なぎブログ

Chance逃す理由が明らかに!

投稿日:

おはようございますと、朝3時半のライン。一ヶ月マイナス5キロの為に、朝からランニングしてきますと言う。

 

ボディービル大会と言うのでしょうか。その大会に初エントリーしている、28歳のひろきさん。今寝る暇も無い、支援センターみずほ隣にある大大大人気脱毛店👏

 

いろんなステキな出逢いから、そこにNOなくまずは挑戦するその姿。時間が無いからこそ、時間を作り、駆け抜けているその姿。

 

出逢えた素敵な方からのお誘いに、忙しいのその言葉はChanceを失うからこそ、やりたいは全てやる。そこに迷いなく、やりたいはまずはやる。

 

凄い事です。敢えて強烈に忙しくしてみる。時間の使い方を自然と身に付ける時なのでしょうね。また応援にいきます。掛け声の練習して🤣

 

さて今月もやってきました、給与日お昼休みサイコロ🎲トランプ🃏企画

ポイントアップする、ゴールドトランプを私が引かせて頂きます。1だけは避けたい避けたいと迷い意識してしまえば、不思議なもの。

ハートのエース😱出てこないで😅

こんな引きの悪さに、ついにランキングが5位まで転落。

 

でも諦めず、8月の最終月までに必ず巻き返して、また優笑し還元すると言うカッコいいストーリーを思い出したのです。

 

それは先程の迷い一切ゼロひろきさん。反面迷いがある時って、必ず勢いが減速する。そんな大切な事を朝の3時に気付かされ。

 

29歳大きな挑戦した時、結果を出す為寝る暇も無い程、私もがむしゃら体験をした事があったのです。

 

それはそれは何でもかんでも喜んで。まずはどんな依頼も喜んで。大変な依頼だけど。。。そんな依頼程内容聞く前に、喜んで!えっ?いいの。そんな繰り返し。

 

とにかく若さと勢いだけは人生一番の時。車までの移動も歩くなんて勿体無くて、必ず走る。

 

何かをしながら同時にやる技術もそこで覚えていくのです。時間ゼロコンマ短縮もそこから拘るのです。

 

どうやったらこの時間を減らせるか。一人しかいない事で、どんどん時間短縮を学んだ日。

 

それまでは、移動もお金が勿体無いからと自転車を使っていた私が、時間が勿体無いからお金を使う様になると言う大変化。

 

とにかくその時の私って、ノリノリな日。やる事なす事最大の運の良さ。その引きの良さは迷いが無いのです。

 

直感って凄い力があり、色んな運を引き当てる。その中で色んな痛い目にもとにかくあえる訳ですがそれも全て今の直感に繋がるもの🥰

 

そんな過去の私に対して、ハートのエースは出すは、エースと言えばモルック部でのエースコンさん大活躍に対して、10月大阪大会に向けての練習では

迷いしか無い為に、4回連続外しては、ひでコンかわに、え?😳

 

 

そんな事あるぅーくらいなダメダメぶり。これ冗談ではなく、長野大会と同じくらいなダメダメぶり。本当驚くくらい外します。

のりさんが来てのナイター練習となり、その辺りからやっと当たる様になったものの、そこで見えた事は迷い。

そこに気付かされたのです。完全迷いがあるのです。逆に色んな経験が邪魔をして、直感を上塗りしてしまい失敗する。

 

 

前回コテンパに負けた、たんたんさん率いるモルック最強チーム。また新聞に取り上げられたと言うのです。

しかも明日27日(金)19時半から、NHK『東海ドまんなか』という番組で、モルックの取り組みを取り上げられると言う。

 

そんなたんたんチームと、来月13ランチ練習試合。迷いが消えた今のこの私。たんたんさんもついに恐れる時🤪

 

本日も大切な方と、より笑顔多い1日となります様に👋

隠れコン物語⑨集まった仲間達と、共に掴み取る夢。色んな人と出逢い動きを知り、諦めていた二輪免許も取得。ダサいと言った私のあの日の言葉は、今では逆にダサいと言われ。夢中だからこそ見える景色が変わり、一番大切な事をコンさんから学ぶのです!

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

はじまりはいつも笑顔!

はじまりはいつも笑顔!

一月以上前から始めたカウントダウン。 & …

夢は思うものでは無く掴むもの!

夢は思うものでは無く掴むもの!

高校時代からの夢。   いつか …

どんな使えるものも、使わなければお邪魔むし!

どんな使えるものも、使わなければお邪魔むし!

ゴールデンウィーク。子供部屋の模様替えが …

お前の為ならと、動いて下さる訳発見!

お前の為ならと、動いて下さる訳発見!

この方、人脈があるなぁ。この方、親切だな …

大変だからこそ、大きく変われる時!

大変だからこそ、大きく変われる時!

宅さんの強き想い。   『保護 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ