なぎブログ

テーマは『笑顔』でこの先も!

投稿日:

今年も1年ありがとうございました。

 

こんな365日ブログにも、お付き合い下さった皆さま。

 

また大福ボタンのいいね。本当ありがとうございました。

 

 

 

 

届けたかった想い

母と今、年末の恒例旅行をしています。

まだみんな寝ている中で、今年最後の朝ブログ。

 

そして夕方に想い込める場所で、やり切ってくる時間。

 

その後は実家で父を近くに感じ、ゆく年くる年を見ながら、1年を一気に振り返り、色んな顔が浮かび上がる、私が1番大好きな大晦日。

父が亡くなってから、年金生活の母親が毎年企画して下さるこの想い。

もういいのに。自分に使ってよ。そんな言葉も聞いてくれること無く、年金から毎月貯めて家族の笑顔の為。

素敵だな。そんな笑顔を贈り続けるってイイな。

このだいふくの休日。

 

テーマは『笑顔』にしてスタートしました。大福ボタンから想いを込めたこと。

何かを始める時は必ず雨伝説。ノリさんと私で何かわくわくした時は、必ずや雨。

パンチ君から、則夫久志に心強いエールなのかなって。

 

そんなだいふくの休日スタートの日。皆の指から笑顔届けられないかなって、実際に熱田神宮に行き、実は結構な諭吉さんを支払い、祈願してもらったのです。

 

やっぱり選ぶ場所はここだよなって。

指から届く大きな福で順調だわなんて、本当変な人達もいる奇跡☺️ひらばりの大きなサイコロも、同じ様に祈願してもらった瞬間、驚く伝説がしっかりある程☺️

 

会社祈願するなら、自分達ばかりでは無く、見て下さる方にも、優しい森に神話がある熱田神宮の神様POWER届くと嬉しいななんて、そんな遊び心から、みんなにも笑顔続く奇跡☺️

 

 

 

 

届けたかった想い2

年末年始。私の周りの方達も、生まれ育った実家だったり、故郷だったり、大切な方達と過ごしている年末年始。

 

1年の締め括り。そして明日は1年の始まり。

 

大切にしている笑顔オセロ。誰にでも必ずあった色んなこと。勿論良いことだって、勿論良く無いことだって。

 

でも笑顔で挟んでしまえば、なんだかんだ本当良い1年だったなって🥰身体に植え付けて、更にまた楽しく笑える年に出来るのです。

 

毎年送って下さる年賀状にも、そんな笑顔ばかり。年賀状のみんなの笑顔から、元気いただけたこれまでの時間。

 

1年の始まりだからこそ、笑顔を届けたいなって、笑顔を大切にしたいなって企画した年賀状対決。

 

 

 

 

365日だいふくの休日の想い

それまでのAmebaブログから、だいふくの休日に生まれ変わり、その日から毎日スタートとした、2019年2月1日。本日で2564回。みんなのブログも入れたら5982回。これまでの歴史を感じます。

NEWだいふくの休日に想いを込めて!

 

スタートした日から、みんなの桜は散らすことなく、桜舞い続けるNEWだいふくの休日として、やり続けている想い。

 

季節関係なく、皆さまに桜いっぱいお届けしたい🌸心の桜🌸が満開となります様に。そんな想いをおもいっきり込めています。

 

そんな想いを綴った7年前と、何ひとつ変わりなく、この先も笑顔届け隊。

この先も、テーマは『笑顔』こんな時間が大好きだからこそ、わくわく出来る。そして何よりも、皆さんがお付き合いして下さったからこそ、こうやって楽しめた365日。

 

皆さんの笑顔こそが、大きな笑顔になっていることばかり。本当こうやって出逢えた奇跡が、当たり前ではなくて感謝ばかりです。

 

笑顔届けるなんて言いながら、皆さんから逆に大きな笑顔いただいてばかり。

 

改めて振り返ってみても、株式会社だいふくスタッフのみんなが、沢山の笑顔で過ごせたことは、皆々様と出逢えたおかげなのです。

 

 

 

 

感謝

今年最後の、だいふくの休日ブログ。

 

スタッフ全員の想いをここに込め、この場をお借りして、今年最後のご挨拶をさせて下さい。

 

 

 

 

 

こんな私達と共に笑って下さり、共に動いて下さり、そして共に過ごして下さったこと、私たちは本当贅沢過ぎる365日を送ることが出来ました。

 

心より感謝の気持ちでいっぱいです。そして心いっぱい。

りがとうございました。

株式会社だいふく

代表取締役 草なぎ久志

 

 

 

 

 

 

明日元旦0時

事業所対抗年賀状対決で、皆で創った笑顔砲🎉放ちます☺️良いお年をお迎え下さい。

 

届け

 

きな

 

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

私安い女じゃないからね!

私安い女じゃないからね!

先日、女性経営者さんの話   …

命ある限り、大切な人と目指せ両想い!

命ある限り、大切な人と目指せ両想い!

昨日ブログ私の失恋気分🥹 …

強烈な笑顔の為には、大金はつきもの!

強烈な笑顔の為には、大金はつきもの!

『寝言がすごい』   探偵ナイ …

途中経過15時15分!

途中経過15時15分!

一位が抜かれて差が開く!あの差がまさかの …

やらされずわくわくする強さ!

やらされずわくわくする強さ!

2022年 チーム 事業所 対抗 年賀状 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ