なぎブログ イベント

4月20日ケアマネモルック大会、チーム選手発表!

投稿日:2024年2月16日 更新日:

長かったトンネルを抜けた日。

これまで努力し続けた自分を信じればいい!

ついに練習の成果が出る時。ランチ予選会が開催される。大変な準備をいつもありがとうございます。

1時間でチームが決まる時。何だか大変緊張する休憩時間。8回投げ、高い合計点数でチームが決まる。

 

2024年4月20日(土)

第7回モルック愛知大会のチームがここに決まる✊次回大会、更に3チーム追加エントリー。どんどん強豪が集まってきている。

 

これまでの練習で色んなことを取り入れたのです。サポーター。サングラス。リストバンド。その中で、サングラスをつけると調子が上がったのならば、練習通り予選会に挑む。

 

間違いなくモルック部員の中で練習量は多い。しかし本番になると負け続けた日々。

 

どうしても上手くいかない。どんなに努力しても報われない。外して笑われ、上手くいけば笑われて、勝てば奇跡負ければ笑われて。

 

モルックに限らず何事にもおいても、上手くいかない時って全てが当てはまる。

 

しかしあの日の勝ち方で感じた自分の力。

 

抜けたトンネル。練習し続けた自分を信じた時、驚きの勝ち方をしたのです。

 

いざ予選会となると、弱い自分が現れるが、大丈夫大丈夫。自分を信じ抜けばいい。

 

今までと変えたことは、ただひとつ。

 

これまで練習し続けた自分を信じればいいんだと、何度も自分に言い聞かせただけ。

 

力まず練習通り。自分を信じればいい。そんなことを思い1投目。

 

するとスタートから10本。完全にこれまでとは違う。と言う訳で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから🫶

 

結果

 

発表

 

その後も確実に当たり続け1回目合計53点。2回目は12点のスキットルが出たところ完全にロックオン。

 

確実に4回連続で当てていく。予選1のハイスコア78点。

 

 

 

 

努力は裏切らない

練習から常に心を鍛え上げ続け、見事結果に繋がったのです。

結果は前回王者の被害者の会の主さんが1位。そして私が3点差で2位。主さんは被害者の会でエントリーの為、やっと手に入れた

 

なぎキャプテン

じゅんじゅん

のりさん

だいふく

チーム

 

 

続いては

かわキャプテン

こんさん

菅兄

だいふく

チームB

 

 

続いては

シュウエイキャプテン

村長

ヤンさん

だいふく

チーム

 

 

続いては

たみさん

みほさん

縁の下の最

このメンバーで、4月20日全国ケアマネモルック大会in愛知のトロフィーを勝ち取りに行きます✊

 

 

 

 

ネガティブに入ったら負け試合

スランプを抜け出すまでが、とにかく長かったのです。このモルック是非やって欲しいスポーツなのですが、公式試合となるととにかくドキドキする。

 

優笑への想いが強くなればなる程、とにかくドキドキする。そんな時に信じるのは自分の力を信じること。

 

外したらどうしよう。上手くいかなかったらどうしよう。ネガティブになった時点で絶対外すことが、抜け出すまでは理由が分からなかったのです。

 

そのネガティブな気持ちを消せるのは努力量。

 

ここでいけるいける。大丈夫大丈夫。そう心から強く思えるのは、これまでの練習量。

 

 

 

 

9月3日10周年を迎えるからこそ

トロフィーと共に迎えようと、ずっと決めていたこと。

 

想いは確実に形にする。この最強だいふくモルック部だからこそ、確実に掴み取れるストーリーがここにあるのです🫶

本日も心わくわく👊いってらっしゃいませ👊

赤っ恥物語5 私と同じくらいの男性が登壇し想いをまず語るのです。展開が早すぎて何も浮かばない。人前得意なはずななに、こんなの初めてよ!え?え?どうしよう。言葉が出ない。その前に入らないし!

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ, イベント
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

身体に身に付いた習慣は、もう身体の一部分!

身体に身に付いた習慣は、もう身体の一部分!

『柔らかくなってる』   ブロ …

普段使っている事に例えると、なるほどが多いもの!

普段使っている事に例えると、なるほどが多いもの!

人差し指で人を指すと、人差し指は相手へ。 …

繋げられるパイプこそが、夢を掴み取る第一歩!

繋げられるパイプこそが、夢を掴み取る第一歩!

千円で、中古の革ジャンを準備したと言うの …

年齢なんて関係なく、心底楽しむ姿に若き力が集結する!

年齢なんて関係なく、心底楽しむ姿に若き力が集結する!

  『私もう61よ』 &nbs …

諦めない!その強い気持ちこそ!

諦めない!その強い気持ちこそ!

50代も半ばを折り返し、元気に好きな車に …

支援センターひらばり

名古屋市天白区元植田1丁目202 金光ビル1F西
052-800-2900

介護支援センターもとやま

名古屋市千種区東山1丁目35番地
052-734-7855

支援センターしょうわ

名古屋市昭和区長池町2丁目22番地の1
052-852-5301

支援センターおおす

名古屋市中区松原2丁目16番7号
052-211-9989

支援センターみずほ

名古屋市瑞穂区下坂町2丁目30番地 シティパレス堀田
052-602-7511

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ