なぎブログ イベント

ギャップコンテスト、結果発表!!!

投稿日:2020年4月25日 更新日:

 

 

再び

 

 

 

 

て!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砲!

※ここからは、雰囲気作りの為、バックミュージックのご協力です。再生後2本の指で画面を小さく宜しくお願い申し上げます。それでは式典を始めさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛く険しい道のりを乗り越えて、今ここに、8人の男達が集まりました。

 

嬉しい時もあれば、悲しい時も勿論ありました。時には、全く前に進めなかった時もありました。

 

この男たち全て、決してここまでも、そして今なお順風満帆ではありません。しかし、多くの苦難に、諦めずに立ち向かいながら、この戦いに最後まで残り続け、今日この日を迎える事が出来ました。

 

明るくこの式典を開催したい。

 

しかし、今まさに暗闇のど真ん中。誰もが不安の日々。だからこそ、一人ひとりの力を合わす時。少しづつ少しづつ確実に前進しています。

 

絶対に人間は負けません。あと少しあと少し。大丈夫大丈夫。諦めてはいけません。みんなで今一度、前を見て突き進む時。

 

そして、もう一度踏ん張り、乗り越えていきましょう。

 

 

 

さあ

 

 

まもなく、約束のお時間となります。

 

今一度皆様、TV画面にご注目下さいませ。

 

お時間となりました。

 

令和初のギャップコンテスト。今こそ笑顔の時。力を合わせて再び乗り越える時。

 

さあ、いきましょうか。

沢山の予想が飛び交いました。

ヒカキンさんが優勝じゃないか。のりさんじゃないか。いやともさんだよね。

今回のアンケートは、100人を超える大盛況企画となった事、心より御礼申し上げます。

 

 

『ありがとうございました』

 

 

 

 

それでは大変長らくお待たせ致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表〜

 

 

見事に予想を大きく裏切ったのは、この写真から、ヒカキンと呼ばれた。

エントリーNo.4なべさん。

優勝候補として騒がれましたが、驚きの8位。爽やかなルックスで、男女関係なく多くのファンが沢山いる若き天才。力あるのに、力を見せない脳ある鷹。今後の期待が半端なし

 

 

 

そして、ずっと1票だったのがこの男

エントリーNo.8くりさん。

昨夜19時に一気に5票が入り、何かの力を使ったのか、それとも己の力なのか、それは彼しか分からない素晴らしい男。とにかく面白い、笑いの達人。このシワだらけの顔が意味するもの。なんと3位にランクイン。おめでとう。

 

 

そして、ずっと0票だったのがこの男

大阪からのエントリー。なんとだいふくファンレターから繋がった一人。熱すぎて火傷しそうなこの男こそ、ケアマネ界の王子様。ヤンチャな若気の至りを全く感じさせない、目の優しいシワがたまらない、エントリーNo.7しみやんは、なんと6位。

 

 

そして、もう一人の優勝候補はこの男

真面目な今とは大違い。若き日の役者時代。夢追い夢破れ。しかし諦めなかったからこそ叶えた夢がここにある。社団法人の代表を務め、今後も福祉の明るい未来に貢献度は半端なし。エントリーNo.5ともさんは、なんと2位

 

 

そして1番やってはいけないランキング。この大会の発起人。エントリーNo.2なぎ

何一つ変わってないよと、集まる驚きの声。変わったのは眉毛だけって、一体どうした発起人。オチも見つけられない順位に、なんだか寂しい男は、なんと残念無念な4位。

 

 

そして現れたこの男。

笑いに関しては絶対に譲れない、いや、譲りたくないであろう男。勝手にそうイメージしてしまう程の面白い男こそ、そうこいつだエントリーNo.1ひでさん。見事な夢破れた笑顔の達人はなんと、5位

 

 

そして出たぞ出たぞの爽やか男の高身長。

多くの写真から選んでしまった私のセンス。ギャップコンテストなのに、甲子園のマウンド写真を採用してしまい、見事なブービー男。甲子園の華やかなマウンドとは大違いなブービー男。悲しい結末エントリーNo.6かわさん。

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

なんと見事優勝はこの

 

 

 

ジャックナイフと言う鋭い刃物の様な眼差しで、近付く者には全てにおいて、大丈夫ですか?何かお手伝いしましょうかと、中身は驚きを超えてのペーパーナイフ。ペーパーナイフをさらに丸くしすぎて、切れないペーパーナイフクラスな優しい男。やはりギャップコンテストには、優勝間違いなしなこの男こそ、我らだいふくのスーパー部長。エントリーNo.3

のりさん

 

 

見事

 

 

優笑

 

 

🏆🥇

 

1番変わったのは誰?

 

 

優勝品として、のり家族みんなが大好きなディズニーランド。しかし今は出掛けられない我慢の時。こんな時は、自宅で子供と一緒に笑顔になれる、この笑品を贈らせて頂きます。

天井にディズニーの絵本を映し出す、中古のドリームスイッチ。中古ってね🤣

 

かわいい子供2人と、そして愛する奥様と、素敵な夢を見てくださいね。

 

 

早々に届きますのでのりさん、おめでとうございます👏

 

 

 

 

 

 

と言うわけでお送りしました

 

第一回ギャップコンテストは、大盛況で無事お開きとなりました事、重ね重ね、深く御礼申し上げます。『ありがとうございました』

 

 

これも、投票して下さった100名を超える心優しい皆々様のおかげです。こうやってみんなで笑う事で、今この状況を共に乗り越えたいです。乗り越えないといけません。

 

 

ゴールの見えない日々。本当に辛い毎日です。でもこうやってまだまだ皆さんと力を合わせていけば、必ずや必ずや、笑う事が出来ます。笑顔の力こそ、最大の元気の源だと思っています。

 

 

 

私達で今出来る事は、なんなのか。沢山あります。まだまだまだまだ笑顔企画で発信させて頂きます。

 

最後の最後まで、素敵過ぎる皆様が、こんな企画にお付き合いして下さった事。

本当嬉しかったです。幸せをありがとうございました。そして、どうかお身体ご自愛下さい。

 

 

 

 

こころより

こころより

ありがとうございました。

 

 

共に乗り越えましょう!みんな!負けるな!

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ, イベント


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

光をいっぱい浴びて、笑顔を作り出す!

光をいっぱい浴びて、笑顔を作り出す!

  以前ネットで、陽口(ひなた …

年齢なんて関係なく、心底楽しむ姿に若き力が集結する!

年齢なんて関係なく、心底楽しむ姿に若き力が集結する!

  『私もう61よ』 &nbs …

その手抜きこそが、後で反省する時間となる!

その手抜きこそが、後で反省する時間となる!

家族みんなで、娘の部屋の模様替え &nb …

言い訳捨てての挑戦の先は、結果笑顔!

言い訳捨てての挑戦の先は、結果笑顔!

出逢いには色々な出逢いがあるものです。 …

ケアマネ男祭 6/21(金)19時~

ケアマネ男祭 6/21(金)19時~

☆リクエスト企画☆ お待たせ致しました& …

支援センターひらばり

名古屋市天白区元植田1丁目202 金光ビル1F西
052-800-2900

介護支援センターもとやま

名古屋市千種区東山1丁目35番地
052-734-7855

支援センターしょうわ

名古屋市昭和区長池町2丁目22番地の1
052-852-5301

支援センターおおす

名古屋市中区松原2丁目16番7号
052-211-9989

支援センターみずほ

名古屋市瑞穂区下坂町2丁目30番地 シティパレス堀田
052-602-7511

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ