なぎブログ

飛び回れるからこそ、心からとにかくわくわく面白い!

投稿日:

責任ある仕事。皆さん飛び回っています。

金曜日の夜が思いっきり楽しいのは、とにかく飛び回れた時間があるからこそ。それ以上に年末年始が一年の中で一番好きな私🥰

 

誕生日でもなく、結婚記念日でもなく、クリスマスでもなく、正月の雰囲気が何よりもの一番の時間。

 

意外と言われたのですが、年末年始は実家で父親と共にとにかく動かない🤣

 

妻や子供達、姉家族は買い物へ楽しそうにいってらっしゃい。私は実家でとにかくテレビ三昧。

 

鬼ごっこの様に、いくら逃げても母親が常に同じ部屋に現れては、とにかく一方的な母親の会話を聞くのも恒例行事🤣

 

一度とことん休んだらどうなるか、祝日が続いた10連休。何もせずにとにかく休み続け感じた事。

 

金曜日が何も楽しくなかったのです。土日も全くわくわくしないのです。最終日あまりにもつまらなくて仕事に出掛けた程。

 

そこで感じた事。なんだか一年の中でこの師走という月は、気持ちバタバタさせているのは、正月のあのわくわくした気持ちを与える為🤭

 

やりきった後の達成感と同じ。

 

だからこそ、何かふぅ〜があればある程、結果跳ね返り笑顔になる🥰

 

その為今は、特別飛び回れと与えられた時間。

 

そんな飛び回る。昨夜の、鬼ヨガクリスマスバージョン🎄での、よしさんの一言で、みんなどこまで飛べるのか夢中になったのです。

このなべさんの飛びっぷりに、みんな飛び心に火🔥がついたのです。

思いっきり飛び回るからこそ、絶対に楽しい年末が待っているもの。

とにかく気持ちバタバタかもしれませんが、待っているわくわくの為、今は飛び回る時。

この飛びっぷりにみんな驚き🤭

 

体に気をつけて、まだまだわくわくする時。最後あと少しです。飛び回るのです🤣

すると言い出しっぺのよしさんも、本気な飛びっぷり。その調子で、とことん飛び回るのです。最後やり切った時、必ずわくわくした日が待っているのですから🤣

 

あの飛びっぷりを見てしまえば、自称ブレイクダンサーの飛び心はもう止まらない🤣

 

飛んで飛んで飛んでんで〜🦅

完全あの日のスカイダイビング反り🤣

 

そんな飛びっぷりに沢山の笑顔。気持ちバタバタする毎日だからこそ、思いっきり心から笑ってリフレッシュする時。

 

そして、その後のブレイクダンス。

ここでは飛び回ると言うより、徹底的に回る。この吊られてる男性はてつさん。

 

スタジオで出逢った、水曜夜のダンス仲間。たまたま同じケアマネさん。経営をされとにかく驚く程のストイックさ。

 

ダンスが好きすぎて、ダンススタジオも始めてしまう程。

 

てつさんが徹底的に燃えるから、私も火がついて徹底的なベッドスピンで回って回って回ってる〜🌪

 

責任持って飛び回れるからこそ、終わりと始まりはより笑顔。

 

さてもういい時間。何かと今特に、気持ちバタバタするからこそ、身体には特にとくに特に気をつけて、行ってらっしゃいませ。

 

本日も、大切な方とより笑顔多い1日となります様に👋

隠れブログコーナー 2022年9月3日(土)愛知県で隠れイベント企画しようかなとワクワクしてます。何人来るかも誰が来るかも初めましての方も、ただひとつの共通点は隠れブログ仲間との新企画。また発信します

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

笑顔企画!変顔コンテスト募集のお知らせ!

笑顔企画!変顔コンテスト募集のお知らせ!

  🤪変顔&# …

想いの大きさは愛の大きさ!

想いの大きさは愛の大きさ!

姉が友達の為に、企画した誕生日会は、結果 …

笑顔とノリノリを集めることで、流れは変わる!

笑顔とノリノリを集めることで、流れは変わる!

トランプ対決。優笑者はペア旅行贈呈&#x …

周りが笑えば、自分まで笑っていられる!

周りが笑えば、自分まで笑っていられる!

最近ふと話に上がり、飲食店で、気になる動 …

そのインパクトこそが、ずっと忘れない記憶となる!

そのインパクトこそが、ずっと忘れない記憶となる!

後輩のこばさん。10年以上会社を経営され …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ