かわブログ だいふくの休日

ラスト1週間

投稿日:

今年の始めに始めたシックスパック企画も、いよいよ残すところ、1週間となりました❗

 

シックスパックを目指して、毎週火曜日のマッスルヨガ。

ヨガの先生には、私達の為に楽しく筋トレが出来るメニューを考えてくださり、感謝、感謝です。どんどんドSの血が騒いでる様な気がしますが😅

 

今回筋トレをやっていて、楽しく続けること、目標を作って頑張る楽しさ、最後一回を頑張る意志の強さを学びました。

 

 

今までどうしても続かなかった筋トレをどうやってやれば楽しく続けられるか。

そこが大きな課題だったので、ヨガの先生には毎週楽しく出来る環境を作ってくれたので、ありがとうございました❗

 

みんなでやると負けたくないとか、辛くなっても続けられるから、黙々と1人で出来ない私にとってはとてもいい環境でしたね❗

 

なかなか人間決めたことが辛くなると、甘えてしまいがち、そこをどう乗り越えるかで自信に繋がり、いろんなところで踏ん張りが効いてくるのだと思う。

 

 

辛い時間や、苦労を共にすることで、仲間意識も出来てより仕事も、プライベートも充実してたように思います。

 

 

さあ❗

残り1週間後悔しないように頑張りますか❗

 

100キロは歩かないぞ~❗❗😆

 

 

かわ

 

 

 

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-かわブログ, だいふくの休日


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

首里城

首里城

朝起きて、一番始めに飛び込んできたニュー …

他人は自分を映す鏡

他人は自分を映す鏡

人は自分にないものを、他人に見ることは出 …

笑顔も4倍企画

笑顔も4倍企画

もっと大きいスクリーンでアレ&#x1f4 …

過去の選択は失敗では無い

過去の選択は失敗では無い

誰しも過去の失敗は沢山ある   …

生まれ変わるなら

生まれ変わるなら

志村けんさんが亡くなって、もう早一月です …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ