なぎブログ

引きの強さを、確実に手に入れる方法教えます!

投稿日:

偉そうなタイトルをつけたものです🤣

と言うのは、だいふく人気企画トランプゲーム

 

私が優笑すると、上位のコンシェルジュさんへ還元するなんてかっこいい事言い続け。

 

すると本当勝つんですから、絵になるわなんて自画自賛🤣と言う誇らしさから、偉そうなタイトル失礼致しました😅

 

前期トランプ企画上位4名の方を、今期1年間のトランプ企画の表紙として、ホームページチームに今作成して頂いているところ。

私の還元企画は、なんと2回目の事。この1年間かけて闘うトランプ企画に関しては、過去2回、優笑と3位と言う素晴らしい成績。

 

昨年3位になった理由としては、楽しむ事よりも、自分の欲だけに飛びついた、中間辺りで転落🤣

 

ここから反省して、第2回目はお見事な優笑。そして、えっへん還元企画へ😏

 

ちなみに第一回目は、辻コンシェルジュがお見事優笑。しっかりと一年間表紙に抜擢され活躍されておりました。

こんさんは、11月からのスタートに対して、見事な2位。引きの強さ。

 

これは必ずあるのです。私も前回の反省が無ければ、確実にこんさんに優笑されていたのだと分析していたのです。

 

徹底的に楽しむ。これこそが、このトランプ企画が教えてくれる奥の深さ😊

 

先程もお伝えした様に、自分の欲に飛びつけば、確実に小さな数字に対して、思いっきり楽しみ、周囲を盛り上げる。

 

そして、このトランプだ!と迷いの無い選択をした時に引くトランプは確実に二桁。

 

そして結果見事優笑。第3回トランプ企画は、更にまた内容が濃くなりますが、また完成次第結果を表にしていきますので、口だけなのか、果たしてこの言葉が本当なのか、一年かけて実証させて下さいね。

 

来年の今、不思議な引きの強さ証明をしていきます。

 

ひでさんは、第一回の表紙を飾った様に、やっぱり彼も強い引きの持ち主。

第一回トランプ企画は26点差で、堂々2位。

 

必ず引きの強さがあるのです。ここぞと言う時にひでさんは、掴みに行く引きの強さを持っています。

 

前回優笑者、辻コンシェルジュも、ずっと強い引きの強さ。第2回は落ちてしまい、8位と言う成績。欲に目が眩んだか、それとも2回も優笑申し訳ないわと、引きの強さを封印したか☺️

 

とにかく不思議な力。この引きの強さ。前回の反省を活かして、見事優笑したからこそ、今回の3回目で確実に証明して、周囲を笑明します🤪

 

そしてまた、各皆さんの引きの強さ論も、聞いてチェックしておきますね。

 

 

 

今回も感じた事。毎回上位の強者は、企画を盛り上げて下さり、やらされる事なく、心から思いっきり楽しんでいるのが、毎度の共通点。

その中でも、とにかく盛り上げて下さった、こちらの2位のこんトランプ達人、3位たかトランプ達人、4位ひでトランプ達人、5位くろトランプ達人。

 

優笑したこのトップトランプ達人より、還元ツアーを開催させて頂きます。待ってて下さいね。お迎えに行きます。

 

そしてまた第3回の結果を、楽しみに拝見させて頂きます。

 

それでは本日も、大切な方とより笑顔多い1日となります様に👋

栗さん出逢い15話 とにかく素敵な栗さん奥様。私と初対面のその時に、夫を連れ回して下さいと言うそんな奥様。そこに偉そうに甘えてしまった栗さんは、やらかしてしまうのです!!!

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

悔しさが苦しみを超えてゆく時、やっとそこに明日がある!

悔しさが苦しみを超えてゆく時、やっとそこに明日がある!

先月中学の後輩より連絡があり、一度教えて …

弱い自分に勝つ!

弱い自分に勝つ!

さあ10月。   残りいよいよ …

意識ひとつで、見える景色と入る情報量は激変する!

意識ひとつで、見える景色と入る情報量は激変する!

健康診断に行って目を疑ったこと &nbs …

ひと手間から、心響く愛は大きく変わる!

ひと手間から、心響く愛は大きく変わる!

『いつ行けばいい?』   結婚 …

あの興奮は、音と共に一瞬で思い出される!

あの興奮は、音と共に一瞬で思い出される!

元甲子園球児。   あのマウン …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ