なぎブログ

創り手が幸せ一杯楽しんでいるからこそ、届けられる最幸笑顔!

投稿日:

世界中?から集めた美術品を飾るだいふく😸ギャラリーが、本日オープンいたしました👏

だいふくギャラリー

キャッツアイ風な場所。

https://youtu.be/pQ173ZbFpfY?si=LYgtNls5YH8jl82m

貴重な美術品から、また新しい笑顔をお届けしていきます。ピンクのレオタードはヤンさん。みどりのレオタードはこんさん。

 

管理者さんは、ホームページ内でみんなイラストになっている為に、どうしてもやりたかったひとつ。作成チームの得意分野でもある為に、見たかったひとつ。

 

これで全員イラストとなり、やりたいひとつの夢叶う。

 

更にはこのレオタードな2人。ある時間になると変身します🤭お2人にとって大切にしている何かに変身してしまうのです。そうきたかぁと頷いたもの。

 

これは制作チームからの遊び心なプレゼント。

 

その時間は秘密にします。簡単には見れないと思います。そんな設定にしています。そんな愛を掴み愛を届ける、キャッチ愛な新たな2つのイラストも、引き続きよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

さて。このだいふくギャラリーは、現在3つの部屋に分かれていますが、今後更に部屋は増えていきます。

 

一番左の部屋は元日に展示される美術品を、私がしっかりゲットして展示。笑部タイムは、元日AM0時~3日PM12時で一旦開票し優笑チームが決定。それ以降はいつでも投票出来る様、一年中開票していきます。

 

真ん中の部屋は、毎月給与日に一緒に渡される美術品を展示していきます。現在12枚の美術品を展示しています。

 

そして三番目の部屋は、ちょっぴり恥ずかしい秘密な美術品でも展示していこうかなと。恥ずかしさのあまり、パスワードが必要🤭そのパスワードはここのブログ内で、知る人ぞ知る場所でお伝えされるそうです。

 

フィーバーになると突如現れる場所。そこで秘密の暗証番号が手に入るそうです。でも毎回変わってしまう暗証番号。それ程まで秘密な美術品を今から集めていきます。

 

少しでも笑顔お届け出来ることが私の役目。集まりましたら、またあの場所でお知らせさせて下さいね。

 

こうやってホームページ作成が楽しいのは、創り手の楽しさが伝わること。私の中では、作成チームがある意味ケアマネさん。

 

こんなことしたいんです。そんな無茶なことを言うんです。すると、こんなの出来ますよ。こんなのありますよ。次から次にでてくるアイデア。

 

しかも創り手のチームがすごく楽しそうなのです。自分の得意を全面的に創り出せる場所。このホームページ内に、スタートから作っていた関係ないコーナーチーム。

 

同じチームとして、やっぱり楽しくないといけない。創り手が楽しいことを沢山提案して下さるからこそ、私自身もいつもこの時間が楽しい時間に繋がるのです。

 

上下の動きに新鮮さが無くなったので、このだいふくギャラリーは、左右な動きにこだわってみた場所。

 

また新たな場所から、新しい笑顔をお届け出来る美術品を集めていきますので、引き続き制作チーム共々、よろしくお願い申し上げます。

 

本日も心わくわく👊いってらっしゃいませ👊

年賀状対決まで残り、25日✊

 

よく分かりましたね。そう。私達だけの秘密の鍵の場所はここ。まずはテストパスワード。秘密美術品はまだ入っていませんが、どんな部屋かご覧下さいね。秘密の鍵↓

daifuku2929

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

人気ある場所の共通点!

人気ある場所の共通点!

ひとり大阪の朝☀&#xfe …

届けたい想いは大きな感動へ!

届けたい想いは大きな感動へ!

花火の思い出で、私が一番感動した花火。 …

親父には親父の役割がある!

親父には親父の役割がある!

母の日🌹   …

笑顔多い人生を送る為に、これからもやり続ける事!

笑顔多い人生を送る為に、これからもやり続ける事!

『余命宣告をされた時、何をする?』 &n …

人の為に動くと、表情からがらりと変わる!

人の為に動くと、表情からがらりと変わる!

挑戦シリーズとして、9月30日、ボランテ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ