なぎブログ

笑ってる姿は、本人は勿論周囲も笑ってる!

投稿日:2020年5月4日 更新日:

 

 

STAY HOME

 

 

これ程まで、家族みんな自宅で過ごす日々は初経験。昨年10月に、こんな事を記事にしましたが、離れてみるとより気付く、大切な存在!

離れてみるとより気付く、大切な存在!

今は、子供達との時間が増え、また面白い発見ばかり。家の中続きでも、楽しみを自分達で探して、楽しそうだって事

息子は、だいふくメンバーから誕生日プレゼントで戴いた、お気に入りのクッションを使い、小さいテントの中で宿題。娘は自分の部屋で宿題をやり、終わればやっぱり小なぎ君

おい。また俺かよ。お前が大切にしてる、ニッチなファン。同じネタ連続掲載すると、飽きが早まんぞ。音楽も必要か?知らんぞ。お前はヒット作品を、懲りずにやるタイプなんだな

色んな格好させられてます。それでも絶対に顔色ひとつ変えない姿に、笑いの渦🤣

ばかやろう。俺は笑わす気はさらさらねえんだ

リアルな顔に対して、ありえない姿がまたうけるのでしょうね。

だから、それはお前の息子の、身勝手な軽率な行動

本当無茶苦茶な事するので、素敵なプレゼントを壊しそうです🤣

ほらきた。こいつが一番苦手。嫌だわ〜

ねえねえ見て見てが止まりません

ねえねえじゃねえよ。俺の言葉届けよ

大統領というテーマらしいですけど、手が逆ですし

お前達さ、おもちゃでも気持ちはあんだよ

ひょっこりはんって、殆ど見えてますよね

うるせーよ。お前の息子がやってるんだろ

ブレイクダンスも出来る小なぎ君

 

そうとなれば、息子も腕自慢

そんな自慢いいからさ、俺を普通に飾ってくれよ

小なぎ君と1番の仲良しになりそうです。

ほんと、何されても小なぎ君は笑っています

おいおい。こればっかは許さんぞ。おいっ!!!親っ!!!

倒して首が外れても、笑っていますし

おいっ!!!出てこい!!!親っ!!!声荒げても、聞こえんのかい!!!親っ!!!

よっちらよっちら、首を取りに行く時だって、笑ってるんです🤣

決して、笑い事なんかじゃねえ!!!

頭装着して、すぐに準備体操して元通り。凄い男です。小なぎ君。

すごくねーし。

嬉しがってるねって、また阿波踊りしてね

ほんとどんな教育してんのかね。

お前の息子、顔しっかりはめねーから、落ちるわけにはいかねーんだよ

コップのふちこさんが流行れば、棚の小なぎ君だよって。

おい息子!!!せめてゲーム見させろよっ!俺だってな、森で集まりてーんだよ!

ゲームの時は大人しくしててねって、1人お留守番させられて。

おいっ!親っ!!!俺の思い、お前の息子に伝わったかと思えば、なんでだよ!

日が落ちて夕飯食べ終わり、小なぎ君を見に行くと、酷い姿にさせられて。

 

それでも笑ってるんですからね。

だからうるせーよ

何かの時の為に、ずっこけ写真と、

だからさ、顔が取れるのだけは絶対いやだ!

崖っぷち写真をリクエスト。

 

笑わせてくれる小なぎ君と、子供たちの想像力に期待大です🤣

だからうるせーよ!

その期待が迷惑なんだよ!

ほらっ!おいっ!親!!!

これだけは、やっちゃいけねえっ!なあて。親っ!!!

もし良ければ、こんな写真欲しいというリクエストが御座いましたら、お知らせくださいね

 

我が家の名監督と名カメラマンがすぐに、動き出しますので。

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急事態が延長されました。気持ちひとつで、笑顔が無くなってしまいます。だからこそ、小なぎ君頑張ろう!

お前も絶対頑張れよ!

そうそう。お前その調子だ!こう言う事だぞ。俺の役割は。

いい流れから、なぜ?子が子なら、やっぱりお前もだな

裏返すなて。恥ずかしいわ!

本当どんな時も、笑顔いっぱい。やっぱり今日も、小なぎ君から教えられますね。

 

だから、うるせーよ

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


  1. より:

    笑も感染力絶大です!
    にしても息子さん腹筋すごいですね〜

    • 株式会社だいふく より:

      原さんおはようございます。
      いつもありがとうございます。
      笑顔は繋がっていき、元気になりますよね。
      私も、小なぎ君から沢山の笑顔頂いている1人です。
      息子、ダンスとゲームばかりですからね笑

株式会社だいふく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

付いていきたくなる人!

付いていきたくなる人!

妻の大型二輪の挑戦。 先生は妻と同じくら …

最後の終わり方こそ、自分も相手も印象を大きく変える!

最後の終わり方こそ、自分も相手も印象を大きく変える!

昨夜のツアー企画 みんなで京都へ。全て企 …

笑顔は笑顔に引き寄せられて、より笑顔!

笑顔は笑顔に引き寄せられて、より笑顔!

出逢いとは面白いもので、逢いたいなと思う …

父親には親孝行は出来ない!

父親には親孝行は出来ない!

  もうこれで   …

仕事以外の一面は、ヒントだらけ!

仕事以外の一面は、ヒントだらけ!

栗さん達と共に、仲間のヨシさん入社祝い。 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ