なぎブログ

黄色の声援が集まる男達の共通点!

投稿日:2019年4月9日 更新日:

不退転の決意で、人の為に動く方もいれば、自分の為だけに動く方。

 

人の為に動く方と、本日一緒に居て感じた事。苦労している方がいると、その方の為に、自分が犠牲になってまで、とことん力になろうとする。

時間だったりお金だったり。そこまで人の為に使える生き方。口では何でも言える。ただ本日一緒にいた方は、本気でその方の為に考え動いている。

 

困った時に連絡すると、分かりませんが今まで1度もない。知らない事は調べあげてくれたり、人を繋げてくれたり。

 

学べる事ばかり。それだからでしょうか。異性からもモテて仕方ありません。既婚者ですが、異性ファンが多い。

またお洒落で常にピシッとしてダンディーで。50オーバーのオヤジでも、若く見える。

 

昔読んだ本で、いくら力が無くても、見た目お洒落であれば、それだけでも信頼や評価や、仕事が出来ると思われて、仕事が増えるといった内容を見たことがある。

 

確かに仕事が出来るなあと思う方は、みんなビシッとして、カッコいい方があまりにも多い。でも実は格好ひとつの印象で上塗りされて、勝手にそんな印象を与えられているって事もあるのかもしれませんね。

 

でもそれだけでも、お客様は安心するものです。清潔感も特に大切。爪が手入れされているか、靴が磨かれているか、服にシワはないか。髪は整っているか。そんな事も、印象をがらりと変えます。

 

人の第一印象って見た目が半分以上といいます。他は声のトーンや速さとか。内容なんて殆どそこまで印象に残らないのならば、やはり見た目の印象ってとても大切だと思うのです。

 

半年程前に、スーツを格安でオーダーして頂いたんです。殆どお任せで。やはり印象は変わる様です。お尻をセクシーに見せるとかで、お尻のポケットが無かったり、シャツの袖を見せる長さまでも、細かく寸法を取られ、時計を見せる為に、左はやや短く、右は長く。

 

年相応の着方だったり、サイズだったり。その拘りに吸い込まれてしまいました。

 

 

拘りのスーツオーダー社長さんも、またモテモテのご様子💖

 

皆さんやっぱり共通して、爽やかでビシッとお洒落。これで私も拘りのスーツを身に纏えば、いよいよ黄色い声援の嵐なのでしょうね🤭もう長かったわ~

 

って何も変化なく、半年間経過した私なのでした~🤭

 

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

何でも無い様な事は、実は無茶苦茶有難う!

何でも無い様な事は、実は無茶苦茶有難う!

息子が風邪を引き、娘も風邪を引き。 喉が …

同じ趣味で関係性は加速する!

同じ趣味で関係性は加速する!

はじめましての印象はやはり強い。 前田社 …

笑顔は確実に連鎖していくもの!

笑顔は確実に連鎖していくもの!

『恩送り』   やっていただけ …

ひとり抱え過ぎたら笑えない!

ひとり抱え過ぎたら笑えない!

昔先輩に教えられた事。 区役所に行った時 …

遊び心こそ最大のエネルギーとなる!

遊び心こそ最大のエネルギーとなる!

キャンプが雨天中止となり、息子のお友達が …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ