なぎブログ

幸せなヨンが並ぶと思うと、流れが変わる!

投稿日:

同じ数が並ぶフィーバーって、わくわくするのです。

 

生まれた日がカウントダウンな3月21日の朝2時22分

 

生まれた日から、ゾロ目好きみたいです🥰

 

そんな222と言えば思い出す、全国のケアマネさんとの再会。

令和2年2月22分2時22分22秒

 

そんな日に届けたい想い。

 

本日は令和4年4月4日のヨン様の日

であれば、曲は『最初から今まで♪』

このバックミュージックしか思いつきません🥰

 

そして、令和4年4月4日4時44分44秒の配信に拘ってみる。

 

よく4は死を連想すると避けられてきた数字。ネガティブな連想にするのか、あわせの4か、ン様の4にするのかで

やっぱり流れは変わるなぁって思う事ばかり。

 

来年は令和5年5月5日5時55分55秒。このゴーゴー日に何をしようか、やっぱりわくわくする🥰

 

ゾロ目。大福ボタンで、ゾロ目生活を毎日毎日やっている方がいるのです🤣

いつかはこの記録を抜きたい、過去最大のゾロ目はこちら。そんなゾロ目の為にかかさず毎日連打🤣共通してわくわくする事が大好きな方達。

 

現在ゾロ目仲間と、初めての共同作業を企画中。また作品をお披露目させて頂きます。

 

4のゾロ目の日。そんな4の数字を、死と連想すると知った最初から今日まで♪4の数字の印象がずっと悪かったもの🤣

 

しかし色々な教えから学んだ事は、その悪い発想が悪い流れを招くと教えられ。

 

たしかに厄年なんて、まんまとハマった心の不安🤣ずっと言われ続けた、厄年に何も新しい事するなのアドバイス。

 

そのアドバイスを教えて下さった方が、経験もしてなかったからこそ、まずは身を持って経験した過去。

 

今やりたいのに、厄年だからと一年待つ時間程無駄は無いと思ったのです。

 

待ったからと、もし何かあってやらなかったら後悔をする。であればやれる時にやってみたい。

 

その年が厄年だからと関係なく、逃してはいけないタイミングが、たまたま厄年だっただけ。

 

言われ続けた厄年。

 

でもタイミングは今だと、支援センターしょうわをオープン。やった事で身体を壊すよ、大丈夫?繰り返される毎日に、いけない事してしまったかの様な悪いイメージ🤣

 

すると身体はやはり素直なもの。

 

しっかり体調を壊してくれるのです。見事に全身蕁麻疹🤣

 

弱い自分に勝つシリーズに、見事惨敗の時でした。そんな自分に笑ったもの。

 

7ヶ月の蕁麻疹で苦しみ、やはり気持ちは大きいなって。

 

勝手に作り上げてしまった悪い環境と流れ。

 

そこから始まった笑顔強化。やはり笑顔が多いと体調がとにかく良いのです。やはり笑顔は絶対免疫力も上げて、流れも良くなるもの。

 

そんなこんなで、待ってましたよゾロ目配信。幸せのヨンに想いを込めて。

本日も大切な方と、より笑顔多い1日となります様に👋

隠れブログの皆様へ。ありがとうの文字を空撮して、感動を届けます。沢山光らせて夜に想いを届けましょう。そして感激したところに、長渕ひろし初デビューです!

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

本物の愛が集まった時、最高の楽しさをお届け出来る!

本物の愛が集まった時、最高の楽しさをお届け出来る!

思い出の香川 令和2年🌈 …

プロ達の力で、より安全になりました!

プロ達の力で、より安全になりました!

オンラインでのやりとりが、より多くなり、 …

とことん楽しいケアプランをお届け!

とことん楽しいケアプランをお届け!

ウエストジェット航空のこの動画 飛行機に …

目標があるからこそ甘えが消える!

目標があるからこそ甘えが消える!

健康診断の朝。案の定なV字回復の体重。 …

やりたい挑戦に、言い訳出来なくする行動!

やりたい挑戦に、言い訳出来なくする行動!

甥っ子。高校3年生。 とにかく楽しんでい …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ