なぎブログ

テンション上がる人や物は、価値観が変わる!

投稿日:2019年7月5日 更新日:

シックスパックアンケート

 

皆様のご協力のおかげで大変、ドキドキさせて頂けた事、深く御礼申し上げます。

 

心より、ありがとうございました💕

 

結果 

③のオヤジが優勝です🤭

 

 

ななんと、③の身体は

 

えへん!

 

なのでした~

✌️

 

 

 

 

 

 

えっーー!!!

 

って。なんてことはありません🤭

 

この身体は、かわさんでした👏

 

 

 

勝負決まりそうな、昨晩22時。

食事制限なしの身体、こんなに食事が幸せとは🤣久々の満腹感。でもここからやりすぎていつも元通り。今回は私たち、維持します。昨晩だけの豪快食事。

 

 

そして、私は②番です。しっかり自分に投票してますでしょ。

 

ビリは栗さん。100キロウォーキング罰ゲーム決定🤣

 

やはり違いは努力の差。かわさんの今回のストイックさには、驚きました。

 

ここまでやるかと。野球と身長以外は、絶体負けない。そんな気持ちで昨日までいましたが、あそこまでやれる動き

 

ただ者じゃないです🤭

 

今後、あの決めた事、本気でやれる動きは、何事にも勝ち続けられるんだと思います。

楽しんで、ひたすらやる姿、心から拍手です👏👏👏

 

ずっとこの身体なら勝てるだろうと、なんとなく出てきた腹筋を小出しにし、燃えさせるつもりでしたが、燃えさせるどころか、自分との差に驚き🤣やはりこういう事なんだと思います。

 

1人勝ちなら、燃える気持ちも半減しますが、刺激をお届け出来た時、相手も楽しめて、自分も楽しめる。

 

 

それこそ、刺激をし合うメンバーと過ごす事が、何よりも好き。そのメンバーと過ごしているうちに、その環境が自分の環境となり、同じ様なレベルの環境に変わる。

 

夢中になれるメンバーはたまらない💕

 

 

その環境を知る事で、価値観も変わる

 

 

夢中と言えば、アイテムひとつとってもそう。

 

本当環境ひとつで、価値観や考えも変わるもので、例えばオートバイをあげるとすれば

 

仮面ライダーに憧れて、大人になったら、ボクは必ず、早くてかっこいいオートバイにのるんだ!

こんな子供の夢を、当時小学生の自分達は親にお願いして、こいつに夢中になった。精一杯の改造を子供ながらにして

そして18才で原付。夢叶え、自転車とは違う早さに、心が飛び出るくらいワクワクしたもの。

 

22才、中型2輪を取得し、250CCバイクに跨がると、何よなによ🤭

 

風の切り方が半端ない。なになに。同じ二輪でも別世界

 

ここまできたら、35才で大型に乗るんだと、夢に日付をつけて、35才の誕生日に合わせて、大型二輪免許に挑戦。そして誕生日納車。

 

1200CCのモンスターは、驚きのパワーで、夢を手に入れたこの感動は、今尚ワクワクします。とことん楽しい。

 

しかし維持にもお金がかかります。その夢を維持する為には、とことん楽しむ。

 

仲間やアイテム。テンションが上がる方達や物と共に、今日からもとことん自分らしくを全うしたい。

 

 

 

 

やらされて生きるのは勿体ない。

 

父が63で亡くなり、改めて思った事。

 

『せめて70まで生きたかったな』

あの父が、弱音を吐いた忘れられない言葉。男同士、病室で語った日の大切な言葉。

 

 

人はいつ死ぬか分からない。

 

だからこそ。今やりたいことやっていかないと、絶対後悔する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから公開します!

 

ってあなた~。いい話にここから出来たのに、そうしちゃうの🤭

 

だって。かわさんの優勝なんですもん。半年間、本当に長かったんですもん。顔だけは公開しないでって言われましても。。。

 

ねぇ~🤣

 

だって投票して下さった12名の方に、お届けしたいんですもの。

 

ねぇ~🤗

 

 

だから気にせずに、公開します🤣

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい勝者!

ははは。

よい華の金曜日を💕

 

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

愛ある人に集まる愛!

愛ある人に集まる愛!

『俺の葬儀は盛り上げろ』   …

努力は確実に裏切らない!

努力は確実に裏切らない!

日本モルック協会会員認定証が届いたとの連 …

失敗は笑いのもとだからこそ、恐れずに挑戦!

失敗は笑いのもとだからこそ、恐れずに挑戦!

ホームパーティーbar再開に向けて、色々 …

心に余裕が無いと悲劇続き!

心に余裕が無いと悲劇続き!

  ちょっと!   …

大切な方の笑顔こそ、最大のエネルギーとなる!

大切な方の笑顔こそ、最大のエネルギーとなる!

みんなに大人気ドラえもん。未来は元気だそ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ