なぎブログ

心から痛みに寄り添える、魔法の時間伝授!

投稿日:

 

っ!!

 

やっちゃった〜

ひとりのオヤジさんがフロントガラスを見て、行ったり来たり。

名古屋から1時間くらい走った場所で、偶然にもヤンさんとお逢いする。やっちゃった!そんな顔。

まあ仕方ない。ルールはルール。その痛み分かるよ。自分も経験したからこそ、かける声も優しくなる。という事で

 

 

 

 

 

 

 

 

はい反則金3千万円🤲

ははい。働いて返します。驚きの返事の早さ。やっぱりメガネ曇らせて、笑わせてくれるのです。

頭の回転が早いからこそ、みんなを笑顔にして下さるヤンさんの生き方。

 

でも私が期待した曇らせ方は、大阪のスーパー居宅なないろさん🌈なべちゃんサンタがみんなにプレゼントして下さった、あの日レベル😂興奮頻度の違い。

偶然にお逢いした瞬間、優しいオーラが溢れ出ており、遠くからでもすぐにヤンさんだと分かるそんな生き方。

 

しっかりと駐車場に停めてあったヤンさんの車に駐車違反。合わせてくれた反応でしたが、焦った劇が上手い漢。

 

っちゃった〜

そんなやっちゃった。

 

私またやっちゃったのです。それはあの日のこれ。

 

 

 

ヨガ🧘‍♀️

先生が毎回あれはやったらあかんと言うのに、信じてないオヤジ達があれ大袈裟でしょと。先生以外みんな100パー生活に支障来たす🤣あれは訓練されたものしか、やらせられないのに

 

次から次へと付き合わされるハメに。

そりゃいつでも付き合うけど、次の日知らんよと。

 

ヨガでよくやる、変わった腕立て伏せ。その腕立て伏せに剛ヨガとなれば、長渕剛さんの歌が終わらない限り辞められない。

 

普段使わない筋肉を使う為に、起こる事は人生初の筋肉痛を味わう🤣これがまたとにかく、とにかく

 

かく

 

大変なんです🤣

 

かわさんはキャプテンオブザシップ13分を選択してくれるから、まあひどい。

 

1週間マスクの取り外しが、スムーズに出来やしない。とにかく顔に手が近付かない。食事支障大の大。ネクタイ締めるなんてもう最大の痛みとの闘い。

 

しかしそんな言葉も知らない人からすると、あれって大袈裟ですよねと😁

 

ばかやろ。ここでもたけしさん風になりますよ。

であれば今回も付き合いますよと。剛ヨガの申し込みが続くのです。

 

2日前の剛ヨガ希望者、まさ社長さまの選んだ曲は、明日へ向かって♪の7分ライブバージョン。付き合うなら、こちらも本気。結果。

 

 

 

 

 

 

 

やっ

ちゃった〜😫

 

しかしやっぱり身体は少しづつ強くなって来ている。前回を10とすると8あたりの痛み。

 

またネクタイがスムーズに締めれない🤣まさ社長さまは昨日より、マスク取り外しが出来ないコースをしっかり満喫中🤣

 

 

 

ここで感じた事。

 

 

 

人は経験しないと、どんな素晴らしい生き方をしていても、人の痛みは心の底から分からない🤣これだけ大変なんだなと現在満喫中🤣

 

まさ社長さまは、仕事で年間何度も海外へ飛び回り、趣味が世界中の落ち着く海で、夕日を眺めてココナッツを飲む。

 

私だって言ってみたいし、行ってみたい。愛知の海で夕日眺めながら、ナタデココ飲んで贅沢と思っている私と並ぶ凄さでしょうか?

 

そんな事言える大社長さま。でもここまで実は人並み超え過ぎたご苦労をされてこそ。そこを乗り越えて掴み取った今。しかし、多くの苦労をしていても、本当の人の痛みは分からない。

 

経験したものしか分からないこの痛み🤣こうやって苦労を自ら知り、人は成長されるんですね。

 

可愛い子には旅をさせろ。厳しい経験を沢山してこいよと。よく教えられた言葉。まさに剛ヨガそのものです🤣

 

本日も大切な方と、より笑顔多い華金となります様に✊

隠れ反省9 次は使った枚数や使用日数を書くのです。調べてまたファックスをさせて頂く。そして請求書が来ると言う流れもネット情報で知っている。これで請求書になるのかなと。イラストはレンタルの為に、ため息の出る請求になるのだろうか。知らないでは済まされない事。続

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

同じ想いのメンバーが集まると、チーム力がすごい!

同じ想いのメンバーが集まると、チーム力がすごい!

めっきり寒くなり、起きるのが厳しい朝とな …

照れ臭いその先に待ってる大切なこと!

照れ臭いその先に待ってる大切なこと!

奥様の事が   大好き カッコ …

キャッチした愛から、届けられる最強笑顔が山程ある!

キャッチした愛から、届けられる最強笑顔が山程ある!

いよいよ12月に突入です。このひと月をと …

予想を裏切る事は、人をとにかく盛り上げるもの!

予想を裏切る事は、人をとにかく盛り上げるもの!

本日も雨ですね。足元お気をつけ下さい。 …

迷いの無い直感は上手くいく!

迷いの無い直感は上手くいく!

直感の力って凄い。   給与日 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ