だいふくの休日 ひでブログ

2月のカレー同盟

投稿日:

おつカレーライス(・∀・)

ナンちゃってネパール。

ガンジス、ガンジス。

ってなわけで、

2月のカレー同盟でっす。ナマステ。

 

 

【DANDY CURRY】

介護支援センターもとやま店。

3分で完成ですよ。

レトルトカレーと、温めるだけのご飯の組み合わせ。取り付けとは、かけ離れた機能美を追求した、だいふく村長がもっとも得意とするメニューだそうです。おじさんが作るカレー、ダンディーカレーです。

レトルトカレーを、切らしちゃったので、職場で食べられるのはあと少し。

 

 

 

 

【インド・ネパールアジアンレストラン AMA】

ツーリングしていたら、海津市で発見したお店。

雨の中のAMAでした。お店で、雨宿りしました。

日曜日にもランチをやっているお得なお店。

このお店の良いところは、ナンと言っても、ナンが食べ放題ナンです。ナンだカンだ言っても、大きなナンは2枚食べれば、お腹も心もいっぱいナンです。ナンくるないです。

 

いやあ、食べた、食べたと思っていたら、頼んでもいないのに、ナンをもう一枚持ってきてくれました。

流石にお断りもうす。でしたが、コレって自動で持ってきてくれるシステムでしたかね?それもと、私、欲しがっていましたかね?

 

お会計のレジの近くにカレンダーがありましたので、見てみたら系列店がのっていたのですが、名古屋にも店舗があるようです。

次は名古屋でも良いかなって思いました。

 

 

【ナゴヤスパイスカレーNora】

名古屋市中区東桜2丁目。

バイクで登山部さんが、カレーを食べに行くとの事で、ドコ行くの?と聞いたら、このお店だそうで、行くか?と聞かれのですが、残念ながら、ちょっといけなかったです。

もし、カレーを食べに行っていたら、美味しい思いをしたのでしょうが、DNFしていたでしょうね。

DNFとは、Do not finish

つまり、終わらせることが出来なかったですね。

なので、画像はバイクで登山部さんのを使っています。

ごちそうさまでした。これは、食べていないだけど。

 

以上です。

局長(‘◇’)ゞ

 

と、いう事で、

今回もカレー部さんを、パクらせていただきました。

ごちそうさまでした。

 

 

ひで

 

ここでPR。

だいふくでは、ケアマネジャーさんを募集しています。一緒に楽しく働きたいよ。という方は、ホームページにある、お問い合わせ、からのフォームにて、ご連絡くださいませ。資格はあるけど未経験、でもケアマネやりたい人や、興味のある方からのお問い合わせも大歓迎です。カレーうどんも好きですが、カレーそばも好きナンですよ。

 

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-だいふくの休日, ひでブログ
-, , , , , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

だいふくろう

だいふくろう

若いうちは、フクロウを買ってでもしろ? …

まずはそこから

まずはそこから

ないものねだりをして、自分自身が苦しむよ …

楽しみ=学び

楽しみ=学び

私が小さい頃はゲームを買ってもらえなかっ …

出来るように考える

出来るように考える

来週は息子の運動会🏃&# …

働くって

働くって

先日、在宅介護を頑張ってみえたご家族様か …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ