なぎブログ イベント

変顔コンテスト!結果発表!

投稿日:2020年6月6日 更新日:

演出上、再生後2本の指で画面を小さくして下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご主人さま

 

お帰りなさい。よく眠れましたか。まずは、お礼を言わせて下さい。

 

前回より多くの入場者が集まりました。

 

私の想い。ひとりでも笑顔にしたい。夢を叶えて下さった事。ご主人さま。ありがとうございました。

 

そして、この美術館にお越しくださったお一人お一人に、心より感謝申し上げます。

多くの笑顔が生まれました。こんな美術館が無くなる事が、私の一番の夢。コロナという厄介者が無くなれば、この美術館も無くなります。

今回約190枚の投票。190人の笑顔。コロナが大嫌いという笑顔。一日でも早く元の生活に戻る事、私は願っております。

 

今回の変顔コンテスト。上位4名の接戦でした。ところが、一気に流れが変わりました。私の予想通りだったのです。

 

変顔コンテスト。勇気あるアーティスト9名の闘い。皆さんドキドキしながら、華の金曜日を迎えられ。

 

でもみんないい顔していました。

 

やり切った挑戦者。恥を承知で、本気にやる。もともと順位なんてどうでもいい事でした。

 

しかし順位で競い合う事で、皆さんが本気で笑い本気でわくわく出来た。ここに意味があると思っています。

 

そんな大笑いした9名の挑戦者。私は心からかっこいいと思っております。

 

 

ありがとうございました。

 

 

さあさあ。私の話なんて邪魔でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

約束の11時になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご主人さま。コロナ終息を願い、もう一度笑顔砲、放ちます。ちょっと隣でお待ち頂けますか。

さて、いきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

て!

 

 

 

 

 

 果

 

 

 

 

 

 

一番笑顔になった変顔は誰?

優勝🏆

アーティスト

 

れいこ

さん

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

決定!

 

素晴らしい結果です。今回大逆転された、アーティストれいこさんには、素敵な品が贈られますので、お楽しみにお待ち下さい。

 

 

人生初めての変顔だったそうです。娘さまと協力され、出来た一枚の作品。この勇気も素晴らしいですが、あまりのギャップに集まった投票数。

 

メイクなしで優勝を勝ち取る。これは素晴らしいです。多くのファンが悲しまないか、心配になりましたが、大丈夫そうですね。

 

 

そんなアーティストれいこさんに、多くの投票数が集まって当然の事。本当におめでとうございます。そして投票して下さった皆々様。こころより、ありがとうございました。

 

 

そんなアーティストれいこさんに、今一度大きな拍手を

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

 

とにかく、一位が何度も変わった闘い。私は見ていて一番わくわくしました。夕方頃一気に大逆転劇。怒涛の大逆転には、更に興奮しました。

 

このわくわくする事。改めて大切だと感じております。

 

今回この企画は、NHKのど自慢♫前に、盛り上げたい。その想いから、放てた笑顔企画。

 

約190名の皆様の、大きな力のおかげで、大盛況でお開き出来た事、嬉しゅうございます。本当にありがとうございました。

 

 

 

 

さて、ご主人さま。

 

 

第4弾。予祝でお祝いした企画。

光幹事企画でしたね。

 

遊びも仕事も、発起人が光輝いていなかったら、その会は光輝けない。そんな想いから名付けた

光KANJI

 

応募の抽選は、果たして通るのか。コロナで中止になり続け、この6月28日から、3ヶ月ぶりに再開。

 

もうツキは始まっています。奇跡は呼び起こすものですよね。ご主人さま。

 

さあ、6月11日、応募した往復はがきが返ってきますね。そこで第4弾笑顔企画が、いけるかいけないのかが分かるのですね。

 

約100分の1の確率

 

 

そんな笑顔企画。ご主人さま達なら、大丈夫。必ず。執事として、これからも応援致します。

 

 

私はしばらく静かに致します。ここからは光KANJIに、私の夢を託します。

 

 

 

 

 

 

ご主人さま、いつかまたどこかで。

 

 

 

 

 

 

 

そしてお越しくださった皆々様。こころより

『ありがとうございました』

執事

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ, イベント


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

わくわくイキイキした活力こそ、笑門来福!

わくわくイキイキした活力こそ、笑門来福!

  福を迎えるプレゼントで、赤 …

生きたお金から流れが変わる!

生きたお金から流れが変わる!

こんばんは。 前回はiPhone8でした …

届けた愛は、愛返しで倍返し!

届けた愛は、愛返しで倍返し!

人の為に、自分のケアよりも 『人の為』 …

表面だけでは無く、心から楽しんでいる場所に人は集まる!

表面だけでは無く、心から楽しんでいる場所に人は集まる!

こなぎくんが我が家に来てくれてから、こな …

その経験値が人を救える武器となる!

その経験値が人を救える武器となる!

今日は11月29日いい福の日だと。本当で …

支援センターひらばり

名古屋市天白区元植田1丁目202 金光ビル1F西
052-800-2900

介護支援センターもとやま

名古屋市千種区東山1丁目35番地
052-734-7855

支援センターしょうわ

名古屋市昭和区長池町2丁目22番地の1
052-852-5301

支援センターおおす

名古屋市中区松原2丁目16番7号
052-211-9989

支援センターみずほ

名古屋市瑞穂区下坂町2丁目30番地 シティパレス堀田
052-602-7511

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ