なぎブログ

キャッチした愛から、届けられる最強笑顔が山程ある!

投稿日:

いよいよ12月に突入です。このひと月をとことん笑ってこの一年を終われば、この一年終わり良ければとなります。

絶対に届けたい笑顔。笑顔は確実に免疫力を上げ、インフルエンザやコロナ、風邪や花粉症、また悪い菌をやっつけてくれます。

 

だからこそ、テーマは笑いでやってきたこの場所も振り返れば、もう1ヶ月で終わってしまいます。

 

毎朝365日。皆さんとまだまだ笑える様に、残り1ヶ月も一緒にわくわくさせて下さいね。いつもありがとうございます。

 

そんなこのホームページ。実は間も無く完成する、ホームページバージョンアップ。

 

年賀状コンテストをどうせなら、どうせならもっと見やすくしたいなと。携帯で見る縦スクロールもそろそろ変えたくなってきたので、横歩きでやってみようかと。

 

担当チームと共に、2ヶ月前から制作中。昨日いよいよお披露目で、やっぱり感じたこと。

 

遊び心しかないってこと。作り手がとにかく楽しんでいるのです。自分の趣味が仕事になる。

 

やはり話していてわくわくするのは、お互いなのです。お願いする私の想いに対して、色んな提案をくれるのです。

 

その提案が出来るのも、自分のポケットに沢山のアイテムがあるから出来ること。

 

大好きなことの為に、自ら学校に通い資格を取得する。やらされてやっていないのです。

 

自分のレベルアップの為。嫌々行く勉強なのか、それともわくわくしていく勉強なのか。その腕をここでお披露目出来るのも、作り手はわくわくするし、こちらもわくわくする。

 

とにかく求めていたものは、どうせなら楽しもうよ。

 

今回制作チームで盛り上がったこと。キャッツアイ風にしよう。

 

私達の世代で当時人気のあった漫画。絶対に盗れないセキュリティーの中、三姉妹のキャッツアイが、あらゆる手段を使い、確実に夢を手に入れる漫画。

 

飛行機まで操るすごい姉妹。色んな道具でスルスルーっと降りたら登ったり。

 

昨日3話まで見てあー懐かしいと。

 

設定の泥棒は置いておいて😄想いを込めた箇所は、しょうわとおおすには何十匹の可愛い保護猫ちゃん達と共に、みんなが一緒に笑っていること。

 

そして一番の強い想いは、人が無理ということも、三姉妹で力を合わせて確実に笑顔を掴み取る。愛を掴み取る。掴む愛。キャッチ愛。キャッツアイ。そしてその愛をお届けしたい。

 

ケアプランでもそうで、人が無理と言っても、どうなんでしょうか。仲間と力を合わせた時、確実に掴み取れるのです。

 

これまでの空の旅もそうで、世界は広い。いろんな力の集合体。まさか空とは。スケールの違う世界でした。

ここの繋がりも、加藤ケアマネのお仲間から、掴み取れた夢。愛。

こんな景色、まさかの景色。そこを見て下さった近藤ケアマネが笑介して下さり、車椅子のお母さんに、空の旅を誕生日プレゼントしたい。

 

そんな想いが、不可能を可能に。頑張った毎日。

色んな力がある。とんでもない力がある。どうせなら笑って笑って。とにかく腹の底から笑っていきたい。

 

昨日も友に伝えたこと。腹の底から笑おうよと。どんなインフォーマルプランも叶えてあげられるから。

 

人が無理ということも、全国の仲間達の力を合わせた時、確実に笑顔を掴み取れるということ。

 

 

 

 

 

そんな想いの中、間も無く完成するキャッツアイ風ページ。

素敵なcatch愛が動き出す時。

 

 

 

 

 

一部介😁

本日も心わくわく👊いってらっしゃいませ👊

隠れブログ 今回秘密のページも作っています。こんなところまで見て下さる皆様へ、写真や、想い込めた言葉まで届けたいこっそりページ完成します。私達だけの専用キーで、秘密の部屋へお入り下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , , , , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

反省は後悔ではなく、高価な宝物!

反省は後悔ではなく、高価な宝物!

『家庭に何か変化はありましたか?』 &n …

どんな言い訳塗り固めても、気持ちはあの日のまんま!

どんな言い訳塗り固めても、気持ちはあの日のまんま!

実家の壁には、自分の身長が今尚記録に残っ …

ハッピーな環境こそ、わくわく閃くハッピータイム!

ハッピーな環境こそ、わくわく閃くハッピータイム!

土曜日は息子がハマりにハマっているブレイ …

一歩飛び出した時、知った世界はとことんワクワクする!

一歩飛び出した時、知った世界はとことんワクワクする!

人生において、決断する時って、とっても多 …

一回でも手を抜けば、すぐに人は楽な道!

一回でも手を抜けば、すぐに人は楽な道!

なぎ婚満員御礼。参加して下さる方々の為に …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ