なぎブログ

余韻に浸れた時間こそ、次のステージに突入した瞬間!

投稿日:2019年3月10日 更新日:

Mr.Childrenの歌を聴きながらの、のんびり休日朝ブログ。

余韻に浸れるっていいですね。全力でやった結果。そこに多くの気持ちが届いてきませんか。そんな皆様の大きな愛が、やみつきになりませんか。

 

余韻に浸れるこのありがたさ。

それこそ、次への大きな挑戦に繋がるんです。このゾーンを知ってしまった私達。ラッキーだと思います。

 

そこにやりたいがあれば、他人様に迷惑をかけなければ、何でもやりにいくんです。そこに迷いはいりません。その迷い、全てやらない為の言い訳。きっかけなんて、そんなもんでいいんです。やりたい。ここが大切で。そしてスピードです。やりたい事、今すぐやるんです。

 

人生なんて待ってくれません。

 

やってしまったら。やるしかないです。お金を出してしまえば、人は取り返す動きを自然とするものです。

 

やるかやらないか。やるんです。

 

何をやったら、笑顔に繋げていけるのか。

何をやったら、相手様が喜んで下さるのか。

何をやったら、幹事仲間をひとつにまとめられるのか。

 

 

簡単な事なんです。

自分が楽しかった事をただやるだけ。

自分がやりたいことをただやるだけ。

今までやってもらって感じた楽しさを、次からは自分から創っていく。

そう。自分で創るんです!

 

今までの自分を越えてみませんか。お祝いの席だからこそ、挑戦してみませんか

きっとそこには、その方の記録を抜く感動が待ってるはずです。

 

お祝いして頂けるだけでも、もう涙涙の嬉しい出来事。でも大切な方の心のアルバムに、埋もれない様にするには、やっぱり、相手を1番に想った、ひと手間の自分が楽しめる事を、やってあげてみませんか?

 

そして終わったらネタにして、多くの愛メッセージもらって、余韻に浸る。余韻に浸れる遊びや仕事を、本気でするんです。

 

お祝いの席だからこそ、自分の今までの考えを、2つ位の先のステージを作り上げるんです。

そこで成功しても失敗しても、大きな土産物手に入れています。中途半端な事は余韻に浸れません。

 

余韻に浸れる程の経験をした数が多いほど、人が喜んで下さる為に、本気で動けるんです。汗かくんです。

その本気こそ、次へのステージ待ってます。

 

 

 

 

 

はぁ~。力使いました🤣

あっそうだ💡今月、私の誕生パーティーでしたね🤭

 

 

ってハードルをあげちゃって。でも、集まって下さった方々の喜んで下さる反応こそ、余韻に浸れる感動の一頁になるはずです。

主役を心から喜ばすのは、来てくださった方も喜ばせれますから。

 

ここをプレッシャーと思ったら、楽しめていない失敗する幹事さん。

もっと楽しくしたいと思ったら、楽しんでいる成功する幹事さん。

 

ここですよね。何事も🤭

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

物事を決める時、断ち切る覚悟が流れを変える!

物事を決める時、断ち切る覚悟が流れを変える!

よくシャ乱Qの上京物語を聴いて、かっこい …

大変だからこそ、大きく変われる時!

大変だからこそ、大きく変われる時!

宅さんの強き想い。   『保護 …

決め手は直感力と行動力で、驚きの笑顔!

決め手は直感力と行動力で、驚きの笑顔!

後輩がよく行くと言う、素敵なお店で新たな …

そのメリハリの大切さ!

そのメリハリの大切さ!

先日のともさん船舶免許チャレンジ。バス釣 …

お互いが感謝し合えた時、流れは劇的にCHANGEする!

お互いが感謝し合えた時、流れは劇的にCHANGEする!

最近よくテレビでみる、菅官房長官 女房役 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ