なぎブログ イベント

出逢う人に大きな福を!

投稿日:

残り

44

 

来年は、どの事業所が勝ち取るのか。素敵な宣伝を作って頂きました。ありがとうございます。

ピッタリに配信。今回昨年とは勢いが全く違う。

 

おおすはもう撮影が終わった?前回対決では、ひとりで2位の成績。今回ダンディ引き連れて、もうワクワクしている。

 

前回優笑チームしょうわは、今年も何かかなりの自信。この自信は相当なもの。やはり優笑候補なのか。全く情報は何ひとつ入っておりません。

 

チームひらばりは、他とは全く違う攻め方、前回とは全く違うやり方で、何かを企んでいる。何か破天荒な事をやりそうな匂いがするのです。

 

そんな中、チームみずほは今年初参戦。アイデアが却下となり、その後の動きを見せていないが、やると決まると徹底的。何をするのか乞うご期待。

 

チームもとやま。このチームも入った情報はゼロ。ただひとつ分かった事。迷宮入り🤣

 

そんな事業所対抗、年賀状笑顔対決は44日後の、2022年1月1日0時ぴったりに配信させて頂きます。

 

のんびりお酒を飲みながら、クスッと笑顔をお届け出来たらな企画。新春一発目の笑顔から、笑う門には福来る。そんな一年の始まりになります様に。そんな期待を込めております🥰

 

そんな企画と言えば

 

第3回トランプ企画のページが完成致しました。

トランプ企画[第三回]

スペシャルトランプ企画が、コロナの延期により、先月より第3回企画がスタート。一年笑負。

そんなトランプ企画。第1回目は辻コンシェルジュの優笑でした。

奥様へのプレゼントだと、大変笑顔いっぱい運んできてくれた、優笑笑品となったもの。

 

第2回の優笑はなんと私。私が優笑したら、5位までの方に還元するプレゼント。私の選んだ笑品は、『皆さんの笑顔』

また沢山の笑顔を運んできて下さった、優笑笑品となりました。ありがとうございました。

2位のこんさんには、文鳥さんの鳥籠と、猫ちゃんと文鳥さんのヒーター。娘ちゃんと、娘ちゃん彼氏さんや、息子君が籠を組み立てる写真から、わくわくする姿と、沢山の笑顔頂戴しました。ありがとうございました。

3位のひでさんには、娘ちゃんへリカシリーズと思いきや、奥様と娘ちゃん達に家電とシルバニアファミリーセット。

みんな大喜びだと、沢山の笑顔を頂戴しました。ありがとうございました。

4位のたかさんには、仲間達とわくわくするお酒セット。お仏壇にわざわざ並べて、嬉しさ報告をして下さる程、喜んで下さいました。なんだかコロナで辛い毎日ですが、これで頑張れると沢山の笑顔を頂戴しました。ありがとうございました。

5位のくろさん。だいふく文庫の本を増やしたいと、みんなで選んだと言う本を探しに行きました。

左の4冊は、見事一位の私の笑品として頂きました。ありがとうございました。本を探している間とにかく楽しいねと、くろさんとふたりで宝探しの時間にわくわくしました。とか言いながら、私は一冊も探す事が出来ませんでしたが。

 

福はみんなで分け合いたいと、そんな優しいくろさんの想い。みんなでまた楽しめますと、沢山の笑顔頂戴しました。ありがとうございました。

 

第二回トランプ企画は、こんな優笑笑品で幕を閉じました🎁

 

沢山の笑顔が生まれた事、本当に嬉しく思っています。一年間シリーズだけに感動がとにかく多い企画。

 

今月から始まる第三回トランプ企画も、優笑笑品から確実に作り出します最高の笑顔。

 

笑顔ってやっぱり、本当素晴らしい最高の贈り物。今回皆様の笑顔から、逆に沢山の大きな福の贈り物。選ぶところから全てが楽しい時間でした。

 

 

 

 

この度は誠に『ありがとうございました🥰』

 

 

 

 

本日も、大切な方とより笑顔多い1日となります様に👋

栗さん出逢い16話 奥様に連絡せずに飲み続けるのです。連絡ないなんて何かあったのか!奥様心配して当然。朝、奥様から電話が入り、怒られる所またやらかすのです!!!

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ, イベント


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

遊び心こそ、相手に沢山の笑顔を繋げていくもの!

遊び心こそ、相手に沢山の笑顔を繋げていくもの!

帰りは大渋滞の帰り道。   レ …

その選んだ時間こそ、愛する方を想った一流の選択!

その選んだ時間こそ、愛する方を想った一流の選択!

『もっちが死にかけてる』   …

そのコンプレックス、愛してくれる人は山程見えるもの!

そのコンプレックス、愛してくれる人は山程見えるもの!

我慢の三連休。初めての言葉。 &nbsp …

だいふく笑品笑介第5弾!

だいふく笑品笑介第5弾!

『船舶免許を取りたいのですが』 &nbs …

言葉の重みを手に入れた時、人の心を燃えさす事が出来る!

言葉の重みを手に入れた時、人の心を燃えさす事が出来る!

現在オートバイが大人気との事。 &nbs …

支援センターひらばり

名古屋市天白区元植田1丁目202 金光ビル1F西
052-800-2900

介護支援センターもとやま

名古屋市千種区東山1丁目35番地
052-734-7855

支援センターしょうわ

名古屋市昭和区長池町2丁目22番地の1
052-852-5301

支援センターおおす

名古屋市中区松原2丁目16番7号
052-211-9989

支援センターみずほ

名古屋市瑞穂区下坂町2丁目30番地 シティパレス堀田
052-602-7511

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop