なぎブログ

新たな発信こそ、変わるきっかけをお届け出来る!

投稿日:

昔、シェアハウス管理人ボランティアさせて頂いた時に、一緒に住んでいたイケメンさん。別れる時が本当寂しかったもの。

とにかく優しくて感じの良い男性で、夜中にいつもリビングで将来の夢を話したものです。

 

そんな彼は将来、今の職場でケアマネになりたい。落ち込んでいた時も常に、真剣に聞き入る姿が印象的でした。

 

元気かなと気になり、時々連絡するのですが、昨日連絡した際ちょうど5分前にだいふくの休日ブログを見てました〜と。以心伝心😁

 

今ではしっかり夢叶え、働いていた職場で仕事内容を変え、ケアマネの仕事に就いているのです👏

 

とても元気そうな写真まで送ってくださり、この時はこんな爽やかな格好で訪問していたそうです。

今ではスーツで訪問。

 

このぼかしを外したい程、イケメンさんなんです。芸能人さんで言えば、お世辞抜きの同等レベル。

もっと爽やかにした西野さん🤭見方を変えたら勝山さん🤭

来年からの雑誌テリデに是非採用して頂きたい程。袋とじイケメンケアマネ特集😁

 

袋とじなんて、私は大得意だったもの。そこには何が映ってるの?袋とじに手を入れて、破らずに開くあの緊張感。

 

隙間から見えるビキニラインに、妙にドキドキしたもの。もうダメだと購入した袋とじ。

 

カッターで破るか、手で一気に破り抜くか。その日その時の勢いで変わったもの。

 

見たくても全てが見れない。見えそうで見えないあの心理は大した挑戦状でした。

 

興味ないですかね🥰色んなカッコいい方、ダンディな方、ステキな方はとにかく沢山見えるのです。見た目に限らず、中身も美人。

 

このケアマネと言うとイメージがやっぱり『大変そう』これで終わってしまっている。

 

今後の若手さんへ、夢と希望を届けていかないと、衰退していくだけのこの仕事。

 

ここには危機感すら感じているのは、きっと多くの方も同じ意見。もう世代交代も視野に入れていかないと。

 

この何十年第一線で活躍した、なおきやなべちゃん、大石先生、前田さんや佐藤さん。

そろそろ後ろに行って貰う手続きを、私が作り上げる親切さも必要かと🤣

 

だからこそ、イケメン特集コーナーがひとりでも興味ある方が見えましたら、第一弾このイケメンさん取材交渉に行って参りますので、お知らせくださいね🤣

 

このだいふくの休日で、イケメン特集作って集めておきますので。

 

そして笑顔がお届け出来るのであれば、そこからバトンを繋ぎ、私が全国を巡る旅企画をしていきます✈️

 

大阪にもひとり見えるのです。超イケメンさん。その方を芸能人に例えるならば向井理さん。

甘いマスクにうっとりします。ここぞと言うイケメンさんは驚く程見えるのです。

 

そして勝手に年末イケメンさんGPアンケート。余計な事どんどんやりたいもの。そして勝手に、だいふく笑品届けにいきたいもの🤣

 

やるからには私生活まで私が突入。きっと見るであろう実地確認項目を、先にお伝えしておきますね。

 

車チェック、カバンの中身チェック。お部屋チェック。好きな得意料理チェック。抜き打ち気分次第、財布中身現金チェック。

 

でも素の姿を届けてこそなので、アポ無し突然旅ですかね。

 

あんなケアマネに私も僕もなりたいなんて、一つでも届けられるなら、第一弾の旅に出ます🤭

 

本日も自分『らしく✊』

いってらっしゃいませ👋

隠れナイショブログ 来年一月からのテリデ表紙をイケメンさんが載る様なお洒落ファッション雑誌風にしたい。袋とじにしたい!そんな話し合いを大阪でしたのですが、この馬鹿げたみんなの発想に、船長困らせ行き過ぎ毎度のわくわく。これまだナイショだよ。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

離れてみるとより気付く、大切な存在!

離れてみるとより気付く、大切な存在!

子供達と離れての生活から、1週間が経ちま …

やって見たからこそ、気付き成長出来る!

やって見たからこそ、気付き成長出来る!

ぬ!   今日も顔認証、開かぬ …

スケールの違いこそ、迷った背中は押されるもの!

スケールの違いこそ、迷った背中は押されるもの!

私が5年通った、ダンススタジオの発表会。 …

コミュニケーションひとつで、その日の笑顔は大きく変わる!

コミュニケーションひとつで、その日の笑顔は大きく変わる!

息子。   日曜日に妻とひとつ …

同じ想いだからこそ、共に青春出来る!

同じ想いだからこそ、共に青春出来る!

春休みで、母親と北海道旅行に行っていた子 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop