なぎブログ

わくわくする気持ちこそ、悪い流れを変えてくれるもの!

投稿日:

明日届く予定🤭ここからどう変えていくか。

コロナに負けるな!笑顔企画。放て!笑顔砲がスタンバイしております。

6月5日金曜日の変顔コンテストの、準備に入りました。だんだんイメージが湧いてきました。バックミュージック入れておきますね

どんな変顔コンテストになるのでしょうかね。

 

明日撮影予定。自宅でどのくらいまでやれるのか。今構想を練っています。この作品を考えるまで、なかなかアイデアが閃かなくて🤣

 

しかし一度アイデアが閃くと、ここからが早いのです。一番、閃くのは移動中の車の中。しかも、その余興等にあった、音楽をかけながら考えていると、それいいね。あれいいねと、降りてくるのです。

 

今日中にアイデアをまとめて、最高の一枚を作り上げてみます😁

 

初めはセロテープを使った変顔も考えたのですが、かわさんがやってきそうだなと🤣志村さんのバカ殿も候補に上がったんです。でもなとなり。どんどん迷路の中。

 

あれ違うこれ違うと、やっと整ったところです。

 

進んで挑戦したい方なんて、いないですよね。でしょうけど、女性男性関係なく、是非とも笑顔企画に、お付き合い下さいね🥰

 

このばかばかしさが、またやりたくなるはずです🤪やってから反省する時も、数多くあります。でもそれこそ、成長の時🤪

 

とにかく1人でもクスッて、笑顔に出来ないかな。その時の思いこそ、自分の気持ちがワクワクしているんです。良い流れを引き寄せているのです。

 

今回もビフォーアフター写真にて、アンケート勝負となりますので、変顔ではない普段の写真を送ってない挑戦者は、また送って下さいませ。

 

どうせやるからには、今回は半端な結果は回避します。ネタとなる、ビリかトップを目指します。

 

今回の発表順番は、私に届いた写真が早い方は、最後にまわしていきます。私は最後の笑いで持っていける様に、一番に撮影する予定です。

 

まだエントリーはゼロです。常にエントリー人数は報告していきますね。

 

優勝者には、しっかりと笑える品、笑品がご自宅に届きますので🤪優勝目指して、皆さまご準備の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

6月笑顔企画の予定

6月 5日(金)変顔コンテスト発信

6月 7日(日)変顔コンテスト結果報告

6月13日(土)NHKのど自慢抽選報告

6月27日(土)NHKのど自慢予選報告

6月28日(日)NHKのど自慢本番

6月29日(月)NHKのど自慢本番報告

 

 

 

 

 

間も無くやってくる、梅雨の季節。どんよりしやすい日々まで、明るく吹き飛ばしてみたいです🌈

もう一息!

そしてたまには、ほっと一息

例えコロナが終息したとしても、大変な日は更に続くのであれば、みんなで力を合わせて、下を向く事なく、ひとつ一つ乗り越えたいものです。

 

さあ月曜日。今日も笑って元気よく。

より素敵な1日となります様に👋

なぎ

 

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

両想いが生み出すもの!

両想いが生み出すもの!

色んな本で言われた言葉。忙しいって言うな …

時代が変わると、笑顔を生み出すアイテム!

時代が変わると、笑顔を生み出すアイテム!

  デイサービスに、昭和という …

社会資源の開発!?

社会資源の開発!?

持っていると力になるアイテム &nbsp …

目標日に向けての完璧準備こそ、大きな福となる!

目標日に向けての完璧準備こそ、大きな福となる!

こんな時期だからこそ、ずっと年末録画した …

女性と男性の違いが面白い!

女性と男性の違いが面白い!

以前の、ビートルネタを見て下さった方と話 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ