なぎブログ

きっかけなんて、ひょんな始まりが多いもの!

投稿日:

七夕🎋配信薙子の部屋♯2

なるほどね。本当に感想は人それぞれ。

 

やってみて分かる事ばかり。薙子さんもしっかり伝えたい事をやっと言えた様子。そして栗さんのまさかまさかの意外な一面。言い回しが栗さんは面白い👏

 

そこを冷静に仕切る、司会者なべさん👏そして、うまくまとめる監督のともさん👏その笑いをうまく取り上げる三平さん👏

 

こうやってやりながら思う事。それぞれの得意分野があり、ひとつの作品になるんだなって。

 

編集がとにかく丁寧な三平さんも、まさかこんな展開になるとは、思ってなかったでしょうね。

 

一回目より二回目。だんだん分かってきて楽しんでいる動画チーム。

 

このメイク

30分以上かかるのです。監督兼、本格的なメイク担当でもある、ともさんも丁寧な仕事を毎回してくれるのです。

毎回汗だくで本気なともさん。その昔、舞台役者として活躍した経験。まさか、こんな展開になるとは、ともさんも思ってなかったでしょうね。

薙子さん。いたって真面目なんですが、メイクひとつで、なんだかふざけてるみたいです。

 

とにかく、ともさんは大変な作業を、文句ひとつ言わずにやってくれます。

 

光の当たり方で、よりよく映る様に、そんな事まで考えて下さり。

 

薙子さん変身までの過程は、じっとおとなしい時間が続くのです。静かな雰囲気にも関わらず、カツラを被った途端、一気に変身するのです。

 

薙子さんに逢えるのです🤣何なのでしょうあの瞬間。あっ!薙子さんだって。

やっと笑顔になれる瞬間。それは解放された証。

 

そしてここから1時間の笑負。1時間被っていると、目の上のカツラがもう苦痛で苦痛で。そして終わってからも、メイク落としがとにかく長い😁

 

こんな時間から、動画チームと絆がどんどん深まっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

しみたい

 

 

 

 

 

 

これがみんなの共通点。この目的がお金稼ぎだとチームは飽きてくる。やらされていくから、チームはぎくしゃくする。

 

楽しい事。わくわくする事。本当に大切だなって、このチームからも学ぶ事が本当に多い。

 

自分達が楽しむ為に、得意分野をどんどん学び、毎回新しい事をやって下さる。

 

でもきっかけなんて、今日のテーマで、どこでどうなるかなんて分からないものですね。

 

この薙子さん。きっかけはこれ。

笑顔企画!変顔コンテスト募集のお知らせ!

ここからなんですから。

全て一人でやってみて、とにかく大変さが分かり、とにかく楽しさが分かり、いつか出張薙子の部屋をしたいとなり、そこにこうやって人が集まる。本当にいつも『ありがとうございます』

 

きっかけなんて、本当ひょんな事が多いもの。だからこそ、まずはやってみると反省も多いですが、笑顔に繋がる事があまりにも多いもの。

 

さて本日も大切な方と、より笑顔多い土曜日となります様に👋

なぎ

 

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

素敵な出逢いこそ、人生より楽しく激変する!

素敵な出逢いこそ、人生より楽しく激変する!

シックスパック   私達も昔こ …

愛と苦労は、驚きの大福をお届け出来るもの!

愛と苦労は、驚きの大福をお届け出来るもの!

若い時の苦労は買ってでもせよって、よく学 …

このスタイルを新時代も信じたい!

このスタイルを新時代も信じたい!

毎年待遇や環境を、少しでも良くして、笑顔 …

貴重な時間は、貴重な方と貴重な経験!

貴重な時間は、貴重な方と貴重な経験!

後輩奥様に、知らない間に悪者&#x1f9 …

いざ介護脱毛現場へ!

いざ介護脱毛現場へ!

5年。いやもっと前くらいでしょうか。この …

pagetop