なぎブログ

愛を知るからより輝ける!

投稿日:

愛を知る愛知から大阪へ。逢いたい人に逢いに行くシリーズ。

 

逢いたい人に着いて行くと、大きな建物に到着。まるで自分のビルのようにサラリと。

まあまあまあ、ゆっくりしてってや。

 

そんな逢いたい人は

株式会社なないろのなべ様😄沢山の愛を知って輝き続けている、なないろの代表さま。

同じ単独居宅経営をしているなべ様。いつも変わりなく、素敵過ぎる笑顔でいつも輝いている一人。その周りの方も、沢山の愛を知って輝き続けている。

力ある一人ひとりの愛の大きさ。10周年の時に贈られた沢山の愛も、これまでの愛の大きさ。

1日や2日でやれるものではなく、1年間365日毎日続けるその繰り返し。

 

輝く月と同じだなと、なべ様にリクエストした歌を聴きながら改めて感じた事。

時には太陽となり、時には月となり。常に愛を知り輝く。輝かせる。

 

365日を振り返ると、いい事ばかりでもない。時には思いがけない事もあるもの。ふぅとため息の時、もしも愛を知る事が無かった時、それは太陽になれていなかったから。

 

そんな時周囲を見渡すと、月は輝いていない今日の様な曇り空。

 

愛を知り輝く。本当その通りで、なべ様の動きも沢山の愛で溢れかえっている。相手を想う気持ち。

 

それは仕事だけに限らず、家庭も仲間も同じで、常に愛情いっぱいの生き方だからこそ、周囲の方もいつも愛を知り笑い合っている。

 

みんな幸せ溢れているからこそ、まさに歌詞のまんま。誰かの為になりたい。誰かの為に生きたい。そんな気持ち。

 

歌詞の中でこんなフレーズ。

 

あなたに出逢ったから生まれ変われたんだ。

 

その人と出逢った事で生まれ変わる時。私もこれまでターニングポイントがあり、必ず浮かぶ顔がある。

 

そんな生まれ変われた時、その方達から沢山の愛を知ったもの。どこのターニングポイントを切り取っても、その方達の愛を知ったシーンばかり。

 

その方達もなべ様と同じ様に、やっぱりいつも同じ笑顔で迎えてくれる。

 

時には太陽になったり、時には月になっていたり、持ちつ持たれつみんな愛を知り、輝き続けている。

 

周りの方が輝いていたら、そのまま太陽となり続けて輝かせ続け、周りがもしも輝いていない時、もっと太陽になって輝かせないと、大切な人を光らす事は出来ないもの。

 

逢いたい人に逢いに行くシリーズで、いつも負けっぱなしな笑部。

カラオケ、食事からの帰り道、ふと私の目に入ったもの。得意な光が私を輝かせたのです。

UFOキャッチャー。ここで勝って帰ろうと決めたニヤつき。まあええやろ的な毎度の王者の貫禄。

さすがに悪いけどさ、ここでは輝かせもらうわと。

 

 

 

 

 

 

?うそ😳

あんた何よそれ🤣見事過ぎる惨敗😫

 

いつものあの顔。

ーっ😫

悔しいが背中が眩し過ぎる😏月として輝ける。ありがたい私の太陽的存在。いつもありがとう。

 

愛を知る愛知へ、さあ帰ろ☺️

 

本日も大切な方と夢に向かって✊いってらっしゃいませ。

隠れ反省 嬉しくて飲み過ぎて、これはヤバい。お腹の膨らみ。元通りなのか?身体のお酒を抜く為に、ホテルで半身浴ブログ。何だか眩暈で大変です。脱水中(°▽°)

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

カッコいい考えの方は、動きもやっぱりカッコいい!

カッコいい考えの方は、動きもやっぱりカッコいい!

私は大丈夫です🤣朝ブログ …

好きに夢中になると、笑顔が釣れる!

好きに夢中になると、笑顔が釣れる!

  ん?ペン? 時間をかけて下 …

目標に向かって一致団結こそが、今後の時間がより笑顔!

目標に向かって一致団結こそが、今後の時間がより笑顔!

仲間が辛く苦しんでいる時に、助けにいける …

諦めなかったら、痛み乗り越え笑えるもの!

諦めなかったら、痛み乗り越え笑えるもの!

諦めずに毎日やり続ける。   …

今辛くても、その苦しみは次回の笑顔となる!

今辛くても、その苦しみは次回の笑顔となる!

こんな写真が届きました いやいや、気持ち …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ