なぎブログ

大好きな視線こそ、もっと光り輝くエネルギー!

投稿日:

仕事を終えて急いで向かった場所。

長渕剛さんライブ大好きな人。カッコいい憧れの人。

毎年必ず行っているリフレッシュ時間。いつもチケット購入から全てしらっぺに任せっきり。

もう何十年。毎年毎年しらっぺと拳を上げ続けている。しらっぺに着いたよと連絡をすると、あっ!なぎさんに伝えてなかった!ん?

 

なんとチケットが取れ無かったと。

 

大丈夫よ。この雰囲気が好きだから問題ないよと。剛さんライブ恒例、外でファンの方達のギターテクニックでワクワクさせていただく時間も大好きな時。

 

同じ好きな人と言うだけで、そこは居心地の良い空間。

盛り上がっていた場所も。時間になると皆さんは入口。私は出口🥹

 

明日は甥っ子の誕生日旅行の為に朝5時発。まあこのまま帰ろう。

 

すると剛さん繋がりの方から一本の連絡。楽しんでいますか?三さんも行くみたいですよと。

 

いやいやチケットがとれてなくてと伝えると、えー何やってるのですかと🥹すると今から飲みますよと言う情報。急遽合流させていただく。

 

拳を上げられなかった力を飲み会に✊

 

 

 

 

 

その場所へ行くと、憧れの大好きな先輩達と、部下の後輩さんの飲み会だったのです。

 

後輩さんから、先輩大好きが溢れているのです。大好きな人。カッコいい憧れの人。

 

そんな後輩先輩の関係がとっても素敵だなって。好きな人、憧れる人がいる空間。

 

こんな生き方カッコいいな。そんな方の存在こそが、人生は大きく変わるもの。

 

衣装だったり、行動だったり、髪の毛だったり、遊び方や仕事のやり方だったり。

 

自分を振り返っても、憧れている方達の集合体。一緒にいる事で、学べることばかりだからこそ、憧れる方との時間は何が何でも逢いにいく。

 

するとやはり雰囲気は似てくるのです。今回の剛さんライブもそうで、皆さん憧れの大好きな剛さんな雰囲気。

 

大好きな人。憧れる人。そんな先輩さんを意識する後輩さん。先輩達は嬉しい顔をしていたのです。髪の毛のパーマは、先輩のパーマを徹底的に取り入れているその姿。仕事のやり方を徹底的に取り入れているその姿。

 

そんな視線こそが先輩の気持ちをもっと高める。すると先輩達はもっとカッコよくなる。後輩もカッコよくなる。みんなのレベルが上がっていく。

 

沢山の矢印がある方は、いつまでもカッコよかったり綺麗だったり、それって沢山見られているからだなって。

 

その先輩達は、後輩の存在こそがもっと光り輝ける。好きが集まる人がどんどんカッコよくなるのは、どんどん綺麗になるのは、そんな好きの力のおかげだなと勝手に頷きながら☺️

 

先程感じたこの思い。こんな生き方カッコいいな。そんな方の存在こそが、人生は大きく変わるもの。実は、後輩以上に先輩達のが変わるのかなって。

 

見られてるって、絶対強烈エネルギー。先輩達は今日からもっとカッコよくなる。今日からの先輩達の変化もまた楽しみのひとつ。

 

素敵な後輩先輩の関係から、沢山の学びをありがとうございました。

 

おかげで楽しみ過ぎて寝不足😆朝飛び起きて間も無く岐阜。甥っ子を盛り上げてきます。

 

本日も心わくわく🫶いってらっしゃいませ✊

隠れブログ②評判がとにかくいい、歯科のオーナーさんと院長さんに逢いたくて逢いに行ったシリーズ。治療が終わったら逢えなくなってしまう。そこで始めた定期メンテナンス。そしてホワイトニング。もっと色々知りたいと始めたこと(^。^)

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

流す汗は光り輝く汗が、絶対かっこいい!

流す汗は光り輝く汗が、絶対かっこいい!

『元気か?』     …

その言葉をほっとけた時こそ!

その言葉をほっとけた時こそ!

『なんでだろう』   いつも悩 …

一歩踏み出し冒険出来た時間は、激変宝物時間!

一歩踏み出し冒険出来た時間は、激変宝物時間!

学生時代で一番楽しかった高校生活。 娘が …

あの日のメンバーでまた青春!

あの日のメンバーでまた青春!

先程のかわさんブログではないですが、男ヨ …

究極の体験程、感謝とアイデアが増えるもの!

究極の体験程、感謝とアイデアが増えるもの!

昨日の味噌汁ネタ。そんなお湯の様な味噌汁 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ