なぎブログ

隣に居て下さる方のおかげさま!

投稿日:

結婚20周年イベント。届けたかった想い。

でもこのタイトルは実は名前だけ。

本当はお越し下さった方々へ、感謝の会で企画していたのです。

フェリーで海を渡り、到着した島は愛知県の篠島。今回の企画はこの篠島が舞台。

 

20本の薔薇。セクシーローズを送って下さった佐藤社長様。

 

おかげで、ウェルカムビートルが華やかになりました🌹そしてセクシーな皆さんを笑顔でお出迎えする事が出来ました。

 

今回10年前に企画した、結婚10周年イベントの時に集まって下さった方全員も参加して下さり。皆さんと何ひとつ変わりなく一緒に過ごして頂ける事、改めて沢山の感謝。

 

10周年の時、とにかく夫婦仲が悪い時だったのです。私は仕事に明け暮れ、今でも言われる娘が救急搬送された時。

 

大変な時にそれでも仕事を選んだ私。お互い心の糸が切れる寸前の時に、担当の三浦さんと出逢い、感謝と懺悔の会を企画したのです。

 

10周年にかけて、10個のありがとうと10個の懺悔。参加して下さった夫婦の皆様に、同じ事をやって頂いて。

 

するととにかく涙涙で、改めて本当当たり前じゃ無いんだって。その日から私達夫婦も、そして皆さんも気持ちが大きく変わったのです。今回の皆さんの言葉にも、あの日から夫婦の仲が変わったと。

 

その節目で感じた沢山のありがとう。今回この20周年も今一緒に居て下さる方に向けて心込めてみたのです。

 

ブログで企画を伝えると、参加したいと集まって下さった方々に、心込めて届けたい想い。

 

半年前からの企画。この日の為に沢山の方達が動いて下さったのです。今までやった事のない企画をする為に、三浦さんや島の方達が消防署への申請から準備。

 

それはそれは、皆さんがこの届けたい想いに賛同して下さり、動いてくれていたのです。

 

 

 

 

最後に花火を上げる為。

 

 

 

 

 

 

節目の20周年。三浦さんや島の方達と共に夢見た花火。届けたかった想い。

 

しかし、残念ながら花火は上げる事が出来ませんでした。

 

最後の最後まで奇跡を信じましたが、強風はおさまらず。

 

ひとつの企画の為に、何度も下見して本気で動いた時間。担当して下さった方達まで悔し涙。

 

誰のせいでも無いのに、みんな謝るのです。

 

花火は上がりませんでしたが、みんなで奇跡を信じた時間。

 

そしてみんなで隣にいる方へ向けた沢山の

 

 

 

 

 

『ありがとう』

 

 

 

 

 

 

 

感動の手紙でみんな改めて感謝して。

一人ひとりの人生の物語には感動ばかり。

 

そんな感動には支えて下さる方が居てくださるおかげ。

 

みんなで、やり切った日の朝

衣装も衣装で、なんだか父親の日に感じた葬儀の朝にとにかく似ていて。

 

本当ありがたいなって。

 

当たり前じゃないなって。

 

そして夢って簡単には手に入らないからこそ、やっぱり面白いなって。

 

この出逢えた奇跡の方達へ、次なる届けたい『ありがとう』

やっぱり大切ですね。心からのありがとう。

さあまた新たな船出の時。

 

本日も大切な方と、より笑顔多い土曜日となります様に👋

隠れブログの皆様へ。今回お祝いの言葉やお花本当にありがとうございました。隠れブログを見続けるのも普通じゃない笑。やって下さる事も普通じゃないからこそ、やっぱり驚きの感動ばかりです。感謝ばかりです。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

自分が行きたいと思える場所に、笑顔は集まっていく!

自分が行きたいと思える場所に、笑顔は集まっていく!

お月見会に向けて、ミニドラムの組み立て …

本当の正解なんて、やって見なければ分からない!

本当の正解なんて、やって見なければ分からない!

さて。     &n …

綺麗事で片付けたい時もある!

綺麗事で片付けたい時もある!

昨日もアンケートありがとうございました。 …

多くの力が集まれば、大きな力となる!

多くの力が集まれば、大きな力となる!

宅さんの強い想い   &nbs …

同じ想いは、必然と出逢い刺激となるもの!

同じ想いは、必然と出逢い刺激となるもの!

123         ダー &nbsp …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ