なぎブログ

カッコいい考えの方は、動きもやっぱりカッコいい!

投稿日:

私は大丈夫です🤣朝ブログが昼ブログになると安否確認して頂ける。幸せな事ですね🤣私は元気です😆

 

それでは失礼します。

 

密を避ける為、キャンプブーム、オートバイブームと言う。今までで一番売れたと言う程

 

そんなオートバイを最速で購入物語🌸

 

 

 

DIY仲間達と作っている基地。今回のテーマは『D I Yガレージ』

 

職人なべちゃんは、なんでもやれてしまう。本当

 

ッコいい

 

そんな基地に桜満開な絵。

コロナなんかに負けず、心いつでも桜満開。

 

そんな桜満開基地に、お越し下さった鈴木さま。職人なべちゃんもそうですが、私がカッコいいと尊敬する一人。

 

仕事で海外を飛び回る方ですが、このコロナでいつも通りの仕事が出来ず。おかげでヨガ仲間として逢える日々。

 

このコロナ。今までの仕事を一切させず、本当ならばため息かも知れませんが、弱音ひとつ聞いた事がないのです。

 

常に楽しい方。常に前向きで、常に笑顔。

 

ふと。オートバイの話になり、中型免許を持っていると驚かされ、帰りに見にいきましょうかと。

 

全く買う気もないのに、私達が楽しそうに話す姿にきっとノリ😊

 

そしてオートバイ屋に入ってすぐ、突然これでって。

え?最速15分。

 

買う気無かったのに、跨いだ瞬間

 

『これで!』

 

30年前に乗っていたオートバイだったと言うのです。跨いだ瞬間、あの日のわくわくを感じたのは勿論ですが、私達が楽しそうに話をする姿に乗っかってくれたのです。

 

決して安いものじゃないのです。早くても皆さん1時間は悩むという店長さんの言葉。

 

しかし跨いだ瞬間。これで!

 

この出逢いも奇跡でしょうが、この決断力には毎度驚かされるのです。

 

普通普通と私が普通と思っている事も、その普通ではない動きをされると、そこを学びたくなるのです😊

 

奥様に聞かなくて大丈夫なのですか?購入してもまた海外に行ける様になった時、大丈夫なのですか?大丈夫?大丈夫?が私が逆に感じてしまう程。

 

しかしこのノリで周囲を笑顔にする動き。ノリで周囲の方に迷惑かけている様であれば、それは尊敬出来ませんが、常に周囲から愛されているのには、こういう所もあるんだなって。

 

決断力の速さで周囲を驚かせたり、楽しめる環境へすぐに飛び込める。だからこそ、私のやりたいも全てやっているのです。

 

私のやりたいは一人外国への旅。コロナが明けたらチャレンジしたい事。何とでもなりますよ。

 

鈴木さまがよく言う言葉。そこサラリといいますが、やってる人からするとその程度。

 

何か考え事があった時、一度相談して心に響いた言葉。そんな時は海外に行くといいですよって。

 

世界は広い。そんな事で悩んでいるのが、きっと小さく感じるのでしょうね🤣

 

話すレベルが違うからこそ、自分がとにかく米粒に見える。イヤ違う。花粉レベルでしょうか。

 

しかし、オートバイ屋さん。コンビニエンスストアじゃないんですけどね🤣

 

本日もカッコいい方から沢山学び、より笑顔多い1日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

親父の気配を感じ想った事は、やり過ぎくらいが丁度いい!

親父の気配を感じ想った事は、やり過ぎくらいが丁度いい!

親父の気配を感じる場所。   …

得した気分で、人生はより笑えるもの!

得した気分で、人生はより笑えるもの!

ヤンさんと私の悲しかったひとつの物語。で …

裏切ったと反省したなら、やるべき事が山程ある!

裏切ったと反省したなら、やるべき事が山程ある!

学生時代の仲間に裏切られたなぁ&#x1f …

大切な記念日だからこそ、主役に心からありがとう!

大切な記念日だからこそ、主役に心からありがとう!

娘誕生日企画 娘息子が大好きな名探偵コナ …

危ないよが多い時間程、強烈笑顔が待っている!

危ないよが多い時間程、強烈笑顔が待っている!

6月、憧れのハーレダビッドソンに乗りたい …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ