なぎブログ

油断しやすい場所を、意識させる魔法の行動!

投稿日:

また被害者が出てしまった。

 

いや今振り返ればラッキーボーイ。

と言うのも、時計や靴帽子、オートバイや車が大好き過ぎて詳しすぎるひとりのオヤジさん。嫌、今は黒ずくめの組織と言う表現にする。

 

人に物を買わす天才。買わした後の後ろ姿。

なんだか仕留めた後やり遂げた背中を感じさせる、この余裕な後ろ姿。そしてまた夜の街へ繰り出すかの様な雰囲気を醸し出す。

 

本当はラッキーボーイ。しかし今回はまだ本当にいるかな。。。そんな本人である為、今回はまだ被害者。そして事件と表現する。

 

事の発端は、触れてはいけない靴の話になったのです。

 

絶対に触れてはいけない事。欲しい様な顔をしてしまった時点で、黒ずくめの組織は動き出す。

 

本当に知識が凄すぎるのです。もう変態の域。でもその話を聞いていると、購入した方がいいなと言う思いになる。いや、巻き込まれる。

 

靴や時計や帽子。色んな情報を持っているが、とにかく靴も触れてはいけない領域。黒ずくめの基地には靴の本が沢山ある程、靴愛も凄い。

 

はじまりは、スーツにどんな靴を履いていますか?と聞いてくるのです。これが黒ずくめの手法。

 

そして続くは、次買う靴は2倍の金額を買うべきなんですと言う。お洒落は足元からと、必ず言われる様に、隅の隅まで油断をしてはいけない。

 

黒ずくめはここからの表情を見逃さない。でも飛躍したい場合は、3倍の靴を買うべきなんです。

 

そこで今回の被害者は、顔から期待値がほんのり溢れ出てしまったのです。もうその時は、黒ずくめの真っ黒な車に乗せられて、夜の街へ。

 

冠婚葬祭用に、紐型のストレートチップを一つ持っていると抵抗するが、そこから内羽根にした方がいい。知ってる方からしたら、この方は分かっている。実はそこまで見られてますよと言う。

 

頭が追いつかない。しかし店員さんまでもが黒ずくめの組織に大きく頷く。決して黒ずくめとは一切関係のない闇の組織。

 

本当にそうなんですと。私達も冠婚葬祭で、やはり靴は特に見てしまうと言う。分かっている常識ある人なんだなと。

 

でも今回の被害者は、当時知らなかった私に対してその話は知っていた事もあり、そこは一緒に頷けている。

 

しかし黒ずくめの誘惑は止まらない。今の立場ではここまでがいるべきだ。2倍の靴の前にまず3倍の靴を先に見させる手法。

 

これが飛躍する靴だと。全く分からない世界。こ、これですか!?全く価値も分からない。見た目は行って2万。しかし聞けば聞くほど、加工だったり工程だったり、普通とは違うからこそ、金額がもう凄い。

 

その感覚で2倍の靴コーナーへ拉致される。3倍の靴と違いなんて何も分からない。しかし金額だけの違いはすぐ分かる。

 

しかし3倍を見てしまっている事で、脳が安く感じてしまうのです。正に黒ずくめのやり方はこれ。

 

3倍の靴を、本当いる?ひとりの被害者。事件は現場で起きてしまった。

でも飛躍すると言う3倍の靴。私も今は被害者からラッキーボーイ。

 

当時いる?これいる?だった事件。同じ手法で買わされた3倍の靴。今回の被害者の程の額ではないにしろ、それはそれはやって見なければ分からないよなと、挑戦した2倍を超えた靴。

 

その日から変わった事。靴を大切にするのです。今までは靴裏を擦る歩き方が出来るだけ擦らない様に。すると姿勢が変わる。すると衣装も変わる。

 

脱ぎ方も足で脱いでいた為に、内側が傷だらけだった靴が手で丁寧に脱ぐ。とにかく気持ちが一番変わった事に気付くのです。

 

今は被害者。でも来年にはラッキーボーイ。

 

本当にその方を想う遊びの達人。でも買わされた時はまだ分からないから、被害者としか思えない黒ずくめの組織。

今夜もまたどこかで被害者が増え、ラッキーボーイも増えている。

 

本日も大切な方と、より笑顔多い祝日となります様に👋

隠れブログ ここでしか話せない事。気になる今回の靴のお金とブランド。今回買わされた靴はジョンロブと言う靴。ななんと支払い28万円。自分も買わされた靴。しかし当時と思うと更に値段が上がっている。3倍の靴。しかし気持ち行動が劇的に変わるからこそ、来年の彼の発言が楽しみ笑

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

とんでもなく驚いた感触は、月日が経とうが心から消えない!

とんでもなく驚いた感触は、月日が経とうが心から消えない!

心のショックは無くてもカンショクは残る。 …

いざ介護脱毛現場へ!

いざ介護脱毛現場へ!

おっ。 5年。いやもっと前くらいでしょう …

夢は繋がっていく!

夢は繋がっていく!

昔、ホームパーティーBARに遊びに来て下 …

逢えないからこそ、逢えた時に感動が増えるもの!

逢えないからこそ、逢えた時に感動が増えるもの!

かわさん。だいふく川柳ですか &nbsp …

心に余裕が無いと悲劇続き!

心に余裕が無いと悲劇続き!

  ちょっと!   …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ