なぎブログ

そこに行けば必ず笑顔があるからこそ人は集まるもの!

投稿日:

だいふくの福利厚生で、何だか忘れられていないかしら?そんなだいふく笑品のひとつ。

 

だいふくに入社して下さる方全てにお届けしたい笑顔が、どうも届いていない気がするのです😆

勝手に名付けたその名は

🤭

 

利用する人は定期的に利用し、大変得した気分になって下さっているのです。

 

今よく耳にするSDGs

格安なのです。その代わり短い賞味期限だったり、売れ残り商品だったり、まとめて購入したりと、それなりの条件はある。

 

しかし自分が欲しいものであれば、すぐに消費するからこそ、そこには笑顔を沢山お届け出来ているのです。

 

スタッフさんの好きな笑品が出ていると、定期的に笑介してやっと届けられる笑顔。

あの人はきっと飛びつくだろう。

筋トレ好きなあの人へ伝えたい。

乾燥季節。敏感肌なあの人へ教えたい。

料理が作れないあの人は飛びつくだろう。

 

色んな食品だったり、家電だったり、化粧品だったり、色々な笑品が増えているが違いはここ。

 

アマゾンの人気と違うのは、自分の欲しいものを検索して求めていくのに対して、出品されている物を見ながら、良いなと選ぶこの違い。

 

アマゾンは本当便利で、今回も年賀状企画で探せばすぐに欲しいものが見つかり、利用頻度が多い。

 

しかしフクゾンは、何が今あるのかなぁでは、なかなか人は見ない🤭

 

しかし、こんなのあったよと広告した時、あっ!欲しい。となっている。そこにみんなに笑顔を届けられるし、毎月お金を払っている福利厚生に対して無駄なく感じられる。

 

無駄なお金になる様であれば、すぐに辞めるのですが、楽しめている方がいたり、出している金額よりも値引き額のが多い為、今もやり続けていますが、それでも不人気福利厚生のひとつ。

 

そんな時、そっか教えてあげたらいいんだと。するとスタッフさんみんなの笑顔になるのです。

 

 

 

 

 

そこで感じたこと。このブログもそう。せっかくいいケアマネさんや、いい仕事をしていても、発信しなかったら届かないと言うこと。

 

たまたま文章が好きだから、もう勝手に5年程やっているこの毎日ブログ。いつも皆様お付き合い、本当ありがとうございます🥹

 

おかげで、沢山の笑顔が届けることが出来ているなと嬉しくなるのです。

 

今準備している年賀状企画にしてもそう。ここの発信が無ければ、届けられる笑顔も届かない。

 

笑顔がテーマとやり出した毎日ブログ。

 

発信するかしないかで、届けられる笑顔は大きく変わる。そう思うと、やはりやめられない時間。

 

知る知らないで変わる笑顔ばかりなら、やっぱりやり続け届け続け。

 

毎日だからこそ特に見てくれる。たまにだと人は見てくれない。そこにいけば必ずあると分かるから人は見てくれる。

 

行ってもあるか無いか分からない所に人は集まりにくい。そこに無駄な時間はいらないからこそ、必ずあるないでは大違い。

 

そんな訳で、今回皆さんが笑顔になるもの、しっかりありましたよぉ😊

本日も心わくわく👊いってらっしゃいませ👊

隠れブログ 今回の年賀状2日枠。かなり本気準備。みんなが手分けして凄い。やっぱり本気の奴らはかっこいい。みんなの得意の集大成が絶対大爆笑を生み出すから(´∀`*)

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , , , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

やりたくてもやれないなら、背中を押していきます!

やりたくてもやれないなら、背中を押していきます!

まずは 幹事の皆々様 幹事のご家族の皆様 …

あなたに会えてよかった方達の力は最強!

あなたに会えてよかった方達の力は最強!

ライブ仲間のしらっぺが次に誘って下さった …

元日0時の年賀状対決順位決定!

元日0時の年賀状対決順位決定!

2022年元日   &nbsp …

事業所対抗 年賀状 笑顔対決 13時経過状況!

事業所対抗 年賀状 笑顔対決 13時経過状況!

皆様の、心優しいアンケートポチのおかげで …

やらされずにやってみる事で、閃く流れ!

やらされずにやってみる事で、閃く流れ!

ゾロ目日に、そっと動画を毎月更新中な『だ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ