なぎブログ

夢中な時間は心の活力剤!

投稿日:

本物のキャンパーさん建物探訪。今回はバイクで登山部さんと共に、冬キャンプ。

 

集合場所は静岡県は小川の里オートキャンプ場

 

ここは全くの

 

選ぶ場所も携帯なんぞ触れさせもしない場所。音楽も天竜川のせせらぎ。

オッ!見!

 

カッコ良すぎる。今まで見た事ない姿。

 

ナップサック10キロ。他アイテム2キロ。すごい荷物。ここからもうカッコいい。

 

ここから始まる真冬キャンプ⛺️

これは桜。春はお花見キャンプ🌸出来そうですね。

 

春にタイムスリップ

お花見キャンプには最適。

 

 

バイクで登山部さん。また手際がいい。

はじめてのテントにも関わらず、YouTubeで勉強している為に、設営がまた早い事

1人で全てやるカッコ良さ。こう言う所大切です。

 

しかしこのナップの重たさ。

これでオートバイ乗るなんて。

ロゴスワンポールテントTEPEE

好きな事に夢中になる。

心からリフレッシュ時間。

だいふくブログ大笑でゲットした、コットも大活躍。嬉しいものです。

 

何よりも、バイクにこのアイテムが入っていた事に驚き。

夜に備えて薪の準備。

部屋の中でも寒いのに、外は極寒。

 

それでも寒さ対策をしながら、夢中に楽しむ姿。ずっと共に過ごさせて頂いて感じた事。

 

会話の中に一回たりともネガティブな話だったり、人の悪口だったり、何にも出てこないのです。

 

少しくらいイメージの違う姿を、ありのままネタにしたかったのですが🤣、そのまんまのバイクで登山部さん。

 

いつもバイクで登山部さんは明るいのです。

 

明るさの大きなポイントは、この大好きな事がある。とことん夢中になる事がある。これなのかなって。

 

産まれてから犬を飼うまで反抗期だった娘もそう。犬のふくがきてから、どうした?娘。

怒る事を忘れてしまったの?とても明るいのです。

大好きな事、大好きなペット、大好きな物、大好きな人。

 

心を癒してくれる、とことん夢中時間から、その人の良い所をどんどん作り出してくれるのかなって。

私もキャンプが好きですが、今はテントを組み立てもせず、ただただ雰囲気に酔いお酒に酔う事が大好きで夢中な時間。

 

週末の楽しみがある事で、楽しむ事でまた月曜日からワクワク出来る。

 

思いっきり好きな時間を、同じ趣味を通じて共に笑い合える時間。

 

大切です。とことん夢中になる。そんな好きな時間から、来年も明るく楽しくワクワクしたいもの。

 

携帯が通じない事で、一切電話を見ない生活。今年はじめて携帯から離れた生活。新鮮でした。

 

死亡説が流れる程、大丈夫ですか?とご心配かけました。私生きてます🤣やっと携帯繋がりました。見ての通り元気でした。

タイガーマスクと言えば、事業所対抗、年賀状写真も間もなく発表。元日0時配信!お楽しみにしておいて下さいね。

 

バイクで登山部さん。楽しすぎる時間をありがとうございました。

 

本日も大切な方と、より笑顔多い1日となります様に👋って、もう日が暮れますね🤣

 

事業所対抗

年賀状対決まで

だいふく誕生秘話 その約束とは、前職の給与以上になった時、私が奥様に挨拶に行く。そんな約束をしていたのです。順調に約束の日まで近づいていた時に、予定が狂ってしまう大きな出来事が起こるのです。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

繋がる強い絆で、過酷な道も乗り越えられる!

繋がる強い絆で、過酷な道も乗り越えられる!

2度目の挑戦でどしゃぶりの雨の中、18時 …

HGN(保護猫)総選挙に、皆様の一票を!

HGN(保護猫)総選挙に、皆様の一票を!

宅さんのシェアハウスに、来月7月にやって …

楽しい場所だからこそ、楽しいアイデアが誕生する!

楽しい場所だからこそ、楽しいアイデアが誕生する!

山男に会いに山奥へ 山奥だけに雪が多くて …

積み上げた信頼は、あったかいんだから!

積み上げた信頼は、あったかいんだから!

🙏大福寺&#x1f64f …

大きなギャップこそが、人の心鷲掴み!

大きなギャップこそが、人の心鷲掴み!

前回きよたんライブに行った時。そのきよた …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ