なぎブログ

大好き大嫌いが飛び抜けている人は、強烈なエネルギー!

投稿日:

朝5時。昨夜の返信。するとすぐ電話。何かあったのかって心配しちゃいましたよ。大丈夫でしたか?

 

そんな日曜日の始まり😓電話を気にしない時間は365日の中でほぼゼロ。しかし昨日は忘れてしまった日。

 

振り返ると人生には沢山の挑戦があるもの。出逢いがあるもの。昨日息子の挑戦を見ながら感動して、ダンスの先生のやべっちを尊敬して。

凄いな。この出逢い。息子の人生を変えてくれたなって。ここまで本気になりここまで見ている人を熱くする。

 

その後、一年に一度会う漢と飲みに行ったのです。昔は毎日会っていた漢。

 

そんな漢と会う時は中途半端な時がない。強烈に楽しいか強烈につまらない。この16年において全てそう。

 

16年前、共に大きな挑戦をした1人。ここの出逢いこそが今の自分があると強く感じている。大好きな時もあれば大嫌いな時もある。ずっとこれまでそこの部分も中途半端はない。

 

混ぜるな危険の言葉がある様に、会わすな危険と後輩たちは常にドキドキしている。でも昨日の時間から思った事。常に先を先を歩き、お前はダセー。そんな姿を見せてくれる。

 

周りから見ると派手に見えて、非常識に見えて、なんだあれ。でも本当は自分の身体を傷みつけては苦労して、いつも縁の下の力持ち。自分の通ったこれまでの茨の道以上の、刺々しい道を歩いてきたからこそ、スケールが違う。

 

 

 

 

 

 

16年前。彼が言った言葉。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の道で

すがいいっすか?』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくあの歳であの言葉が言えたなって。

 

貧乏人はやるしかない。よく2人で話したもの。歩くのが勿体無くて、どんな時も常に走っていた時代。寝ずに創り上げた時代。そしてお酒の飲めない時代に、達成感に満ち溢れ2人で乾杯。人生初めて酔った日でした。

 

帰りの名古屋駅。まともに歩けなくて、ここで座ったら誰かに迷惑をかける。何が何でも帰った大切な日。

 

そんな漢と昨日久々に2人で飲みながら、色々あったなと。お互い16歳年齢を重ねたからこそ、ストレートに話が出来る。

 

これまでの茨の道が笑って話せる。あの時選んだ茨の道は今も変わりないですが、変わった事は助けてくれる仲間の存在。ひとりで誰にも頼れる人がいなかった時代。だからこそ今はどれだけ恵まれているかと、よく思うのです。

 

出逢いで大きく変わる。人生を変えてくれた人ってそうもいない。だからこそ、ずっと大切でずっと照れ臭くて。

 

年齢を重ね経験を積み、角がとれて丸くなり。でも常に心の中はあの日のまんま。

 

小さな書斎で大切にしている写真

出逢いで大きく変わる。そんな人と出逢えたのも行動したからこそ。自分の人生自分次第。

 

今、後輩たちもみんな茨の道。でも何十年後はその茨の道でつけた傷は、強く逞しい丈夫な身体。

 

たった一度の自分の人生。人生を変えた人だからこそ、思う事は沢山あります。大嫌い。大好き。でもそんな人だからこそ中途半端は無いのです。そんな人がいるって絶対贅沢。

 

大切にしたいものです。大好き大嫌いが飛び抜けている人。その人って、何よりもの強烈なエネルギー🥰

 

本日も心わくわく🫶いってらっしゃいませ✊

隠れスピーチ7 大好きなおばあちゃんに幸せな姿を見せたい。その一心で創り上げた環境は、凄い景色だったのです。おばあちゃんだけじゃなくてお母さんお姉さん妹さん。なるほどね。これだったなって。想いを込めて友人代表最後の挨拶。マイクを手に(´∀`*)

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

自分レベルを振り切ると、一瞬で見方が変わるもの!

自分レベルを振り切ると、一瞬で見方が変わるもの!

こんな流れから 気分転換企画のひとつとし …

中途半端は、心休まらず身体を壊してしまうもの!

中途半端は、心休まらず身体を壊してしまうもの!

緊急事態で、先月予定していた方と、昨日の …

12月の華麗部!

12月の華麗部!

12月予定していた、ブレイクダンスクリス …

継続する事で、確実に身体は強靭になっていく!

継続する事で、確実に身体は強靭になっていく!

昨日のネタ 誰もが嫌がる事をやった時、そ …

今後も永久的な志しと共に!

今後も永久的な志しと共に!

命をかけて本気で闘っている人がいる。今し …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ