なぎブログ

ヒーローとの出逢いこそ、心から大きな福!

投稿日:2022年3月26日 更新日:

小さい時に、とにかく大好きだったヒーロー。

 

秘密戦隊ゴレンジャー。

 

とにかく憧れて、とにかくそんなヒーローになりたくて。

 

夢を追い続けていたら、ゴレンジャーが

ひみつ?戦隊

ケアマネジャー

だいふくホームページのホーム画面。

 

でもいつかは5人でやりたいなって。ヒーローやってくれる人探し🤣

 

 

そんな時、前田レイ子社長様の事業所移転祝いで

ひみつ?戦隊

ゴレイジャー

まで辿り着き。無理矢理やらすと言う展開🤣

 

まさに、みんなを笑顔にするからこそ、ヒーロー求め続けて。

 

ひみつ?戦隊

ケアマネジャー

として、5人揃った時、必ずやろうと決めていた事。

 

5人のヒーローを、だいふくホームページホーム画面にする事。

 

その日がやっと来たのです。揃ったヒーロー達。

 

憧れがついに形になった時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひみつ?戦隊

ケアマネジャー

何百枚撮った写真から、これはと言う一枚を選び、ホーム画面にしていきます。

そして、ずっとひみつ?にしていた想いを発表出来る時。別にひみつ?にする事も無かったのですが🤣ひみつ?にし続けて8年間。

今こそひみつ?戦隊ケアマネジャーのひみつを公表する時。

 

それはこの想い。出逢う人に大きな福を届け続ける為に、必要不可欠な想い。

 

 

 

 

 

誰が名付けたか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔にし隊

ケアマネジャー!

 

こんな雰囲気でと、急いで作って頂きました。朝の忙しい時間に本当ありがとうございました。

 

 

この5人のヒーローに、もうひとり追加した笑顔にし隊ケアマネジャーを、ホームページチームに来週から動いて頂き、ホーム画面を変えていきます🥰

 

 

小さい時に見た憧れは、大人になっても変わらない。どれだけ年齢重ねても、やりたいはやりたいし、よく中2から変わってないと言われますが、振り返ると中2以前の保育園の頃から変わってない。

 

 

たった一度の人生だからこそ、同じ気持ちのヒーロー達と、同じ目標に向かって掴みにいきたいものがある。

 

ずっとこだわり続けている笑顔。自分達も勿論出逢って下さった人達に届けたい笑顔。そしてその先に待ってる大きな福。

 

待っていても絶対にやってこないからこそ、自分達で確実に一歩一歩。誰かが躓いても、みんなで背中を押したり、みんなで手を引っ張り上げたり、みんなで助け合えた時、笑顔に絶対出来るもの。

 

 

 

 

 

会社理念

『出逢う人に大きな福を』

 

 

 

 

 

この強い想いがあり、会社もだいふくと言う社名にして、同時にこの理念を掲げて。でも何だか言うのは簡単だなって。形にするまで、何だか薄っぺらいよなってどこかで自分自身感じていて。

 

でも、このヒーローとの出逢いで心から言える

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社理念

出逢う人にきな

🦸‍♀️今後ともどうぞ宜しくお願い致します🦸‍♂️

🦸‍♀️そしていつもありがとうございます🦸‍♂️

 

 

本日も大切な方と、より笑顔多い一日となります様に👋

隠れブログの皆様へ。600本の光る棒段ボール一箱で届きました笑。このメンバーでやるからこそ凄い事やってやりたいです。夜8時に集合して、皆さんを驚かせてやりたいです。当日宜しくお願い致します!

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

笑顔とノリノリを集めることで、流れは変わる!

笑顔とノリノリを集めることで、流れは変わる!

トランプ対決。優笑者はペア旅行贈呈&#x …

あの日の人気を取り戻せ!

あの日の人気を取り戻せ!

人手不足という言葉を、昔以上に聞く事が増 …

ふぅ。そんな時こそ◯◯論!

ふぅ。そんな時こそ◯◯論!

今回、モルック大阪大会の予選で試した事。 …

主役の笑顔こそ、主役を愛した方の笑顔にも変わっていく!

主役の笑顔こそ、主役を愛した方の笑顔にも変わっていく!

本日は大切な日です。   しか …

良い意味の気狂い変態から学ぶもの!

良い意味の気狂い変態から学ぶもの!

人生とにかくとことん謳歌する方の共通点っ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ