なぎブログ

素敵な出逢いこそ、人生より楽しく激変する!

投稿日:2020年6月9日 更新日:

シックスパック

 

私達も昔こんな腹筋企画をしたのです。

 

それはそれは、かなりの筋トレをしたものです。しかし、筋トレは簡単には続かない私。

 

今はあの日の筋肉いずこへ。

 

しかし短期間であればやれるのです🤪

 

そして罰ゲームで、100キロウォーキングをやった企画で。盛り上がったのです。

 

 

そんな筋トレとダイエット。妻がダイエット始めて、3ヶ月になるでしょうか。初めてここまで、ストイックにやる妻。

 

人生の半分以上共にいますが、ここまでやる妻。

 

ここまで人は指導者で変われるのか。改めて感じた事。今はとにかく楽しそうにやっている。

 

毎朝5時から、必ずやり続けている。そして最初にあげた写真の様な腹筋が、出来上がっているのです😳

 

目を疑いました😳😳😳

 

栄養管理も徹底的で。私も同じ食事な訳で。キャベツばかり食べている為に、顎が強くなってきました。

 

食事はいつも早い方なのですが、キャベツ🥬はしっかり噛まないと、入っていかないので、食事が長くなったり、快便になったり、食生活で勿論身体も元気になった気分

 

中性脂肪の数値はかなり落ちていると思う程、キャベツ祭。

 

しかし腹囲は、それと言ってまだ結果は見えてきませんが、体重はずっとマイナス1キロ。

 

毎週のヨガとブレイクダンスのみで、マイナス1キロを維持し続けています。

 

そんな妻。ダイエットと筋トレを楽しんでやり続けたおかげで、出逢って23年。一番身軽そうな雰囲気。

 

驚きなのは、小6の娘と服が兼用で着れる😳

 

とにかく、久々に会った方は、分からないくらい、努力は裏切らない結果です。

 

嫌そうじゃない。これが凄い。指導者の存在。お勧めされた口コミ通り。皆さんこの方に変えられる。

 

どこがそんなに凄いと尋ねると、指導内容通りにやってると、確実なのだそうです。

 

それは面白くなりますよ

どうした?と言う程の腹筋。

 

そして気になったのはバスト。身体がシュッとした妻は、バストも見事にダイエット。

 

こんな衣装で毎度楽しんでいる事から、分かるのですが、女性としてよく気になるというバストもダイエット?

 

聞くのはいけないかなと思いながらも、昨日、日課のゴミ捨てをしながら、妻にさり気無く、聞いてみたのです。

 

言い方を誤れば、ちょっと見ないでという返事が来るのも知っているのです🤣

 

台所のゴミを捨てながらの、絶妙な数秒のタイミングを狙い、まずは腹筋を褒めてからの、気になるバストの話を、ちょいと、放り投げてみたのです🤣

 

バストも落ちてしまわないの?と

 

これもうギリギリラインですよ🤪

 

見ないでよと返ってくる、ギリギリライン🤪ただあまりの変化に興味津々ですからね。

 

 

 

するとカップ数は上がってるからと?誇らしげ。しかもそう言う話も指導者からされているからこそ、脂肪がどうにゃらどうやら。

 

とにかく指導者で激変した妻。出逢って23年。痩せたいと言い続けた妻が、あそこまで楽しそうに変わる。いや、

 

 

 

 

 

 

 

 

激変

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指導者や出逢う人で、やっぱり人生は激変するもの。私も一緒の事が言える。大切な方達との出逢い。

 

 

だからこそ、面白いものですね。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

意識させられる人やデータは、行動が大きく変わる!

意識させられる人やデータは、行動が大きく変わる!

食事を見直して痩せる   そん …

やりたい事をやっていると、同じ想いの出逢いが倍増!

やりたい事をやっていると、同じ想いの出逢いが倍増!

NHKのど自慢♫   予選を勝 …

本気になりたい時、本気の人と想像超えたエントリー!

本気になりたい時、本気の人と想像超えたエントリー!

いよいよ今週土曜日   &#x …

相手を想う笑顔は続くもの!

相手を想う笑顔は続くもの!

大阪のなないろさんとの時間もあっという間 …

本気に楽しめた時が、流れを変える!

本気に楽しめた時が、流れを変える!

明日のケアマネ試験の為に、1年間ずっと勉 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ