なぎブログ

キラキラわくわくは、強烈な影響力!

投稿日:2022年8月2日 更新日:

だいくん、ふくちゃんの誕生日会会場

見上げてふと思う。こんさんご実家🤣

自宅にある物じゃない物があると人はわくわくする🤣

 

お母様お父様お元気でしょうか。

 

そんなキラキラなわくわく。誕生日会会場にも沢山のキラキラわくわくばかり。私は入り口からもう、キラキラわくわくしたのです。

 

当日の楽しみに、まだ会場は秘密にしておきますが、雰囲気からわくわくする。

 

担当さんとの出逢いから、また広がる新しい企画。担当の安藤さんがとにかくキラキラわくわくしているのです。

 

安藤さんは結婚式担当ではなく、会社イベント担当。今までどんな事やったか。そんな話もとにかくわくわくする。

 

紹介して頂いた過去の動画は、まるでコンサート会場。なるほどね。例えばこんな事やれますかと言うと、こんな事はやりました。なるほどね🤣

 

安藤さんに、とってもお仕事楽しそうですね。そんな事伝える私に、本当この仕事が大好きで、学生の頃からホテルでアルバイトしてきたくらい大好きなんです。

 

キラキラした目。そんな目で仕事をしてる安藤さん。こちらまでキラキラ頂きました。

 

安藤さんから見る福祉のイメージは、大変そうですね。きっと未来はキラキラしたイメージに

 

そのキラキラわくわくこそが、この方素敵。この仕事素敵だなって人気となる。そこに人が集まり今以上の笑顔を届けていける。

 

私達もそうで、ケアマネって楽しそうだなって、同じ事やるだけ🥰ってそうはいかない。あるきっかけのそのタイミングでどんどん引退。そこに理由はもう限界。

 

キラキラわくわく出来た時、届けられるプランは、私が感じたこの感覚になるのでしょうね。

 

やはり作り手が、心から楽しんでるからこそ、ここまで受け手はキラキラわくわくするんだろうなって改めて。

 

そのわくわくのおかげで広がるイメージ。夜中にひとりの方をお呼びして緊急会議。

休み前でもないのに気分盛り上がり、その方から誕生日に頂いていた、風光るでキラキラ乾杯。益々盛り上がるイメージ。

 

なるほどね。そしてだいたいの流れが決まる。そこから一つひとつ想いを形に作り上げていく。

 

コロナにより大きく予定が変わり、決めた内容も全てがキャンセルとなり、急遽動いた企画でしたが、おかげで新しい大発見。

 

今回は皆さんをおもてなししたい為に、2人幹事での初挑戦。そこに登場安藤さん👏

 

今までにない、この時代に合わせた新しいスタイルは、果たして想い届けられるのか。

 

キラキラわくわくの影響力。そのキラキラわくわくは、必ず次に繋がるもの。届け想い。

 

本日も自分『らしく✊』

いってらっしゃいませ👋

隠れナイショブログ このキラキラわくわく。ここでしか言えない事。ここで話せる幸せ。実は会場には螺旋階段があったのです。私は2階で隠れてスタンバイ。入場は衣装でかっこつけた私がひとり入場。そして室内花火で盛り上げるなんてナイショだよ。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

隣に居てくれるだけで丸儲け!

隣に居てくれるだけで丸儲け!

ラインの音で目を覚まして。   …

やらされてやっていない想いは、心に響き渡るもの!

やらされてやっていない想いは、心に響き渡るもの!

  だいくん♥ふ …

時代の変化を感じ、心も明るく変化させたい!

時代の変化を感じ、心も明るく変化させたい!

実は、のりさんの誕生日ブログの写真を探す …

悔しさが苦しみを超えてゆく時、やっとそこに明日がある!

悔しさが苦しみを超えてゆく時、やっとそこに明日がある!

先月中学の後輩より連絡があり、一度教えて …

同じ言葉でも、信頼ひとつで言葉の力は変わるもの!

同じ言葉でも、信頼ひとつで言葉の力は変わるもの!

犬のふくのおかげで、生まれてからずっと反 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ