なぎブログ

笑顔の力で、どんな暗闇も必ず抜けられるもの!

投稿日:2020年4月23日 更新日:

やりたい事がやれない毎日

 

ゴールが見えない毎日。みんなの顔が一気に疲れてきています。不安な表情をされている方が、一気に増えています。

 

そんな時はリフレッシュして、好きな方のライブに行ったり、スポーツしたり、みんなで飲み会したり。

 

今まではそうやって、こころのコップに溜まったストレ水を減らしていたのが、遠い昔の様。

 

でも今は我慢の時。その我慢が終息の一番の近道ならば、みんなで我慢の時。

 

必ず真っ暗なトンネルは抜け出せるもの。昨日より今日。今日より明日。トンネルの中でも、前を見て、一歩一歩、確実に歩いていたら、確実に抜けられるもの。

 

こんな毎日に、こんな私達でも、HPが少し減ってきていますが

 

日頃のトレーニングのおかげで、このオヤジ達、まだまだエネルギーは残っています。だからこそ、そんなオヤジ達が、今こそ力になれる時。笑顔発信。笑顔発信。笑顔発信。元気印を集めて、まだまだ届け笑顔企画。

 

 

 

辛い時こそ、ピース✌️サインとゴー✊ゴー気分で、乗り越えられる様に、今やれることをやり続け、長すぎたトンネルを抜けた時に、みんなで集まり、みんなにとことん伝えたい。日頃のありがとう。

 

みんなで必ず乗り越えられる。1人が落ち込んでたら、みんなで助けにいける。

 

今まさに、雰囲気が変わってきたと思うのです。こんな毎日に不安の声が多い中、みんなで笑おうって、色んな企画が届いてきます。

 

これだと思うのです。今こそ笑顔。絶対笑顔。とにかく笑顔。辛いからこそ笑ってろ。こんな時に大丈夫?って言う人も沢山います。こんな時だからこそ、笑っていたい。

 

人は人。自分は自分。そこに何言われようが、この笑顔発信で沢山の方が、喜んでくれています。1人でも、クスって笑ってくれる方がいるからこそ、だいふくの休日で想いを綴り続け。そこには大好きな仲間達が、集まってくださり、だいふくの休日を初めて、3年2ヶ月。

 

言い切ってしまいますが、ニッチなファンが1人でもいる事。

 

毎朝が楽しくて、元気になるよ。満員電車の中で、朝起きたらすぐベッドの中で。会社のロッカーで。

 

 

思い続けている事。

出逢う人に大きな福を。今こそ1番動く時。

 

そして皆さんが、今日も明るく、クスって出来たら、こころのコップに溜まってしまったストレ水を、1ミリでも減らす事が出来るなら。

 

だから今日も明日も明後日も。まだまだ元気なオヤジ達がやれる事。どでかい笑顔砲から、元気スターを届けるだけ。

 

そしてブログ最後に、笑顔砲から放たれ、落ちているスター⭐️に込めた思い。より光り輝いた、1日になります様にと。とにかくここのスターには、力を閉じ込めています。拾われる度に、オヤジ達の力が吸い取られると思いきや、力漲るのは、実はニッチなファンさんから、吸い取ってるのかもしれないですね✌️いつもありがとうございます。

 

スターを集めると、本当にいい事あったーって、もう3人のニッチなファンさん。わざわざ報告までしてくれる程

 

ひどいでしょ🤪でもそうなんです。

 

今日も明日も明後日も。前進前進。笑顔笑顔。昨日よりも、出口の光が大きくなってきています。

 

さあオヤジ達の出番ですぞ。笑顔届け。みんなで笑顔砲を、ずっと打ち続けよう。

 

次の笑顔砲は、ついに明日朝です。そんな写真出してもいいの?ってなくらい、オヤジ達頑張ってくれています。笑顔の為ならって。いいじゃんいいじゃんってね。お楽しみにお待ち下さいね。

 

それでは最後は↓スターマークに想いを込めて⭐️届け元気スター⭐️

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

モテる為の力は絶対絶大!

モテる為の力は絶対絶大!

夢で飛び起きる🤣寝言の自 …

思いがけない出来事こそ、注目集める大チャンス!

思いがけない出来事こそ、注目集める大チャンス!

昨日のかわさんのネタ。 リョウジスペシャ …

両方が黒くなると、人生わくわくするスタートライン!

両方が黒くなると、人生わくわくするスタートライン!

  『どうしたの?』 &nbs …

人生で初めての経験こそ、驚きの笑顔!

人生で初めての経験こそ、驚きの笑顔!

昔バーテンダーの丸さん🍸 …

夢は思うものじゃなくて、掴むもの!

夢は思うものじゃなくて、掴むもの!

華の金曜日。シェアハウスで飲み Amaz …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ