なぎブログ イベント

変顔コンテスト!アンケート!

投稿日:2020年6月5日 更新日:

※演出上、再生してから画面を2本の指で

小さくして頂きます様

宜しくお願い申し上げます

さあさあ

 

 

 

さあさあさあ

 

 

 

 

 

 

こちらですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご主人さま

 

 

 

 

 

おかえりなさいませ

 

 

 

ご準備は宜しいでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛くないですか。

笑えていますか。

疲れていませんか。

 

 

 

 

 

 

 

ご主人さまや、お仲間さまの

時折見せる不安な顔が心配です。

こんな時だからこそ

 

 

 

 

 

 

 

 

で笑顔を増やしていきたい。

 

 

コロナという厄介者は

人が泣いたり悲しんだり

集まったり

騒いだりといった事が、大好物だそうで。

 

 

 

であるのならば

私達が作り上げた、変顔美術館から

多くの笑顔を作り出したい。

 

 

 

 

そう強く願っております。

 

 

となれば、さあさあさあ

変顔美術館へご案内

こちらの赤いカーテンの向こうには

 

9

のアーティストの作品が並んでいます。

 

1番笑顔になった作品Noを

出口前の赤い箱へ

入れてお戻り下さい

 

 

 

さあ階段をお上がり下さい。

ご主人さまの大切な1票が

人々を必ずや

 

にします。

 

 

ご主人さまのおかげで

また一人、笑顔に出来る事

うれしゅうございます。

 

 

 

 

 

 

 

ご主人さま。さあいきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

て!

 

 

 

 

 

 

 

 

砲!

 

①ズミ

 

 

 

 

②じゅん

 

 

 

 

③れいこ

 

 

 

④かわ

 

 

 

 

⑤なべ

 

 

 

 

⑥のり

 

 

 

 

 

⑦とも

 

 

 

 

⑧くり

 

 

 

 

⑨なぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご主人さま。

お疲れ様でした。おかえりなさい。

こちらの箱に

 

 

票❤️

宜しくお願い申し上げます。

一番笑顔になった変顔は誰?

 

 

明日

 

11

開票致します。

 

 

そして優勝者には、笑顔いっぱい

優勝📦

ご自宅に届きます。

 

 

変顔エントリーして下さった皆様方、そして、ご協力して下さった、ご家族様お仲間様には、心よりこころより、厚く御礼申し上げます。

『ありがとうございました』

 

 

 

 

最後になりますが

皆々様

どうかどうか、お身体ご自愛下さい。

きっと、もう少しです。

笑顔企画のお付き合い

 

 

 

こころより

 

 

 

 

 

 

『ありがとうございました』

第4弾笑顔企画は、6月28日NHKのど自慢で👋

執事

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ, イベント


  1. 岩原文子 より:

    なぎさんの徹子さん、クオリティが高いです。皆さん笑えます
    長男がジャカルタから一時帰国して我が家で在宅勤務中、毎日せっせと食事作ってます。よく食べるし呑むし、こちらまでつられて飲み食いです。部屋からは訳のわからんインドネシア語が流れてます

    • 株式会社だいふく より:

      岩原さま
      投票。そしてコメントありがとうございました。長男さんカッコいいですね。私も一時帰国とか使ってみたいです。
      よく食べよく呑む。健康な証拠ですね。
      また同窓会企画で、よく食べよく呑む会しましょうね。
      この度は、ありがとうございました。

  2. 磯田 より:

    やばぃ
    めっちゃ笑顔もらえました

    みんなかなり体はってますねぇ〜!!

    • 株式会社だいふく より:

      磯田さま
      コメントと投票ありがとうございました。
      磯田さまのコメントを見ながら、エントリーした者達は、みんなでわくわくしたものです。
      本当にありがとうございました。
      11時に開票させて頂きますね。

  3. より:

    笑顔とやる気もらいました!!!

    思いっきりさとクオリティの高さ
    本気さ

    皆さん流石ですね。
    僕もここを目指さなければ

    • 株式会社だいふく より:

      原さま
      コメントと投票ありがとうございました。
      笑顔企画として、ほんの少し、クスッて出来た事が嬉しく思います。
      やっぱり笑顔って大切ですね。原さまの笑顔も負けてません。また遊びに来て下さいね。

岩原文子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大切な人や物が元気だからこそ、繋がる最大笑顔!

大切な人や物が元気だからこそ、繋がる最大笑顔!

奇跡 この時を選んでくれますか。 &nb …

腹の底から笑うことこそ、それが本物スペシャル良薬!

腹の底から笑うことこそ、それが本物スペシャル良薬!

健康診断の時に追加で受けた、自費の血液検 …

挑戦のその先は、愛ある人同士はむすばれていく!

挑戦のその先は、愛ある人同士はむすばれていく!

弱い自分挑戦シリーズの、驚きの上位にいく …

机の乱れは心の乱れ!

机の乱れは心の乱れ!

昨日お邪魔したデイサービス。 &nbsp …

経験が関係を変える!

経験が関係を変える!

出逢う人に大きな福を。 出逢った人の中で …

支援センターひらばり

名古屋市天白区元植田1丁目202 金光ビル1F西
052-800-2900

介護支援センターもとやま

名古屋市千種区東山1丁目35番地
052-734-7855

支援センターしょうわ

名古屋市昭和区長池町2丁目22番地の1
052-852-5301

支援センターおおす

名古屋市中区松原2丁目16番7号
052-211-9989

支援センターみずほ

名古屋市瑞穂区下坂町2丁目30番地 シティパレス堀田
052-602-7511

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ