なぎブログ

対応の早さこそ、笑顔溢れるスーパーヒーロー!

投稿日:2020年5月28日 更新日:

先日、早めに現地に到着し、用事を済ませながらのんびりと。

 

するとお約束していた方も、早くついているとの事で、早めに会える事となり。

 

では改札に向かいますと。

 

そして待っている時に、急な予定が入ってしまい、メール連絡をしていると、それから2分、5分近く全く来ないではありませんか

 

集合場所を間違えてしまったかな。しかし急がせてもいけないかなと、そんな思いで待っていたのです。しかし、おかしいなと。

 

何かあったのでしょうか。連絡した方がいいかなと。

 

携帯画面から目を離し、前を見ると、約10メートル先に、立って待っていてくれるではありませんか。

 

忙しそうにしている自分を見て、気を遣って待っていてくれたのです。

 

常に相手を考えた動きをして下さるのです。

 

いつもは海外を飛び回る、とにかくお忙しい方。そんな忙しいのにも関わらず、全てが早く。メールの返信ひとつ、とにかく早いのです。そして、全てに勢いがあるのです。

 

 

 

 

もう一人の方も、常に思う事。対応がとにかく早いのです。勿論、メールの返信の早さが驚きの早さなのです。

 

そしてひと手間が凄い。プレゼントで頂いた物が、私の使い方のせいで、壊れてしまったプレゼント。しかし申し訳ありませんでしたと。でも、全ては私の使い方のせい。しかし、そんな簡単に壊れてしまう物を、渡してしまい申し訳ありませんと。

 

すぐに修理して下さり、すぐ配達。そこには手書きの手紙と、ほっと一息のお茶。

 

自分自分ではなく、思いやりいっぱいの、相手相手。

 

お二方とも、相手を常に考えて、動くスタイル。本当にいつも感謝ばかり。刺激ばかり。

 

 

 

何度も繰り返しますが、対応が早いのです。そして返信がとにかく早いのです。また会話の返しも早い。人生経験全てが上の方々。学びばかり。

 

 

そんなお二方。やっぱりファンも多く、経営も長きにわたり、愛されているのです

 

コロナへの不安。しかし全てをプラスにしてしまう。やっぱりここでも。マイナスの話は一切出てこないのです。

 

築き上げたファンとの関係。今は会えなくても、強い絆で結ばれた、ファンからの信頼。

 

頂いた写真を思い出したのです。

 

に会いたかったよ。そんなファンが沢山いるって事。だからこそ、常にどしって構えていられるのだと思うのです。やっぱりここでも共通点。泰然自若。

 

私達の目指せスタイル🥰

 

 

 

 

目指すどころか、程遠い世界。

 

 

でも私、こっちの変身だけは、とにかく早いと思っています🤪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変身🙅‍♂️

 

 

この変身の早さは、ピカイチなのです🙅‍♂️

ヒーロー余興となれば、すぐに着替えて、わくわく駆けつけちゃうんです。もう出たくて出たくて🙅‍♂️

 

 

そう。うずうずしちゃってね🙅‍♂️

でもね。

 

 

 

 

 

 

焦りすぎて前後ろ逆に、すぐに変身しちゃうの🙅‍♂️

全てが残念でしょ

でもいいの。

子供達から、大爆笑スーパーヒーローなのだから🙆‍♂️

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

テンション上がる魔法の言葉!

テンション上がる魔法の言葉!

カシャカシャカシャカシャ&#x1f4f8 …

愛のある言葉ない言葉で、相手の心は大きく変わる!

愛のある言葉ない言葉で、相手の心は大きく変わる!

相手を心から想い叱る   そん …

いつまでも愛ラブ行動パターンを、身を持って実行!

いつまでも愛ラブ行動パターンを、身を持って実行!

仕事を片付け、なぎ婚と音楽祭の荷物を取り …

やらされず心込めた想いこそ、光り輝く笑顔となる!

やらされず心込めた想いこそ、光り輝く笑顔となる!

なんだか、本当に嬉しいなって。そんな気持 …

こんな時だからこそ、笑顔で流れを変えていく時!

こんな時だからこそ、笑顔で流れを変えていく時!

※バックミュージックにいかがですか&#x …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop