なぎブログ

改めていつもありがとうございます!

投稿日:

本日はバレンタインデー💘

この日にスタートしただいふくの休日。

https://ameblo.jp/daifukudaifukudaifuku/entry-12247736046.html

 

7年前の2017年2月14日が始まった日。ハッピーバレンタインの日。どうせ始めるなら笑顔を届ける日に合わせたのです。

 

スタートは不定期。FacebookやYouTube、Instagramは配信すると分かる様ですが、アップされたらすぐ見たいのに、ホームページでのブログは分からないとのお言葉。

 

そうかと。であれば毎朝あげたらいいと始めた、だいふくの休日。もう5年以上は毎朝アップしていることで、今では完全日課。

 

起きてすぐ始める毎朝ブログ。

 

毎朝ブログを始めてから変わったことは、喜んで下さる方がいることが何よりもの楽しみ。

 

一人でもそんな変わった方がいる限り、永遠にやろうと決めたこと😊

 

 

 

決めたテーマは『笑顔』

こんな私達の発信に対して、一緒に笑ってくださる方がいるなんて、とんでもなく贅沢そのもの🥰

 

一度ホームページエラーが起きてしまった時、連休で担当さんに連絡取れず、配信せずにブログを毎日ためておいたのです。

 

その際、だいふくの休日が毎朝のルーティンになっているからまた再開して欲しい。そんな連絡😱

 

 

 

ありがたい言葉

こんなブログでも毎朝のルーティンなんて😊

 

どんな時も絶対に毎日配信していこうと。その時も改めて思ったものです。

 

またこんな言葉も。長過ぎて読めない。その時も思ったこと。ありがたいなと。届けたい方に届けられること。

 

お付き合いで👍がとても嫌だったからこそ、ホームページに引越し始めたブログ。

 

配信すると通知が来てしまうのも、興味のない人の時間に少しでもお邪魔することも申し訳なかったこと。

 

 

 

弱い自分への挑戦状

やる以上決めた文字数は絶対にやる。1日でももういいわ。これが私の絶対やってはいけないこと。

 

筋トレやダイエットも毎回これ。今日くらいいいやが、楽する自分を確実に創り上げる。

 

分かっていても毎回その弱い自分が確実に現れる。

 

 

 

見て下さる方のおかげさま

5年以上も毎朝続いているのは、毎朝見て下さる方がいる大きな存在のおかげなのです。

 

そのおかげで、寝ていたらネタなんて集められないのです。

 

動くからこそ、そこにはネタの宝庫。良い事も悪い事もネタになるありがたさ。

 

特に悪いこと程案外ウケる。そして笑顔を届けられるのです。おかげで、しんどいことも、全て笑顔に切り替えられるのです。

 

笑顔で始めたなら、どんなことも笑顔へ。

 

 

 

継続から自分が大きく変わる

好きなことだからこそ、ブログは出来るのですが、時には体調でしんどい時もある。

 

大変だからこそ、大きく変わる様に、そこには弱い自分と向き合える大切な時間。

 

恩師にいつも言われること。あなたには続けることを教えたい。はい🫡あれから7年。やり続けています。

 

それはこうやって見て下さる方のおかげです。本当は何事も続きません😉スタートしたこの日だからこそ、改めて失礼します。

 

 

 

 

 

 

 

 

『いつもありがとうございます🥰』

赤っ恥物語4 社長仲間が呼んだ場所は、経営者の集まりだったのです。ちょっとひどいよ。あの日の印象は、映画で見る軍隊の様な場所。スーツでバシッとした場所に突然新規会員!?登壇!?何話すの?えー(*_*)

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , , , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

教科書通りの行動よりも、心込めた行動こそ絶対笑顔!

教科書通りの行動よりも、心込めた行動こそ絶対笑顔!

もう限界   もう限界。その限 …

環境マジックで打ち解けられる!

環境マジックで打ち解けられる!

昨日年賀状企画が全て終わった13時。やっ …

その失敗、ネタにしてしまえば笑顔となる!

その失敗、ネタにしてしまえば笑顔となる!

1人の戦国武将の様な、おじさんの連絡に …

苦労は、笑顔を届ける最高のプレゼントに変わるもの!

苦労は、笑顔を届ける最高のプレゼントに変わるもの!

3月は誕生月。   昔はとにか …

新たな発見こそ、新たな笑顔企画のヒントとなる!

新たな発見こそ、新たな笑顔企画のヒントとなる!

お待たせ致しました。   結果 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ