なぎブログ

遊びや仕事の経験値が醸し出す安心感!

投稿日:2019年5月5日 更新日:

TEAM DAIFUKUの、ひでさんやみかさんが、オートバイを定期的にとことん楽しむ姿を見ては心踊ります🤭

 

なかなか予定が合わず。

 

しかしチャンス到来。山に行く予定が急遽中止になり。子供も祖母の所でお泊まり中。

 

となれば🤭

 

やりたい事2点。体が咄嗟に動き出しますよ

ファミリーカーのスタッドレスタイヤお疲れ様。やはり工具の早さにうっとりします。工具の力なのに、あまりのスムーズな自分の動きに惚れ惚れします🤭なんて。

 

そしてその間、バッテリー上がりのオートバイを叩き起こします。

 

オートバイに乗るときの決め事。ピカピカが条件😆オートバイをピカピカにする間、充電をしっかりしておきます。

 

納得するまで磨きあげ、見違えました。そして一発始動。のんびり風を切りリフレッシュ。これがまたいいんです。

22才の自動車学校で言われた事。何でオートバイは夢中になれるか分かりますかと。今でもなるほどなと思うあの時の言葉。

 

それは倒れるからですと。

 

車にはない倒れるというリスク。よく思うのです。私の場合ですが、リスク多いものは、とことん集中して夢中になれる。バク転も、スカイダイビングも、リスクがあるからこそ、とことん集中夢中。でもバク転とスカイダイビングはもうやりま宣言🤣

 

あの2つはかなり夢中になりましたが、怖さが自分の容量オーバー🤭

 

 

オートバイは倒れるから危ない

ぶつかったら危険

 

オートバイに乗っているとよく言われます。しっかりと安全に乗っていると、事故無く楽しめています。そして何よりも、風を切りながら自然を感じ、見える風景もがらりと変わり、私にとっての最高のリフレッシュ時間。

 

周囲の危ないからと挑戦していなければ、味わう事の無かった世界。本当にやりたい事であれば、人が何言おうが挑戦し、そして免許取得して良かったと思う時間。

 

これからもマナーやルールには特に気を付け、人様に迷惑はかけない運転宣言。そして何よりもとことん楽しむをテーマに。

 

地元までのんびり走り、小学校中学生の同級生とお久しぶり。あんた年取ったな。あんたもだよ。この毎度のくだり。これがいい。でもわくわくした目だけは、あの頃のまんま

運転手さんはお茶とコーヒーで乾杯☕

ダイエット中に、このメニュー🤣いやいや気持ち戴くよ。ありがとうね。眺めて楽しむよ。って自分で切り開く同級生の、スケールの違う話聞き夢中となり、一口ならいいよないいよなって、それくらいえぇって!って酔っぱらいの同級生の言葉に安心してたら、日が変わる頃には、あれデザートリオは今いずこよ🤣

 

はい。あなたのお腹よ。ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

 

たった1度の人生。そこで笑うも笑うも。そして笑うも、そこにはチャレンジから始まるストーリーは沢山あるものです。

 

そんなチャレンジ精神から、いつか手に入れたい遊び心満載ダンディーオヤジのひとり🤭

年を取っても素敵なご夫婦。そしてこんなオヤジの、色気と遊び心が素敵。私と誕生日は同じなのに、ダンディーさは全く違う🤣

だいふくにいるんです。ダンディーオヤジさん🤗

 

何があっても泰然自若で、醸し出す大人のオーラが半端ないのは、これまでの多くの経験値。

 

私もそんなダンディーオヤジとなれる様、走り続けてみます🤣

今日も明日も明後日も、ゴーゴー🎏

さあ、屋根よりも低い鯉のぼりでも出しますかね。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

元気漲る衣装の力!

元気漲る衣装の力!

女装👩 この時の余興は、 …

遊び心こそ、とことん夢中になれる!

遊び心こそ、とことん夢中になれる!

なんて事🤣 子は宝 犬は …

相性いい組み合わせは、がらりと雰囲気を変える!

相性いい組み合わせは、がらりと雰囲気を変える!

お酒好きだった父親が、大切にしていたグラ …

最強の王者がいるからこそ、感動と絆は倍増!

最強の王者がいるからこそ、感動と絆は倍増!

17日間の東京オリンピックが終わりました …

同じ温度こそ笑顔レベル格段UP!

同じ温度こそ笑顔レベル格段UP!

1年前の4月1日 大阪のしみやんが贈って …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ