なぎブログ

相手を想い準備した時間こそ、感動時間に変わるもの!

投稿日:

祝日の昨日はオートバイに乗り、紅葉ツーリング。

 

コースで通った香嵐渓という場所は、とにかく人気スポット。この時期大渋滞の中向かい、みんなライトアップを楽しむのです。

道路に、わざわざ仮設トイレまで設置してくれる程。

 

見方によっては、その渋滞も楽しめる、紅葉コース🍁

 

しかしオートバイの渋滞ほど過酷な事はない。今回も時間をずらして行ってきましたが、今年はいつもとは違う。

 

コロナにより、ライトアップ中止。来年期待して。そしてこの紅葉時期もあっという間。

 

紅葉が終われば、冬支度

 

私が、とにかく大好きなクリスマスの雰囲気。小さい頃の思い出が蘇るからでしょうか。

 

クリスマスプレゼントが嬉しくて🤶

 

あのワクワクした気持ちが嬉しくて。今ではワクワクした子供達の顔が嬉しくて。

 

昔こんな記事を書きました

 

子供達以外にもサンタは来るみたいです。しかし、欲しいものと、間違えてしまうとテンションは下がるもの。

 

選んでくれたサンタさんも、貰った方も。

 

もうここからサンタさんは、意識し始めるのです。クリスマス支度🎅

 

 

今回突然早めのサンタクロース🎅

驚きを届けた瞬間。

 

会話の中で、沢山データを拾い集めたカタチ。

 

何が欲しい?うん自転車。で来たパターンより、え?えっ!じ、

自転車!🚲

 

パンチ力がある。しかし色であったり、違った物をお届けすると、こうはならず、こうとなる🤣

 

こうやって思い出となり、語られていくもの。

 

しかしサプライズはとにかく難しい。からこそ面白い。

 

違っていた時、微妙な空気が流れていく。いらないとも言いにくいだろうし、もしかしたら買ってしまっている事もある。

 

全てがマッチングした時、やっぱり感動が生まれるもの。

 

下準備こそ、大きな感動が待っているもの。ここを手を抜くと、大きな感動はやってこない。

 

何でもいいやで準備するのは、結果大きな笑顔は返ってこない。

 

今年2020の特別な冬。後輩達、こんな素敵な事が出来るのですから、さぞ奥様達にもやってるのでしょうね🤶

 

凄いなぁ。後輩達❤️

いいなぁ。奥様達❤️

素敵ねぇ。後輩達❤️

いいねぇ。奥様達❤️

やるなぁ。後輩達❤️

 

 

 

ちょっと先輩ハードル上げないでよって、声が何となく聞こえてきます🤣

 

 

そんな準備と言えば、

11月25日の111企画準備。のりさんと準備していきます。やり出すと止まらない2人。沢山わくわくして頂く為に、こちらがやっぱり一番わくわくしないといけないもの。

 

111企画が終われば、クリスマス企画。

 

そして、1年が終わります。早いからこそ、やっぱり思う。やりたいは、どんどんやっていこうと。やらずしての後悔程勿体無い。

 

 

それでは、本日もよりニヤニヤした1日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

夢中になれる時間が、周囲を笑顔にする!

夢中になれる時間が、周囲を笑顔にする!

ヨガ仲間の一人が、いつも以上にイキイキし …

大福杯2020夏、閉会式!

大福杯2020夏、閉会式!

  大福杯2020夏 &nbs …

早さの追求は、より笑顔が多くなるもの!

早さの追求は、より笑顔が多くなるもの!

先日、5日間かけて開催した親孝行企画 & …

当たり前と思った時点で、心も身体もすぐに離れていく!

当たり前と思った時点で、心も身体もすぐに離れていく!

テレワークが多くなり、いつも自宅にいない …

言葉と想いを込めた笑品は、とにかく相性がいいもの!

言葉と想いを込めた笑品は、とにかく相性がいいもの!

  『ありがとうねっ』 7年前 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ