なぎブログ

さあ動き出す時!

投稿日:

『さあ約束の聖地へ』

令和2年2月22日2時22分

ここから始まった企画。大阪はなないろのなべちゃん達を、みんなに逢わせたいと繋げた時間。

 

なないろのななをとって、7つ揃ったこの時間に逢おうと企画したこと。

 

毎年集まって、この先単独居宅を盛り上げていきたい。

直樹が言い続けた聖地。言い出しっぺが、この5年後には居ないのです。

大切にしていた場所で、一体今日は何が起きるのか。必ず帰ってくるからと言った直樹が、天国に出掛けて初めて迎える2月22日2時22分。

 

何を見せてくれるのか。もしかしたら誰かの夢に出てきてくれるのかな。

 

写真一枚くらい、こんな写真を見せてくれるのかな。

あの日、佐藤社長さまに出た不思議な虹。

 

 

 

井の中の蛙

今回はじゅんさんと共に。もう逢う前から緊張していると言うのです。だからこそ、逢いたい人に逢わせたいのです。

 

直樹が憧れた方や、直樹が小僧と言って何度も嫉妬した方達や、直樹を心から支えた方達の隣に、どんどん座らせていく動きを教えてみたいのです。

 

そこに遠慮なんて絶対勿体無いからこそ、とことん動いて欲しい時間。

 

こうやって特に思えるのは、来年誰がどうなっているか、本当分から無いなって、直樹からの命の教育。

 

恐れ多いとか緊張するとか、こんなチャンスはなかなか無いのだから、どんどん動いて手に入れないと絶対に勿体無いなって。

 

そんなことで崩れる関係でも無いからこそ、一分一秒を無駄にさせない時間。

 

この方達凄いな。とにかく感じたはじめまして。

 

話せば話す程、心躍ったこと。ここでも遠慮なんかしていたら、せっかく学べるチャンスも手に入らないからこそ動くのみ🥰

 

同じ想いだからこそ、刺激しか無い時間。

 

学んだことは、全て取り入れてひとつ一つ夢叶えてきたこと。そこでいいなと思うならすぐに持ち帰り行動に移すのみ。

 

いつかとか、またとか、何年後とか、人なんて熱量は一瞬で冷める生き物だから。言ってみることで、自分に安心する。

 

絶対にやらないパターン。だからこそ、持ち帰りすぐ動くことを今回のじゅんさんに届ける時間。

 

どんな形であれ、やり方は山程あるのです。だからこそ、いつか?思ったなら即動く。結果夢を叶えている方達は、全て行動が早く口だけじゃ無いのです。

 

本当凄過ぎて、自分との差に落ち込むこともあるかもしれません。そこで落ち込むのか、奮い立たすのか。

 

その気持ちの持ち方こそが、絶対的な大きな分かれ道に繋がると、学べる時間。

 

 

 

結果自分次第

凄いな。出逢えても結果自分が動かなかったら、何も変わらないのです。

 

生きていた直樹が、心から言っていた言葉があるのです。

 

『動けるなら動こうよ。動けること羨ましいよ』出逢った頃は、『動け動け動け』

 

積極的に動いた時に、本日は特に意味ある貴重時間になるのです。それも結果自分次第だなと、特に強く思える日。

 

と言うわけで、じゅんさんワクワク熱くなれた気がします。きっと😁緊張ほぐれた気もします。きっと🤭余計にガチガチになっていたら、これはごめんなさいね😁

 

本日も笑って笑っていってらっしゃいませ✊

年齢って関係ナイネ⑦お堅いお仕事だと、一切見せなかった姿が、私以上に異性の話で盛り上がる姿。いつも楽しく話しながら、決めた期日までにテーブルをお互いひとつ作成するのです。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ずっとやり続けられる習慣を!

ずっとやり続けられる習慣を!

痩せよう企画ですぐに五キロ減。今は五キロ …

自由になれた気がしない、12の朝!

自由になれた気がしない、12の朝!

生まれてから今日まで、反抗期娘&#x1f …

動きドキドキその先笑顔!

動きドキドキその先笑顔!

挑戦したいと思ったらすぐ動く。これが10 …

時代だからと、やらされたものは結果が悪い!

時代だからと、やらされたものは結果が悪い!

  告白 た〜いむ&#x276 …

とにかく心込めた感謝と、コミュニケーションの大切さ!

とにかく心込めた感謝と、コミュニケーションの大切さ!

台風により予定は全て中止。   …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ