なぎブログ

心込めた大福こそ、みんな元気漲るもの!

投稿日:

だいくん、ふくちゃんへの誕生日プレゼントや、温かいお言葉。心よりありがとうございました。

だいくんふくちゃんは、画面上だけのキャラクターと思っておりましたが、この7年目にして、初めて触る事が出来ました🥰

赤ちゃんの肌の様な、柔らかさ。なんだか、気持ちはアンパンマン。

お腹の中で、だいくん、ふくちゃんが元気を届けてくれました。ありがとうございました。

 

 

 

 

7年前の9月3日7時9分の写真

驚いたのは、かわさんが長男君によく似てる

だいふくを登記してくれた、後輩のお知り合いのお店をお借りして、特別お値打ちプランコースでご用意して下さったのです。

 

そんな場所で乾杯。

新鮮な気持ちでいっぱい。

 

ここでサプライズとして、昨日の父の手紙。この方々が準備してくれて。

今年は自宅で、配達ピザ🍕

そして配達のお寿司🍣

そして出ました。1974年ワイン🍷

 

 

今年もぴったりと

あの時間で乾杯🍷❤️🍷

 

 

私の感想は、色も薄いのですが、味も薄く感じたのです。皆さんも同じ感想。

 

少し味の分かるおじさんになってるのかもしれません。が、やはりこんな私には贅沢です。味の分かる皆様へ。

 

でも45年間開けてなかったコルクを開ける。今まで、大切に保管されたワインを、開けていただく。

 

ありがとうの気持ちが、とにかく凄い。

 

正直こんな味音痴の私なんて、一杯百円ですと言っても、全く分からないです。ただ、45年間の気持ち。

 

身体に染み渡りましたね。私に限らず、皆さん同じ気持ちで、ワインと笑顔届け人の一本を開けさせて頂きました。

 

空の瓶は、ホームパーティーBARで、飾らせて頂きますね🥰貴重な一本を、本当にありがとうございました。

 

そんなステキなワインに合うものをと、準備する男がいるんです。

 

なんだか持ってきたどでかい段ボール📦

のりさん。それギターじゃないです。ブタさんの足ですから🤣

ここは眺めいいぞ〜

人を笑顔にする為に、大福にする為に、パンチのあるものを、気持ちこもった想いがある言葉を、毎回用意して下さる方達。

今回のリアルだいくん、ふくちゃんといい、お祝いのお酒といい、ケーキといい、お菓子といい、言葉といい、その気持ちがとにかく嬉しいもの。

考えて下さった気持ち。頼んで下さった気持ち。お金を使って下さった気持ち。想いを運んで下さった気持ち。お祝いの言葉を下さった気持ち。覚えていて下さった気持ち。

 

その想いの反応を、しっかりお届けする事が、大切だと思っています。言葉と形で。

 

 

 

 

 

 

 

 

『とにかく幸せな時間でした』

 

 

 

本当贅沢なメンバーにて、だいくん、ふくちゃんが7歳になる事が出来ましたのも、皆様のおかげです。

 

あの日の初心を忘れず気持ち新たに。

 

沢山の大福がお届け出来る様、スタッフ一同、心込めて楽しませて頂きます。

 

今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。そして、重ね重ね

『ありがとうございました』

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしのりさん。。。

🐖食べ切れないです🤣

 

ホームパーティーBARの、小部屋に保管しておきます。とにかく驚きの美味しさでした。

 

今後も沢山集まっての開催は出来ませんが、集まれる様になりましたら、少しづつホームパーティーBARの名物として、のりさんのパフォーマンスと共に、皆様の大福に変えていきますね。

おかげで力の他、私の体重までもが。。。

V字回復です🤣

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

遊び心と好奇心から集まるもの!

遊び心と好奇心から集まるもの!

『オールナイトライブをやろう!』 &nb …

知る知らないで、笑顔の機会が激変する!

知る知らないで、笑顔の機会が激変する!

昭和教育を、しっかり受けて育ちました&# …

仲間を応援し続けた生き方から、見えた景色とは!

仲間を応援し続けた生き方から、見えた景色とは!

  『え?😳な …

やっぱりケアマネは面白い!

やっぱりケアマネは面白い!

キムタクさん大好きさんから、キムタクがカ …

本物の愛が集まった時、最高の楽しさをお届け出来る!

本物の愛が集まった時、最高の楽しさをお届け出来る!

思い出の香川 令和2年🌈 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ