なぎブログ

他事を考えさせない夢中時間は、気持ちを完全リフレッシュ!

投稿日:

ブレイクダンス朝練。

 

日が昇る前に、一人オートバイ。朝日を見ながら、誰もいない道を夢中に走るオートバイも良いもの。

 

そして、換気しながら、地獄の朝日トレーニング開始

朝7時から打ちのめされる。久々にこれ程までえらい地獄の訓練。

 

しかし、オヤジ達のチャレンジシリーズは続く

 

しごかれてしごかれる。

 

途中嘔吐しそうになる。それでも強化レッスンに甘えはいらない。

最後の最後で、体力が無くなったこの状態で腕立てさせられる。

 

ヨガの先生も鬼だが、ブレイクダンスの先生まで鬼となる。

これ他でも取り入れてるの?と尋ねると、スーパーチームでは取り入れていると。

 

 

スーパーチームの特訓を、このオヤジ達に取り入れるなんてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👹

 

 

心が叫ぶ。もう吐きそうで吐きそうで。

 

他事を考えさせる隙間なしの、そんな状態で1時間猛特訓。ここから毎週始まる強化レッスン

 

その後、かすさんとオートバイツーリングするが、手は上がらないし、足が踏ん張れない。

 

2度立ちゴケしそうになるも、気合で踏ん張る。ドキドキツーリング。

 

ここでも思った事。例えばもし、大きな悩みがあった場合でも、ここまで夢中になれる時間を知っていると、すぐに吹っ飛ばせるもの。

 

他事を考えさせない時間。大切な事。

 

そして海沿いで、ノンアルコールと海の幸ランチを食べて

 

のんびりとまた走り。

 

電波を飛ばし会話しながら走行で、リフレッシュ。

 

まだまだ練習中で、油断ひとつで、あまりの重さで倒れてしまうからこそ、とにかく夢中時間。二輪の楽しい部分。

 

そんな夢の中の夢中時間こそ、完全リフレッシュ。

 

スカイダイビングもそう。バク転もそう。そんな状況で、他事なんぞ考えられない。

 

 

 

 

 

 

 

他事を考えられない夢中時間と言えば、来年はなんと、バンジージャンプに挑戦させられる可能性が出てきたんです🤣

 

調べてみると、岐阜にある、日本一高いブリッジバンジージャンプ!!

ちょっと。。。😫

 

新旅足橋は、旅足川渓谷で山と山に架かる全長462メートル高さ共に国内最大級の橋と言う。

 

雄大な大自然の中、遥か眼下に流れる旅足川に向かってスリル満点大ジャンプ

 

もぅ。。。やめなさい😖

 

ジャンパーする人は、必ずウイングスーツを着用するとの事。

  • 215メートルのダイブ
  • 年齢は15歳以上
  • 体重制限 40 ~100 kg

ここから自ら飛ぶ。はぁ縮み上がる😱

それは、男ヨガでの罰ゲーム企画

筋力対決。何故こんな事を。。。😖

 

スカイダイビングの時の様に、俺も俺もは辞めてくれと伝えてある。

 

あれやられると、自分もついついやる事になってしまう為に、完全罰ゲーム企画として、今回チャレンジシリーズ。

 

7名中2名

ここから飛ばされる😱

 

なんでそんな事考えるのかね。

 

絶対に飛びたくはないが、負けたら潔く飛ぶ覚悟。それも、ためらいなしで飛びたい。どうせ罰ゲームで飛ばないと行けないとなれば、迷いなしのジャンプを見せてやりたい🤪

 

そしてネタにしてやりたい🤪

 

でも、こうやって夢中になれる時間は、必ずリセット。

 

例えば悩みがあった時、考えていても変わらないからこそ、他事を考える隙間もない、夢の中の夢中時間から、さっとリセットして、また気持ち新たに、スタートさせれるネタを増やしておきたい。

 

増やしておきたい?🤪

 

 

 

 

 

さて気持ち新たに月曜日。本日もよりドキドキ楽しい1日となります様に👋

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

大切な方の命の教育程、大きな言葉の重みを手に入れられる時!

大切な方の命の教育程、大きな言葉の重みを手に入れられる時!

花の蕾が好き     …

キラキラわくわくは、強烈な影響力!

キラキラわくわくは、強烈な影響力!

だいくん、ふくちゃんの誕生日会会場 見上 …

反対の動きから見えたもの!

反対の動きから見えたもの!

営業職でずっと悩んでいた、ギター仲間のチ …

反省は成功への第一歩!

反省は成功への第一歩!

年賀状対決の投票、誠に有難う御座いました …

人生で初めての経験こそ、驚きの笑顔!

人生で初めての経験こそ、驚きの笑顔!

昔バーテンダーの丸さん🍸 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大賞贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

pagetop