なぎブログ

宝物の存在こそ日々のやる気に!

投稿日:2019年5月4日 更新日:

子供達の大切な宝物。常に一緒に持ち歩く宝物。それは任天堂switch

 

そんなswitchコントローラーがおかしいと。勝手に進んでしまうとか。修理を依頼すると、一月はかかるとの事。

 

宝物とお別れは寂しい。お年玉やお小遣いを貯めて、このswitchが欲しいが為に、誕生日も我慢して、クリスマスにやっと買えた各自のswitch。ここまで欲しい物の為に、我慢出来る宝物。

 

なおせますか?と妻。部品が1500円。工具が900円。任天堂修理を調べると2160円で修理が可能。2台修理する為、1950円。変わらない🤭しかしずっと手元に置いておきたい宝物。今の時代、動画を見るとすぐに出てきます。

 

結果、この手術は80%成功するでしょうと回答

 

破壊王と名高い私も、子供の為なら隠していた腕を見せ付けますよ。脳ある鷹はほにゃららとか言うでしょ。器用と言えば器用なのです。妻注文です。そして翌日すぐに届きました。今やなんて便利な時代。

 

寝起き息子。大切な宝物を解体される事に、顔覗き込みます。心配で仕方ありません。任せなさいな。

 

オヤジは動画を確認します。

 

オヤジの腕を信じなさいな。その前に髪を整えてきなさいな。そんなに心配🤭

成功率80%の手術ですから。おもちゃドクターに任せなさい。

 

アップされた動画を見ながら、注目されながら、名医(自称)の手術が順調に進みます。解体されていく度に、小さな声が、あっあっと聞こえてきます。そして息子は一切離れません。片時も目を離しません。鼻息が荒くなっていきます。

細かい作業が、慎重に続きます。

もう心配で仕方ありません。しかし近いです🤭

 

動画通り完璧な治療が無事成功しました。名医の腕がここにはありますので、お困りの方は私にご相談下さい🤭

 

操作も完璧です。息子よかったーと喜んでいます。そして娘。私のはいいやと。オヤジの腕を信じない🤣

 

 

宝物が元通り。嬉しさいっぱい。人それぞれ、色んな宝物がありますよね。その宝物によって、多くの元気を貰えて心も明るくなり。

 

皆さんの宝物は何ですかね。

 

宝物から沢山の笑顔。宝物へ沢山の笑顔。宝物を大切にする事で、自分自身が一番幸せな笑顔になってるもの。

 

いいですね。そんな大切な宝物🍀私も宝物から沢山の笑顔をもらい、沢山のやる気をもらい。近くに居てくれるからこそ、あたり前と思わず、常に感謝を形にし続けたい。そう思っております。新しい時代と共に、ここから更に盛り上げたいですね。

 

『いつも本当にありがとうございます』

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

出逢う人に大きな福を!

出逢う人に大きな福を!

やっぱり、はじまりはいつも雨 だいくん、 …

経験値が閃きになる!

経験値が閃きになる!

だいくん、ふくちゃん誕生日会が近付いてき …

住む世界が違う方との時間こそ、挑戦ひとつが安易となる!

住む世界が違う方との時間こそ、挑戦ひとつが安易となる!

住み込んで、管理人ボランティアを4ヶ月し …

新たな笑顔企画が始まる時!

新たな笑顔企画が始まる時!

皆様にご報告がございます。 今まで沢山の …

不安が強ければ強い程、弱い自分にダメージを与える時間!

不安が強ければ強い程、弱い自分にダメージを与える時間!

      …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ