なぎブログ

一歩の勇気が、笑顔の窓を開ける時!

投稿日:2019年5月27日 更新日:

おはようございます、油断していると知らずに寝てしまい、あらもうこんな時間🤣

 

ずっと1枚の写真から、何かに似ている似ている。そんな思いから解放されましたので、今日はそんなネタを失礼します🤭

 

今、8月10~11日の山フェスにむけて、参加して下さる方を集めているところです。

 

是非皆様も興味ある方、私にご連絡下さいね。共にステージで唄いたい方や、ダンスを疲労したい方、またはスピーチしたい方。告白したい方。何でもありです。

 

キャンプをしながら、テントサイトに聞こえる様に、自分の想いを言葉にして欲しい企画です🤭

 

色んな想いを言葉にして、普段出来ない事から、自分の殻をひとつ破ってみませんか。

 

またキャンプを始めたい方も、ここからスタートいかがですか。テントのはりかたや、キャンプグッズを色々と見ながら、始めるきっかけにいいですよ。

 

屋台はセンスある女性陣が、飲み物、軽食を準備してくれますので、手ぶらで問題ありません。テントが無い方が多ければ、車中泊サイトも作ります。って山男の土地をやりたい放題🤭

 

人数に合わせて、企画をどんどん変え、笑顔企画に変えていきます。

 

色んな経験から、普段頑張りすぎたストレスを、スカッと減らせる事が出来たら、大成功。勿論私自身も。

 

楽しいことを自ら作り上げたり、自ら参加していく事で、心のリフレッシュをしていきたいです。

 

出会いも不思議なもので、参加してみると、色んな共通点があり、鳥肌コースも多いもの。出会いは必然と言いますが、そういうのも不思議ですね。

 

ステージも夜は雰囲気ががらりと変わります。夜のステージは注目が増えますので、19時半以降のステージで、新たな自分チャレンジもいかがですか。

 

本当に歌に限らず、何でもありです🤭やりたいことまずはやってみる。

 

迷ったらやってみる。悩んだらやってみる。きっかけなんてひょんな事。

 

今年の山フェスも、来月から本格的に準備に入ります。ポスター作りも、そろそろやり始めます。

 

一人ではやれないこと。そこを皆様の強力協力から、ひとつの達成感と何よりも最大の笑顔が待っています。

 

ここ最近、婚活企画の『なぎ婚』

 

次はいつ?

 

話も続いています。一度は山婚活したいのです。同時開催なんて出来ないかなとか。

 

色々と考えていると、ワクワクします。

 

そんなこんなで、もう準備する時間。使いたかった写真に持っていけます。

 

その写真は桂三枝さんの、あのポーズによく似てて

 

そうそう。笑顔求めに、是非是非お越し下さい。

 

素敵な夏の思い出の一頁にいかがですか。

家族で来てもよし、一人でツーリングがてら来てもよし、好きなあの子と来てもよし、仲間同士騒ぎたいメンバーで来てもよし。

 

大好きな人と元気に過ごす。大切な事。

笑ウインドウを開けて、私たちも大笑い。

 

 

それではいきますね🤭使いたかったんです。この写真🤭

 

 

 

それでは皆様も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いらっしゃ~い

 

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

居心地が良いからこそ、人も蜂も集まるもの!

居心地が良いからこそ、人も蜂も集まるもの!

8月お亡くなりになった山男の山へ3ヶ月ぶ …

身体の不思議を楽しむ事で、驚きPower!

身体の不思議を楽しむ事で、驚きPower!

いよいよ明日結婚式💒 & …

★2024年★年賀状対決開幕★

★2024年★年賀状対決開幕★

    明けまして …

その始めの一歩こそ、親孝行の始まり!

その始めの一歩こそ、親孝行の始まり!

満月   亡くなった父が大好き …

大変だからこそ、大きく変われる!頑張ろう!だいふく

大変だからこそ、大きく変われる!頑張ろう!だいふく

みんなで力を合わせる時   医 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ