なぎブログ

カッコいい考えの方は、動きもやっぱりカッコいい!

投稿日:

私は大丈夫です🤣朝ブログが昼ブログになると安否確認して頂ける。幸せな事ですね🤣私は元気です😆

 

それでは失礼します。

 

密を避ける為、キャンプブーム、オートバイブームと言う。今までで一番売れたと言う程

 

そんなオートバイを最速で購入物語🌸

 

 

 

DIY仲間達と作っている基地。今回のテーマは『D I Yガレージ』

 

職人なべちゃんは、なんでもやれてしまう。本当

 

ッコいい

 

そんな基地に桜満開な絵。

コロナなんかに負けず、心いつでも桜満開。

 

そんな桜満開基地に、お越し下さった鈴木さま。職人なべちゃんもそうですが、私がカッコいいと尊敬する一人。

 

仕事で海外を飛び回る方ですが、このコロナでいつも通りの仕事が出来ず。おかげでヨガ仲間として逢える日々。

 

このコロナ。今までの仕事を一切させず、本当ならばため息かも知れませんが、弱音ひとつ聞いた事がないのです。

 

常に楽しい方。常に前向きで、常に笑顔。

 

ふと。オートバイの話になり、中型免許を持っていると驚かされ、帰りに見にいきましょうかと。

 

全く買う気もないのに、私達が楽しそうに話す姿にきっとノリ😊

 

そしてオートバイ屋に入ってすぐ、突然これでって。

え?最速15分。

 

買う気無かったのに、跨いだ瞬間

 

『これで!』

 

30年前に乗っていたオートバイだったと言うのです。跨いだ瞬間、あの日のわくわくを感じたのは勿論ですが、私達が楽しそうに話をする姿に乗っかってくれたのです。

 

決して安いものじゃないのです。早くても皆さん1時間は悩むという店長さんの言葉。

 

しかし跨いだ瞬間。これで!

 

この出逢いも奇跡でしょうが、この決断力には毎度驚かされるのです。

 

普通普通と私が普通と思っている事も、その普通ではない動きをされると、そこを学びたくなるのです😊

 

奥様に聞かなくて大丈夫なのですか?購入してもまた海外に行ける様になった時、大丈夫なのですか?大丈夫?大丈夫?が私が逆に感じてしまう程。

 

しかしこのノリで周囲を笑顔にする動き。ノリで周囲の方に迷惑かけている様であれば、それは尊敬出来ませんが、常に周囲から愛されているのには、こういう所もあるんだなって。

 

決断力の速さで周囲を驚かせたり、楽しめる環境へすぐに飛び込める。だからこそ、私のやりたいも全てやっているのです。

 

私のやりたいは一人外国への旅。コロナが明けたらチャレンジしたい事。何とでもなりますよ。

 

鈴木さまがよく言う言葉。そこサラリといいますが、やってる人からするとその程度。

 

何か考え事があった時、一度相談して心に響いた言葉。そんな時は海外に行くといいですよって。

 

世界は広い。そんな事で悩んでいるのが、きっと小さく感じるのでしょうね🤣

 

話すレベルが違うからこそ、自分がとにかく米粒に見える。イヤ違う。花粉レベルでしょうか。

 

しかし、オートバイ屋さん。コンビニエンスストアじゃないんですけどね🤣

 

本日もカッコいい方から沢山学び、より笑顔多い1日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

自らやりたいを創り上げる事が、最大の夢中時間!

自らやりたいを創り上げる事が、最大の夢中時間!

『山が大好きで、毎週山に通うのがとても楽 …

一歩飛び出した時、知った世界はとことんワクワクする!

一歩飛び出した時、知った世界はとことんワクワクする!

人生において、決断する時って、とっても多 …

人気者は常に相手を想い、先を考え動いている!

人気者は常に相手を想い、先を考え動いている!

こうやって感動をさせるのか。今回学んだ事 …

衝撃的な出逢いこそ大チャンス!

衝撃的な出逢いこそ大チャンス!

弱い者ほどよく吠えると言ったもので、本当 …

自分らしくやれた時こそ、届けられる最高笑顔!

自分らしくやれた時こそ、届けられる最高笑顔!

私の頭の中🌈 &nbsp …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop