なぎブログ

1歩踏み出した時の気持ちを、絶対忘れてはいけないもの!

投稿日:

同じ志の方々と、こんなに出逢えたのは、本当ラッキーな事

 

歩外に出て見た事で、出逢えた贅沢😍

 

想いがとにかく頷ける事ばかり。行動がとにかく頷ける事ばかり。笑顔に、とにかく逢いたくなるばかり。

 

私達がとにかく尊敬する方々。とにかく活躍する方々。

香川で、独立型居宅を経営する

壷内社長さまから、とことん元気届きました😃

本当頼れる大き過ぎる力。漲るエネルギー。時間指定で11日に送って下さっていて。

 

本格的に動き出した、昨日再配達して頂き、事務所がより明るくなりました👏

 

 

そして、千葉で独立型居宅を経営する

佐藤社長さまから、とことんやる気届きました。

 

管理者さんの顔がアップされてから、その方に合った物を届けたかったと。

 

この想い。本当幸せな事。

想いを形にするのには、この大きな力と共につひとつ。

 

 

 

大きな声で

『ありがとうございました』

 

 

そして111企画のひとつ。11日のおおすオープンから、気持ち新たに、永川村長を中心に、から作り上げるだいふく村

 

村長が全国を回る旅も始まりました。ひとつの県が埋まりました。

出逢いは歩外に出ないと出逢えないならば、村長は全国に出ていきます🏍

相棒

そして111企画。店舗目の支援センターひらばりの原点再び。想い込めた111

のりさんと私2人しか居なかった頃に戻り、2人で感謝は形に。今日までの出逢い、今日までの笑顔。のおかげですか。当たり前と思うな。

『ありがとうございます』想いを込めて、ひとつつ。

 

2人でイメージを重ね合わせ、そうだねそうだねと、もう完全高校時代の文化祭気分。

その時ちょうど偶然にも、UFOキャッチャー達人の後輩が、子供達にあげてと、夜事務所に寄ってくれて😍

 

渡す前に、今エネルギー持ってる鬼滅の刃の、誰でしたっけね。鬼滅の刃映画の主役?のエネルギーも借して下さいね。

 

ひとり1人が、より笑顔多い人生となります様に、とことん想いを注入。

111個の

 

 

支援センターひらばりに、張り出しました。

 

これ見て、わくわくして欲しいなって。さすがケアマネさん達。内容が細かくて、見ていてワクワクします。

 

のりさんもよくここまで、しっかりとまとめてくれたものです。

 

作りながら、とにかくわくわくしたんでしょうね☺️

 

ここから更にしっかりまとめていきます。まだ誰もいなかった、あの隣の音が丸聞こえなKアパート

ここが全ての始まり。はじめの歩。

 

この頃の思い出ブログ

最高の出逢いで大きく人生は変わるもの!

どれだけ年齢が変わろうが、人数が変わろうが、あの頃朝まで何度も語り合った、気持ち、感謝、想い、志、何もかも全く今と

 

あんた年取ったななんて言えば、あんたもだわ。

 

歩仕事から離れると、そんな会話。いくらオヤジになっても、気持ちはあの頃から全く緒。そして、まだまだ力合わせる時。

たまたま事務所に来てくれた後輩は、私達の事を面白おかしく言う、そんな1人の後輩。

 

とにかくオヤジな2人を、いつも大切にしてくれる後輩。

 

 

 

 

あれだけ仲悪かったのに、今緒なのが驚きですよって。怒られないかと、ビクビク話す姿がまた面白いのです🤣

 

ボクら後輩達は、2人を近付けるなって、ビクビクしてたんですから。知らないですよね?なんて大袈裟に言うのです。

 

そんな後輩達の想いを、最近初めて聞いた2人。今だから言えますけどって。

 

知らなかったのは2人だけかと、見つめ合いキョトンとする

 

 

 

でも思うのです。若い時はそのぐらいがいいんだと。角がとんがってるくらいが。お互いそりゃバチバチの時があるから、今があるもの。それで離れるぐらいなら、そこまでの関係。その程度。そのレベル。

 

そんな2人で、本番当日まで、まだまだ想いを込めていきます。

 

 

あっという間に、時間がきてしまいます。

 

本日も、より『ありがとう』の気持ちが多い、心温かい日となります様に。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

辛く苦しい悩みは、結果大きく変われる素敵な時間!

辛く苦しい悩みは、結果大きく変われる素敵な時間!

物の捉え方が、プラスの方と話していて感じ …

新しい笑顔を知り、新しい笑顔をお届け!

新しい笑顔を知り、新しい笑顔をお届け!

ホームパーティーBAR。1週ぶりなのに懐 …

笑部の時、わくわく吹っ飛びムキになった時点で負け!

笑部の時、わくわく吹っ飛びムキになった時点で負け!

自分の腕を試したくなる時があるのです&# …

挑戦した365日を記念して、積み上げる次への想い!

挑戦した365日を記念して、積み上げる次への想い!

めっきり朝はもう秋っぽくなりました。 & …

同じ好きは、心が一気に通じ合う!

同じ好きは、心が一気に通じ合う!

とにかく、一人だけカッコ悪いよねと失礼そ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ