なぎブログ

相手を想い準備した時間こそ、感動時間に変わるもの!

投稿日:

祝日の昨日はオートバイに乗り、紅葉ツーリング。

 

コースで通った香嵐渓という場所は、とにかく人気スポット。この時期大渋滞の中向かい、みんなライトアップを楽しむのです。

道路に、わざわざ仮設トイレまで設置してくれる程。

 

見方によっては、その渋滞も楽しめる、紅葉コース🍁

 

しかしオートバイの渋滞ほど過酷な事はない。今回も時間をずらして行ってきましたが、今年はいつもとは違う。

 

コロナにより、ライトアップ中止。来年期待して。そしてこの紅葉時期もあっという間。

 

紅葉が終われば、冬支度

 

私が、とにかく大好きなクリスマスの雰囲気。小さい頃の思い出が蘇るからでしょうか。

 

クリスマスプレゼントが嬉しくて🤶

 

あのワクワクした気持ちが嬉しくて。今ではワクワクした子供達の顔が嬉しくて。

 

昔こんな記事を書きました

 

子供達以外にもサンタは来るみたいです。しかし、欲しいものと、間違えてしまうとテンションは下がるもの。

 

選んでくれたサンタさんも、貰った方も。

 

もうここからサンタさんは、意識し始めるのです。クリスマス支度🎅

 

 

今回突然早めのサンタクロース🎅

驚きを届けた瞬間。

 

会話の中で、沢山データを拾い集めたカタチ。

 

何が欲しい?うん自転車。で来たパターンより、え?えっ!じ、

自転車!🚲

 

パンチ力がある。しかし色であったり、違った物をお届けすると、こうはならず、こうとなる🤣

 

こうやって思い出となり、語られていくもの。

 

しかしサプライズはとにかく難しい。からこそ面白い。

 

違っていた時、微妙な空気が流れていく。いらないとも言いにくいだろうし、もしかしたら買ってしまっている事もある。

 

全てがマッチングした時、やっぱり感動が生まれるもの。

 

下準備こそ、大きな感動が待っているもの。ここを手を抜くと、大きな感動はやってこない。

 

何でもいいやで準備するのは、結果大きな笑顔は返ってこない。

 

今年2020の特別な冬。後輩達、こんな素敵な事が出来るのですから、さぞ奥様達にもやってるのでしょうね🤶

 

凄いなぁ。後輩達❤️

いいなぁ。奥様達❤️

素敵ねぇ。後輩達❤️

いいねぇ。奥様達❤️

やるなぁ。後輩達❤️

 

 

 

ちょっと先輩ハードル上げないでよって、声が何となく聞こえてきます🤣

 

 

そんな準備と言えば、

11月25日の111企画準備。のりさんと準備していきます。やり出すと止まらない2人。沢山わくわくして頂く為に、こちらがやっぱり一番わくわくしないといけないもの。

 

111企画が終われば、クリスマス企画。

 

そして、1年が終わります。早いからこそ、やっぱり思う。やりたいは、どんどんやっていこうと。やらずしての後悔程勿体無い。

 

 

それでは、本日もよりニヤニヤした1日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スケールの違いは、全てが小さく見えるもの!

スケールの違いは、全てが小さく見えるもの!

先日の男ヨガ   最近メンバー …

時は早いからこそ、後悔なく楽しんで!

時は早いからこそ、後悔なく楽しんで!

本日は成人式👘 私もあっ …

365日楽しくやり続ける事で、大きな笑顔!

365日楽しくやり続ける事で、大きな笑顔!

今年第一号ブログ   大晦日で …

最後の朝に感じた、驚きの感情とは!

最後の朝に感じた、驚きの感情とは!

管理人最後の朝   無事新しい …

笑顔は笑顔を生み、結果自分も周囲も大笑い!

笑顔は笑顔を生み、結果自分も周囲も大笑い!

華の金曜日。心のストレ水を流しに行ってい …

pagetop