なぎブログ

決めた!結果を出せるチームにする為に!

投稿日:

今朝のモルック朝練はなんだか二日酔い。遅れて腕を磨く。

一気に葉も落ちて、もう完全に冬。身体は寒い寒いと動きも鈍くなる。

しかしそんなことは一切関係なく、菅野リーダーの上手さにはうっとりする。

そして自分の上手さにもうっとりする。今日の私は何故か調子が良いのです。二日酔いは調子が上がるのでしょうか。

 

いつも負けて終わる中、本日は勝って終わる。これはいよいよ、来年4月のモルック愛知大会では初トロフィーも期待出来るなと思っていると、たまたま前田社長様からモルックの写真が入るのです。

とても素敵な場所があったと言うのです。

音楽も流せてマイクも使えると言う。しかし地面は苦手な芝。大阪会場と同じ。

でも雰囲気はとても良いのです。ピザ釜もあり、ピザ🍕のおもてなしまで出来る。

 

また下見をして、全国の皆さんが楽しめる場所を探していきます。

 

愛知大会でいよいよ手に入れるかもしれない初トロフィー。といつも思いながら、本番ではガチガチのど緊張。いくら腕を磨いても、ガチガチである以上結果は出せない。

 

人間の身体は本当不思議なものです。リラックスしている時は思った通りに動けるのに、ガチガチに緊張すると思った通りにいかない。

 

それ程までリラックスした状態と言うのは大切だということ。

 

愛知大会のだいふく予選が1月にあると言う。

 

 

 

そこで感じたこと。もし運良く私が選手に選ばれた時、リラックス出来るチーム作りをしてみたい。それはやっぱりチームの関係性も大切な部分。

 

かなりもう実力はある🤪間違いなく。後は本番でどれだけ普段通りに近付けるか。リラックスチームを創り上げる為に、3人でシェアハウス1週間共同生活してみようかな😄これはブーイングだろうな。

 

間違いなく1週間嫌がるのならば、我が家にお泊まり企画しかない。

昔ヤンさんが選んでくれた笑品。我が家で一泊二日企画。

間違いなく関係性が一気に縮まった時だったのです。まずはチームワークの関係性こそが大切だと言うこと。

 

銭湯に行きお酒を飲み、色んなことを話し、共に朝を迎えることで一気に変わる。

 

自分の実力は間違いなくあるからこそ🤪普段通りでいけばここに入る。

リーダーの菅兄さん。かわさん。じゅんじゅん。この中の二名と一泊二日でテントの中😄まさか嫌だなんて言わないはずよね🤣

 

振り返ると、私達の時も今の子供達も中学に入学しすぐ行うこと。それはキャンプ生活。そしてテント泊して、関係性を深める時間がある。これにはそんな意味がある。

 

関係性が一気に変わる。よし。我がチームの合宿がついに始まる時。チームメイトの顔が思い浮かぶ🤣共にテントで朝を迎えよう✊

 

そして4月の愛知大会では共にこれをやろう。

本日も心わくわく👊いってらっしゃいませ👊

隠れブログ 凄い写真発見!私の25歳ケアマネ写真。本当気持ち悪い。よくこんな髪で訪問してたな。秘密の部屋の鍵パスワード渡しておきますね(*´∇`*)

25sai

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , , , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

引きの強さを3月8日証明!

引きの強さを3月8日証明!

届けてきました😃 山男は …

いくら自分は逃げても、夢は逃げてくれない!

いくら自分は逃げても、夢は逃げてくれない!

先週から始まったひとつのチャレンジ。 補 …

遊びと仕事から得られる、喜びと言う思い出作りの大切さ!

遊びと仕事から得られる、喜びと言う思い出作りの大切さ!

ぬ?   ぬぬぬ? &nbsp …

また会いたいと思わせる人達!

また会いたいと思わせる人達!

今読んでいる本を一旦止めてしまった、気に …

その作る想いに込められた自信こそ、沢山の笑顔を作り出す!

その作る想いに込められた自信こそ、沢山の笑顔を作り出す!

私の家の外構は、高校の同級生にやってもら …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ