おすすめ記事 なぎブログ

やり切った時、そこに悔いはなし!

投稿日:2024年1月21日 更新日:

コロナとなり一切辞めた企画、ホームパーティーバー。

毎週華金19時〜22時。みんなが集まり、色々な出逢いがあり、出逢いが繋がり、色々なプランに繋がった場所。遊びだからこそリアル求めて手は抜かない。

 

愛知県だけに限らず、県外の遠い場所からもよく来てくれた仲間達。

 

印象的だったのは、一人の男が凱旋した時がある。

俺もう一度戦ってくるわ。ここで約束したのです。

絶対、この疲弊したケアマネをよくする為、この目埋めような。ダサい姿見せるんじゃないぞ。声かすれて無かったらダメだぞ。

 

酔っ払い達の応援がそこにはありました。

 

 

選挙活動最終日タクシーに乗り込んで。

一度負けた戦いを勝って終わろうぜ。約束の日。

おまえが当選する為なら、嫌だけど本当嫌だけど、徹底的に付き合ってやる。

おまえ初めは散々笑っていたけど、なぎさんらしいなって何も言わずに助手席で頷いてたんだよな。

 

マニュアルなんていらない。貴方がなぎさんらしくていいと言ったんだから、やりきってやればいい。知らない世界。何にも知らない世界。

 

でもなぎさんらしくって言ったなら、自分はこのスタイルは一切変えない。あなたも同じ様に。

目を埋める為に。ただただ目を埋める為にやりきった日。

とにかくこの時、仕事がうまくいかなくて身体ズタズタの日だったけど、そんなことよりも、やり切っている貴方の力になりたくて、全身蕁麻疹。

隣でくさなぎさん。蕁麻疹出てますよ。ケタケタケタケタ。全ては笑い。本当みんなで闘った時。

最後の最後。人混み溢れる津田沼駅。あなたが休めるならと、ひとり誰も知ってる人いないところで話し続けた日。

 

何度もなおきなおきと繰り返した日。凄い仲間がお前にはいるんだな。感じた日。

 

そして掴み取った日。約束を守った日。

そして凱旋パーティー。

カシスオレンジ用に準備した日。

甘くて甘くて、それでも貴方が好きならこの日はカシスオレンジの身体にした日。

甘いよ。やっぱりハイボールがいい。しかし甘いよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねえさん。なぎさん。俺ガンだった。

 

 

なおきがずっと尊敬し続ける、香川県の壷内社長さまとの3人のライングループでの言葉。

 

常に負けないなおきの生き方。もしもやり残したことがあるのならば、諦めちゃいけない。

 

あの日のこの目。

覚悟した目。なぎさん俺もう一回やるわ。

 

勝ち取ったストーリーはその覚悟。昨日届いた

 

『余命1ヶ月のケアマネ』

いつも誰よりも先に切り拓くストーリー。

 

常にいつ人生が終わってもいい様に生きてきた生き方。もうやり残したことはないか見にいくよ。

出張ホームパーティーバー再開しよう🍷

 

気がつけばもうすぐ東京駅。

 

本日も心わくわく👊いってらっしゃいませ👊

なおきいくわ

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-おすすめ記事, なぎブログ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

楽を知ってしまえば、全てに甘えが生まれていく!

楽を知ってしまえば、全てに甘えが生まれていく!

かわさんが名古屋に出てきた時に、隣に住ん …

相手を想い手間をかけた時間は、相手の幸せ時間!

相手を想い手間をかけた時間は、相手の幸せ時間!

早速ゴールデン大福様を見たよと言う方が、 …

忘れてはいけない大切なこと!

忘れてはいけない大切なこと!

正月に流れていた、石井亮次アナウンサーの …

楽しみイケると思うと、運も引き寄せるもの!

楽しみイケると思うと、運も引き寄せるもの!

NHKのど自慢♪の抽選結果は、6月11日 …

インフォーマル。もとやま

インフォーマル。もとやま

インフォーマル!   &nbs …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ