なぎブログ

ありがとうは最強Power!

投稿日:

隣にいる人に届ける『ありがとう』

届いた動画を見て、こうやってみんなが輝いているのは、常に隣にいて下さった方達の大きな存在。改めて感じた時間。

常に隣にいる事で、当たり前に感じてしまわない様に、改めて伝える感謝の会。

 

改めて伝える愛。

今までやってきてくれた事を思い出す。パートナーがいるのは当たり前じゃなくて、生きている事は当たり前じゃなくて。

心から

ありがとう

 

 

自分一人ではここまで出来なくて。

旦那が救急搬送された時、どれだけ不安になったか。無事帰ってきてくれた時、心から感じた事

しています

ありがとう

 

 

 

挑戦に対していつも理解してくれて

応援してくれる存在。ここまでやれる事に、心から思う。

当いつも

ありがとう

ございます

 

 

 

たまに妻が亡くなった事を考えると涙が出てくる。

いつでも死んでいいと思っていたが、今妻がいる事で少しでも長生きしたい。

これくらい

してる

 

 

 

やりたい事やらせてくれて

沢山理解をしてくれる。こうやってやれるのも、本当当たり前じゃなくて感謝ばかり。

から

ありがとう

ございます

 

 

家には今子供が2人いる。

その2人よりも、手のかかる自分がいる。そんな自分を理解してくれる妻には、感謝しかない。

いつも

りがとう

ございます

 

 

 

とにかく苦労をかけた。

この島は特にそんな時を思い出す場所。それでもいつも応援してくれて感謝しかない。これからも宜しくお願いします。

ありがとう

ございます

 

 

いつも嫁さんには感謝している。

でも感謝の言葉も言えないし、自分の感情も言えない。でも一番大好きで

もっとも

大好きで

している

 

 

照れ臭くて

いつも言えないですけど

本当に心から

してます

ガハハは。はぁ言っちゃったぁっ〜

ハハはぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも

ほんとほんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこには笑顔しが生まれない。

 

マイクは✖️になっていましたが、今回の言葉は大きな⭕️

 

絶対に大切な事。忘れてはいけない事。全員の写真が無く載せられない方も見えますが、みんなでリレーした『ありがとう』

 

伝えないと届かないからこそ、これからも伝えたい言葉。

 

 

 

 

 

昔、妻に言われた言葉。本当大嫌いだった。でも唯一救われた言葉。この人はいつもありがとうと、常に感謝をしてくれた。

 

救ってくれた言葉。

 

だからこそ、届けたい言葉。なかなかなありがとうが言えないならば、いろんな形での伝え方があるもの。

 

いつも隣に居てくれる大切な方。奥様旦那様に限らず、スタッフさんやお母様お父様。おばあさまやおじいさま。子供達や姉妹兄弟。

 

改めて今回この企画から感じた事。やっぱり心込めたありがとうは、大きな力がありました。

 

だからこそ伝え続けたい。いつも本当にありがとうございます。そして今後とも宜しくお願い致します。

 

本日も大切な方と、より笑顔多い日曜日となります様に👋

隠れブログの皆様へ。改めましていつも本当にありがとうございます。やっぱり文字はこの言葉にしませんか。600本の光る棒はひとり一文字。『ありがとう』しかないなって。そしてドローンで届けようありがとうの力。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

わくわく出来る時間は、楽しめている証拠!

わくわく出来る時間は、楽しめている証拠!

雨音を聴きながら。   実家に …

その作る想いに込められた自信こそ、沢山の笑顔を作り出す!

その作る想いに込められた自信こそ、沢山の笑顔を作り出す!

私の家の外構は、高校の同級生にやってもら …

心のこもったありがとうは、周囲を笑顔に出来る!

心のこもったありがとうは、周囲を笑顔に出来る!

1月31日は息子の誕生日 昨日は息子の為 …

今までの失敗が、ついにセクシーに変わる時!

今までの失敗が、ついにセクシーに変わる時!

昨日は突然アンケートありがとうございまし …

愛ある人に集まる愛!

愛ある人に集まる愛!

『俺の葬儀は盛り上げろ』   …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop