なぎブログ

大切な方の、その先まで届ける愛の大きさ!

投稿日:

家族旅行がなかなか出来ない事から始まった、我が家のオンボロビートル企画。

そんな影響をうけた、昔から特に仲良くさせて頂いているワーゲンバスご夫婦さん。

 

私がずっと憧れている一台。私より年上の55歳のワーゲンバス。ご主人様も同級生。

 

こちらのご主人様は、とにかく遊び心満載で、とにかく奥様想いの一流人。

 

奥様が喜ぶ事を常に大切にしているのです。やっぱり奥様が喜ぶ事をずっと大切にしているのです。

 

奥様は奥様で、旦那と出逢って私は人生大きく変わったと言う。常に感謝ばかり。ご主人様が仕事でも頑張れる様に、常にご主人様の縁の下の力持ち。

 

しっかり結果に繋げて、2人の笑顔は勿論、周囲の笑顔にも繋がっている。

 

こうやって結果が出せるのも、妻のおかげだとやっぱりいつでも奥様想い。

 

本題はここからで🥰奥様も大切ならば、奥様のご両親様も、驚く程大切にしているのです。

 

奥様の実家に行った時に、奥様のお母様に車をプレゼントした話。中古で安かったとは言え、その気持ちに感動したものです。

 

すると奥様まで勿論喜んでくれる訳で、みんなを結果驚きの笑顔にするのです。

 

 

 

みんなを笑顔にすると言えば、最近感じたやっぱ一流人は凄いなと感じた事。

 

その方は看護師ケアマネさん。今はケアマネを引退していますが、定期的に連絡を下さり近況報告。

 

昔ずっと、私の誕生日会幹事を、自らやって下さっていた方で、その企画力は忘れられない凄さ。半端ないのです。そこまでやるか。そのレベル。全てが凄いを超えて凄いレベル。

 

そこまでやる。皆様にもやっているのです。私の中で確実にNo. 1。今後も、この方を抜ける人はいないと言う程、凄い感動を作り上げられるセンス。

 

そんな方と先日お会いした際、これ奥様へって下さるのです。驚いたのは、何個あるのよと言うくらいこの量。

結婚式の引き出物ってなくらい🤣

 

そこでこんな事言うのです。なぎちゃんが大切にしている奥様に渡してと。ならひとつでいいよねって。

 

すると、奥様の大切な方に渡して欲しいのよって。

 

妻は、その想いに感激。妻は大切な方々へお届け。皆さんとにかく喜んで下さったと。その姿に、どれだけの方を笑顔に出来たか。凄い事。

 

 

 

今回のこの学び。妻は大切にしている大阪のケアマネさんご夫婦に、ひとつのお礼に対して、同じ事をやらせて頂いたと。

そのご夫婦さんが大切にしている、甥っ子さんと姪っ子さんに渡してくれるそうです。

 

みんなが笑顔。凄い事です。

 

大切な方が、大切にしている方まで想いを込める。

 

凄い方ばかりで、ずっと学び。

 

他にもまだまだ見えるのです。そんな一流人のやる事はとにかくサラリと粋。だからなのでしょうね。いつも笑っている。頷ける事ばかり。いつもありがとうございます。

 

さて、本日も大切な方とより笑顔多い1日となります様に👋

残り21日

隠れブログコーナー 来年9月3日だいふく誕生日に、隠れブログ仲間と初めましてキャンプをしようか、初めましてボーリングをしようか、それとも初めましてピクニック。隠れブログ仲間と、隠れネタでわくわく企画ずっと企んでます笑

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

とぼけた男の凄きパワー!

とぼけた男の凄きパワー!

昨日のりさん先輩の事が、大変大好きな後輩 …

経験したからこそ、挑戦者の背中を押せるもの!

経験したからこそ、挑戦者の背中を押せるもの!

忘年会も全て中止。そして、毎年とにかく盛 …

イメージを尽く変える空間こそ、沢山の笑顔が集まるもの!

イメージを尽く変える空間こそ、沢山の笑顔が集まるもの!

3月8日は だいふく村 だいふく村の永川 …

合言葉は『やるっきゃない!』

合言葉は『やるっきゃない!』

本日は、だいくんふくちゃん9歳誕生日&# …

共に過ごせる時間は、当たり前ではない!

共に過ごせる時間は、当たり前ではない!

昨夜はだいくん、ふくちゃんの9歳誕生日会 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ