なぎブログ

時間管理と健康管理から、掴み取る笑顔!

投稿日:

ずっと描き続けていた、栗さんの夢はセミナー講師

今年全国デビューしたばかり。

人は緊張すると椅子に浅く座る。教科書通りな栗さんを、みんなで見届けたものです。

あれから10カ月後の今月、第二回を開催。挑戦したからこそ継続し、座る面積を増やして差し上げたいもの。

 

5回目辺りで背もたれ使って欲しい先輩心🤣

 

 

12月は何かと時間が何故か無いもの。だからこそ、早起きは三文の徳企画をしてみたのです。

 

土曜日朝5時から1時間の温等飲☕️

 

かい飲み物みながら、楽しむオンライン企画。飲み物を画面に写すのが条件🥰

 

どうせなら今までやった事のない企画で、良いか悪いかを試して見たい。そんな早起きセミナー。

 

普通はこの時間逃げたくなる。しかし定員20名の参加者さんで感じた事。とにかく忙しい方ばかり。土曜日の朝なんかに集まるのか。

 

お子様を送り出したり、お仕事だったり、どうしても出れない方も勿論見えましたが、この皆さんが凄い方ばかり。

 

本当お忙しい方でも、しっかりと時間調整をして参加される姿に、やっぱりなと学べる事ばかり。

 

今回の学びは、個人情報漏洩予防と言うテーマ。大切なお客様の情報が漏洩しない様、開業したばかりの方達も多く見えて、とにかく走り回っているのです。

 

どこに時間があるのだろうと。しかし忙しいと言わずとにかく笑顔で楽しんでいる。

 

そんなとにかく寝る時間も無いと言う方達は、どんな返事するのか、実は楽しみだったのです。

 

店に泊まって3時間寝てまた仕事だったり、とにかく休む時間もなかったり、土曜日朝から仕事の方だったり、そんな繰り返しの時期。そんな方達の返事ご紹介。

 

お疲れ様です!
是非参加させてくだい!!!
勉強させてください!

 

どん底を経験してるから、今過酷だとしても十分平和で幸せ

 

力無いと分かってるからこそ自分が投資できる時間は何がなんでも使いたい所存です。

 

自分からチャンスを掴みたいので参加します。

 

今は目の前にあるできる事をやり、チャンスがあるなら何が何でもやる!むしろやりたい!それだけです!

 

後先考える事なく、まずはチャンスを掴む為にとにかく、自分がやりたいならやってみる。そこに言い訳は不必要と言う。この動きの差こそが笑顔の差。そんな方達だからこそ、なるほどなと何度も学び。

 

参加する多くの方が、忘年会の翌朝に参加する方ばかり。それでも参加する🤣

 

集まった20名、きっと顔パンパンな研修間違いなし。私も忘年会。温等飲準備入れると時間はとにかくない。しかし自分に限らず皆さんそう。4時には起きて準備5時には温等飲🤣そして終わって次の予定。

 

こんな時だからこそ、健康の大切さ時間の大切がよく分かるものです。

 

本当はこの企画、テントを張って行うキャンプヨガからの、朝テントセミナーだったのです。しかし、12月はとにかく企画三昧。

 

リクエスト企画の朝テントヨガはまた後日、お待ち下さいね。

 

とにかく忙しいのは全員誰もが忙しいもの。自分がやりたいなら、そこに向けて体調を整え時間を管理して臨む。そんな動きが出来るからこそ、今の皆さんなんだなと気付きばかり。

 

初の朝研修。どんな顔パンパン研修になるか楽しみであります🤣

 

さて本日も大切な方と、より笑顔多い1日となります様に👋な

残り23日

 

告知

誰もが知らないここ隠れブログ仲間で、来年飲み会企画します。きっと数名なおかしな方々と会えるわくわく感。また誰もが知らないこの場所から隠れ発信します。ご期待下さいませ。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

外見は同じでも、中身の違いが笑顔を大きく変える!

外見は同じでも、中身の違いが笑顔を大きく変える!

パソコンアダプタの接触不良が続き、付け根 …

色々な繋がりこそ、最高の笑える品となる!

色々な繋がりこそ、最高の笑える品となる!

  なっ! なんですと&#x1 …

イメージチェンジは、挑戦への背中を押しやすい!

イメージチェンジは、挑戦への背中を押しやすい!

    流れ を & …

だいふく格言、見事ランクイン!

だいふく格言、見事ランクイン!

2日前に記事にした、子供たちが将来就きた …

心から支え応援することで、チームレベルは爆上がり!

心から支え応援することで、チームレベルは爆上がり!

昨日の朝練。 身体がかなりしんどくて、弱 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ