なぎブログ

自信満々俺を見ろが勝てる時!

投稿日:

🏆10月21日🏆

モルック大会in大阪

 

各チームが日々練習している。被害者の会チームは、もう本番会場と同じ条件で練習を始めている。

 

しかも最高に素晴らしい場所。この暑さ。炎天下では、朝練と言えど暑いを超えて暑い。日陰でトイレも近くて、本番にもっとも近い場所。そして終わってからも最幸。

ホッと一息な朝ごはんが食べられる。また買い物まで。お風呂まで入れてしまう。その場所は刈谷ハイウェイオアシス。

なあゆうじ。アイツゼッテー俺らを今日ブログにすっぞ。わかっとる。ゼッテーあげるよな。

 

ガタガタ聞こえてきますよ。

 

 

 

 

話は戻り偵察してきました。そして調子乗って試合まで挑む。結果は惨敗な6勝9敗😢

練習に近い場所でやらないと、これまでは転がって当たったことも、跳ねてしまって全く当たらない。

芝生は跳ねる。勝つ為には、直接当てるレベルでないと、これはトロフィーは遠い。私のレベルでは到底無理。前に落として転げて倒す。芝生は全く別物。

 

更には、どれだけこれまで結果を出していても、本番に練習通りを投げられるのか。

 

被害者の会は安定している。そんなチームでも一つのミスから崩れ落ちた時に、私が勝った6勝。

 

どう相手に勢いをつけさせない様にするか。一つのミスを引きずらないか。

 

心の強さ。この勝った時の心理は、自信に満ち溢れ大きな自信になっている。6勝した時、常に自信が漲っている。

自信漲りタイム

 

高笑いがさぞ悔しいことだろう。本当はずっと接戦だったのです。最後連敗して開いたが、敗因も全て分かっている。攻めて攻めて攻めすぎた時、3回連続外して2試合落としている。

 

 

 

りに

入った時点で

 

ける。

よく言われた言葉。

 

それは強い人だからこそ使えた言葉。強く無い自分が攻めた時一気に負けた。

 

これは予選と全く同じで、やっと気付けた事🫡攻めていい人は実力がある人。

 

実力も無いのに攻め続けてみると、このありさま。

 

まだまだ自分に言えることは心が弱い。自信満ち溢れている時が非常に少ない😢

 

自信漲っている時、心に迷いがひとつもない。肩に余計な力が何も入ってない。何よりも俺を見ろ的な感覚が強い。あのゾーンに入った時が必ず勝てている。

 

 

 

 

 

 

そうだっなぁと。あの前回の大阪大会。振り返ってみても、天下の大将軍なべさま。仲間が外す度に、何やってるの?では無く、どんまいでもなく、落ち着いていこうなんて一切言わない。

 

周囲が常に言っている言葉じゃなかったのです。

 

 

 

 

 

最後は

 

こうやって、仲間達に声をかけていたのです。

 

俺が最後相手の首を獲る。何でもそうで、漫画を見ててもドラマを見てても、どんなシーンも最後は、傷だらけでも主役が登場して、いいシーンで注目を必ずや集めていく。周りが感動のストーリーを創り出してくれている。

 

自信しか無い時。これまでみんなで戦ってきて、最後の最後の王者は決まって、天下の大将軍なべさま。

2023年4月大会優笑バックシーン

 

大将軍の存在こそが、みんなを安心させている。

 

どの部隊にも隊長がいる。のり隊長

 

シュウエイ隊長

 

スガ隊長

スガ隊長率いる、だいふくチームAがこれまでの力を出した時、間違いなく2023年トロフィーと共に年を越すのはだいふくとなる。

 

攻める力を持っている。そして最後のシーンは、だいふく最強チーム隊長が、俺がなべの首を獲る展開と必ずやなる。天下の大将軍が遂に入れ替わる時がやっとくる。

 

 

 

 

そして

 

間違いなく分かっている事は、最幸な一枚は俺が

 

 

 

 

 

2022年長野大会。天下の大将軍なべさま優笑シーン。

次はだいふく優笑シーンの空撮を、俺が決めよう課😏

 

本日も心わくわく🫶いってらっしゃいませ✊

隠れブログ③それは歯の矯正。自分がやってみないと良さなんて分からない。脱毛もそうで、自分がやってみて分かった事。そこから広がった脱毛も20名を超える。次なる挑戦は矯正。しかしこれがまた大変だった(>_<)

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ